8歳年下旦那といつまでたっても恋人夫婦☆ https://ameblo.jp/mirumiru-good/ 結婚10年目で最凶男と離婚 その後ネットで大恋愛して8歳下の彼(当時23歳)と子持ち再婚することに。再婚するまでは色々あったけど、お互い苦難を乗り越え彼の両親にも今ではとても大事にされ 毎日とても愛され幸せに過ごせてます(笑 ja-jp やっぱりきた、最大余震 https://ameblo.jp/mirumiru-good/entry-10855149883.html お久しぶりです元気にしてますとはいえ、日々余震がある地域の方たちは落ち着かない日々地震酔いでぐったりですよね昨日の地震は予想してたとおり大きかったですね26日後説大きな地震のあとは26日後にくるっていうのでうちも必ず大きなのがくるって思ってたのでこの26日後である 6日7日の日にちを家中のカレンダーに赤丸つけて危険として、子供や旦那にもひたすら言い聞かせてたので昨日の地震は身構えることができて正直家族全員ちがいましたやっぱり突然こられるよりかは気持ちてきには楽なんだなと。とりあえず1ヶ月後を乗り 2011-04-08T09:22:37+09:00 8年 https://ameblo.jp/mirumiru-good/entry-10551859236.html こんにちわ~wって1ヶ月ぶりぐらいになってしまった・・・・。もうGWに入ってからとにかく忙しくてブログどころじゃなかったです・・・・。1日が短くてあっという間にすぎていっちゃいますそして5月中にりーは 1つ歳をとりました30歳に・・・・・wうーん子供子供だった あのりーが>まあ それでも同世代と比べればメチャクチャ落ち着き 大人っぽかったけれど節目の歳を迎えたと思うとなんともいえない気持ちになりますw弟みたいに可愛かったのが おっさんになったようなw>おぃ微妙に寂しい気持ちもありますwりーには8 2010-06-02T15:37:09+09:00 うっとり https://ameblo.jp/mirumiru-good/entry-10521834914.html 料理に使おうと新しく買ってきた赤ワインこいつにまさに悪戦苦闘しましたwコルクが何をやっても抜けない・・・・・wりーがいるときにしかあけた事がなかったので久々自分1人でやってみたらこんなに大変だったのかと思い知ることにwもう まさにうんともすんともいわない。コルクは1つも動かないもんだから必死にあけようとした私は頑張りすぎて貧血でばたり・・・・・。目回してました・・・・・・・。まったく情けない・・・・・・・。目ましてるうちに りーが帰ってきてくれて娘たちが事情を話すと力仕事はあれほどするなといった 2010-04-30T14:17:47+09:00 誕生日 https://ameblo.jp/mirumiru-good/entry-10520106114.html 私 ええ 1つ歳を取りましたw>今日ではありませんが毎度の限定9歳差ってやつですww毎年 歳をとるのはいやなもんですが最近誕生日がくるのが楽しみなんですwなぜかというと・・・・。りーから 誕生日の日にはと~~~~っても長い 感謝とラブメールがくるからですw出会えたことに感謝してるwミルが毎日変わらず側にいて 笑顔をくれることが凄くうれしい ありがとうw歳をとるたびにキミを大事にしたい本当に好きでしょうがないんだって 気づいていける1年間 こんな俺ですがまたよろしくお願いしますwほかにも色々ありま 2010-04-28T15:53:01+09:00 噂の・・・・・。 https://ameblo.jp/mirumiru-good/entry-10518219989.html 今とても問題になっている子供手当て現状を知っている人ってどれぐらいいるんだろうね申請手続きが4月1日からスタートして豊島区役所でネパール人男性が申請に訪れ夫婦で日本に働きに来ているが、4人の子どもは母国で暮らしているという。認められれば年間62万4000円が支給される。