みりいのみりいずむ https://ameblo.jp/miriism/ 石田美里ことみりいのブログ ja-jp 怪し〜いお店! https://ameblo.jp/miriism/entry-11542782108.html 今日は小学生の頃から仲良しのさきと一緒に六本木の怪し~いお店へ!実は・・・ずーっとずーっと前から行きたかったお店。ホラーダイニングのTrick or Treat真ん中は館長さん!!見た目怖いけど中身はすごーく気さくな方だったよやっぱり最初に話しかけるのはすごく勇気がいりました。(笑)店内もすごく装飾凝っていてホラー尽くし!!!目の前にはチャッキーー店内のいたるところにあるナイトメアー・ビフォア・クリスマスの絵★実はこれ・・・ティムバートン監督の直筆なのティムバートン監督がよく訪れるお店なんですっ 2013-06-01T23:07:57+09:00 購入品★ https://ameblo.jp/miriism/entry-11539897933.html 久しぶり~★ただいまー\(^o^)/やっぱりちょっとお休みしちゃうとかなーり長い間お休みしちゃう癖があるので長い目で見守ってやってください(笑)さて、今日は久しぶりだけどあえて特別感のない内容で今日はボディクリームを買って上機嫌なのです皆も知ってるニベアとジョンソン&ジョンソンの2つ★右はニベアの美白ジェル左はジョンソン&ジョンソンのナイト用ボディローションコスパも良いし、使い心地も好きなので購入~★夏に向けて身体作りしないとね早くも日焼けしてるので美白ジェルで目指せ美白です(笑)さて、お風呂は 2013-05-28T20:17:22+09:00 美容デイ☆ https://ameblo.jp/miriism/entry-11523929794.html 今日は美容DAY美容院行ってきたよんいつもお世話になってるRegolithさん写真撮り忘れちゃったのでまた今度アッシュ強めで落ち着いた色合いにそして私の『老けたんです~』の一言で髪型も少しチェンジ笑フェイスラインに段を入れたよいい感じ~そしてこれからまつげエクステのメンテナンス思い立ったら即予約!てことで、これから行ってくるのまつげエクステの時は大体マスクするのでマスク装着!!風邪じゃないよ笑さて、いってきまーす☆iPhoneからの投稿 2013-05-04T19:15:04+09:00 春ネイル☆ https://ameblo.jp/miriism/entry-11520083979.html ゴールデンウイーク2日目╰(*´︶`*)╯♡コメントだとお仕事の方も結構いるようで・・・お疲れ様ですさて、今日はこの間のネイルをご紹介春っぽく花柄甘くなりすぎないように紺色を入れてかわいいネイルだとテンション上がるもう少し伸ばしたいなぁなんてこれから海外ドラマみよーっと明日も頑張りましょうiPhoneからの投稿 2013-04-28T19:37:41+09:00 雰囲気変わるかな? https://ameblo.jp/miriism/entry-11519565458.html ゴールデンウイーク初日!今日は同じ学科友達のきみかと遊びそのことはまとめてまた後日今日は化粧品を最近変えたのでメイベリンピンクブラウンで少し春っぽくうーん、、色わかるかな?結構発色よくて好きな色このシリーズ集めたいなぁ今日は目一杯遊んで疲れたので休まなくちゃみんなゴールデンウィークはどう過ごすのかな??iPhoneからの投稿 2013-04-27T22:35:14+09:00 うちカフェ https://ameblo.jp/miriism/entry-11514532635.html みなさんの前回の記事へのコメント本当にうれしかったです頑張らなきゃなって思えましたこれからもみなさんよろしくお願いします今日はお家でのんびりうちカフェ☆引っ越してから足を伸ばせるソファ買ったので横にカフェオレをおいてのんびりテレビを見るのが日課ですこんな感じで明日は休みだしネイルいってきます晴れだといいんだけどなぁ~iPhoneからの投稿 2013-04-19T20:46:28+09:00 すごーーーーくお久しぶり!!! https://ameblo.jp/miriism/entry-11511371793.html こんばんは一ヶ月近く更新できなくて待ってた方すみません毎日バタバタであっという間に過ぎちゃうからこんなに更新してないなんて思わなかったです相変わらず私はこの通り元気なのでご心配なく久しぶりの写真アップだね笑そんなバタバタ続きでなかなか行けなかったまつげエクステのメンテナンスに行って来たよー今日は初めて太い毛をつけていつも以上にバサバサにわかるかしら??長くもつといいなぁなんだかバタバタ続きで忙しい毎日だけど毎日楽しく過ごしてますみんなは元気かな???今度は早めに更新しなきゃねー笑では、明日から月 2013-04-14T20:06:24+09:00 東京パンケーキ https://ameblo.jp/miriism/entry-11495337058.html 久しぶり~╰(*´︶`*)╯♡引越しするから準備で毎日ヘロヘロ更新する余裕なかったです息抜きにこの間行った代官山代官山の大きなTSUTAYAいや、蔦屋。他の店舗と違うのは名前だけじゃないよご当地物みたいな商品が並んでるのちっちゃくてかわいくて・・・つい衝動買い東京パンケーキ名前の通りパンケーキですメイプルシロップとフォーク付きで・・・三枚のパンケーキの間に生クリームが挟まってて・・・美味しかったーーー1こ250円くらいだったかな??本当に美味しくて毎回食べちゃいそうここ以外でも見つけたら食べてみ 2013-03-21T22:30:41+09:00 さて、昨日の楽しみとは・・・ https://ameblo.jp/miriism/entry-11487677478.html ちょろっと昨日のブログにヒント出してたけど気づいた??(笑)なんか気づいてそうなコメントもあったような。。正解は・・・じゃん!!!!!!行ってきました!GLAY!!!横浜アリーナ実は初めて行ったんだけど昔の曲から最新曲まで分かる曲だらけで楽しかったーTERUさんの熱ーいMCも聞けたし楽しかったなぁお花も沢山元気もらいました月曜日も頑張れそうだてことで、ヒントはグレーのカラコンでした☆(笑)明日もがんばりましょ☆iPhoneからの投稿 2013-03-10T21:57:12+09:00 今日の楽しみ☆ https://ameblo.jp/miriism/entry-11486672416.html 実はこれから☆カラコンはグレーをチョイス☆楽しんできますiPhoneからの投稿 2013-03-09T15:06:06+09:00