日本語がほとんど分からず申請にスッタモンダした挙句、結果はOKになったついこないだはほんのちょっとだけテレビのニュースで流れたけど兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600 2010-04-26T09:53:18+09:00 1週間前になると https://ameblo.jp/mirumiru-good/entry-10514987745.html 生理一週間前になると始まるのが女特有のあの病気月経前症候群(PMS)月経前不機嫌性障害(PMDD)ってやつだ・・・・。月経の周期ごとに反復して現れるもんだから毎月 生理の前一週間前ぐらいからほんと! 不機嫌になる!あちこち体調がわるくなりこの決まった周期だけ非常に具合がわるくなるだけなら以前と比べれば全然マシなんだろうけどもうとにかくイライラするふざけんななんだそれ?っていってやりたいことが山ほどでてくる。普段なら ムカってきてもぐっと飲みこむような感じで顔には出ないだろうけどこの期間1番酷いと 2010-04-22T15:42:37+09:00 なるほどね~・・・。 https://ameblo.jp/mirumiru-good/entry-10514195425.html 最近 りーと2人でシアワ セ結婚相談所 なる番組を毎回みてる(検索でこられるとめんどい事になりそうだから微妙にスペースあけてます)昨日の番組内容を見た人はいるかな?そこでやってたカバンの中にある持ち物で性格がわかるってやつ私も微妙に覚えてなかったりするからちょっと違ったりするかもだけど全体的に幼い持ち物をもっている人はいつまでも幼さが残っているタイプ気遣いがよくでき親の喧嘩などをすぐ肌で感じる 感じてきた協調性がすごくありいつもニコニコしてるけど 急に不機嫌になる妹のように俺がまもってやらないと 2010-04-21T16:48:08+09:00 立場逆転しておりますw https://ameblo.jp/mirumiru-good/entry-10513105152.html どうもお久しぶりです りーですw何故今頃更新と思いつつ(いや確かに何度も更新しようとして放置してたのは見てましたがw)更新したのならとりあえずご挨拶と近況でもw相変わらず家の中は まったりしつつやかましいですw息子は高校にいけたことでゲーム三昧でミルの時間を決めてやれっていう怒鳴り声が飛び交ってますし相変わらず苺大福が大好きでしつこくせまるメロンパンに苺大福は切れまくって姉妹対決が日常で繰り広げられています俺は着々と30歳の壁が近づいていますwミルには日々「 あれ? ちょっと歳とった? 」「 ピ 2010-04-20T09:52:13+09:00 基本 めんどくさがり屋なわけでw https://ameblo.jp/mirumiru-good/entry-10512350625.html と~~~っても ご無沙汰してますw自分が一体いつ記事を書いたかなどかはまったく覚えてもおらず・・・。チョコチョコとみなさんのところには遊びにいってて読むだけ読んで帰るような日々を過ごしていましたw基本 めんどくさい ってそんな気持ちが強い人なのでいいやって思っちゃうともうそれはこういう結果になりますwブログに費やしてた時間がなくなったことでのんびり出来てたっていうもあります書いてない間に思ったことはブログって 欲 かな~と日々満ち足りてくると ブログを書いている時間までもったいなく感じてしまった 2010-04-19T10:46:18+09:00 大変お久です・・・w https://ameblo.jp/mirumiru-good/entry-10146705415.html 物凄く久しぶりにアメブロを開き更新してみようかな~なんてw3ヶ月ぶりぐらいかなうーんなんだかとっても新鮮に感じる。なんか色々あって>気持ちの問題なんかブログ書くことも色々とメンドクサクなっちゃったんだけどネット付合いもこんなもんか・・・などと思ったり自分的にはいい休暇になったようですw話は変わって本当にバナナがないですね~今。なんで日本人ってこう煽られやすいというか。楽して痩せようっていうかそんな偏ったダイエット法効果大は厳しいってことわかってるくせにまた2週間ぐらいしたら忘れられちゃうのかな? 2008-10-03T08:02:05+09:00