「縁」-ジェルと天使猫 https://ameblo.jp/mirumirusanae/ 沢山のご縁をありがとう♪ ja-jp ジェルのYouTubeチャンネル https://ameblo.jp/mirumirusanae/entry-12623413334.html YouTubeを毎回リンクしようかと思ったのだけど、めんどくさくなっちゃったので、YouTubeのトップページを張っておきます。ジェルの動画がいっぱいなYouTubeのページです。(笑)前回貼った動画から、数えてみたら、なんと119本もアップしてました。(^^ゞ今も、週に3本ペースぐらいでアップしています♪毎度ここに張るのはしんどいので、チャンネル登録をしていただけると嬉しいです。*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*ポッチしていただけると嬉しいです。<(_ _)> 2020-09-08T12:52:54+09:00 YouTubeに、毎日ジェル動画を投稿中♪ https://ameblo.jp/mirumirusanae/entry-12585534020.html 3月の2週目ぐらいから、毎日ジェルの動画を投稿しています。リンクを張っておきますので、よろしかったらご覧ください。とりあえず、5日分。1つ1つは、10秒前後、長くても1分以内の短い動画です。この後の分は、また別日に。 2020-03-29T06:21:49+09:00 6キロ巨漢ジェルのどすこい毛づくろい https://ameblo.jp/mirumirusanae/entry-12536354563.html なかなかダイエットできないジェルさんの毛づくろいです。どすこい感が半端ない。(笑)にゃんか問題でも?*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*ポッチしていただけると嬉しいです。 2019-10-16T22:01:48+09:00 ジェルの寝息 https://ameblo.jp/mirumirusanae/entry-12500091961.html ジェルの寝息?フゴフゴ・ゴロゴロ。いびきではないよね?(笑)*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*ポッチしていただけると嬉しいです。<(_ _)> 2019-08-01T09:50:59+09:00 いつだってカメラ目線♪ https://ameblo.jp/mirumirusanae/entry-12463045243.html カメラのソフトが更新され、動画に文字を入れられるようになったので、久しぶりに動画をアップ。ちょっと音楽がうるさかった。(^^ゞ音を小さくしてご覧ください。*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*ポッチしていただけると嬉しいです。<(_ _)> 2019-05-22T10:28:44+09:00 平成が終わって、令和初日が、ジェル10歳の誕生日♪ https://ameblo.jp/mirumirusanae/entry-12458043091.html 平成が終わるそうでち。にゃのに、もう1年半も、ブログ更新がされていないでち!!飼い主の怠慢でち。だって、ジェルがどんどん肥大化、大デブになっちゃったから、世間様に見せられないと思ったのよぉ。こんなにかわいいシェルちゃんの…どこがデブだって…言うんでちかぁぁぁぁ!!ほれ、証拠写真。これが6キロ猫の腹!げげ、やばいでち。この写真は公開して欲しくなかったでち。次回までに、絶対、ダイエット成功するでち。令和のジェルに期待するでち!!ジェルはこの1年半、5.6キロまで一瞬下がったものの、気を許すと、すぐ6 2019-04-30T23:34:43+09:00 パンダの赤ちゃんには負けない!←体重で(+_+) https://ameblo.jp/mirumirusanae/entry-12310876810.html パンダの赤ちゃん、ついに5.4kgでちか?!NHKの画面から…上野のパンダの赤ちゃん、3か月目で歯も生え、体重も、5.4kgになったという…。ジェルとおんなじ~。いやいや、5.2kgだよ。去年より、ちょっとだけ痩せたでしょ。(;^_^A ちぇ、0.2kg負けたでちか。でも、すぐ追いついてやるでっち ! やめて~。また5.4㎏越えは勘弁して。猫をデブにさせるなって怒られちゃうよぉ。ジェルは、デブなんじゃなくて、大きいだけでち! (`へ´)***去年の5.4kgから、1年かけて、やっと0.2kg減。 2017-09-15T08:20:28+09:00 今年も「どすこい」ジェルが行く ! https://ameblo.jp/mirumirusanae/entry-12234297013.html うん、2017年が始まったねぇ。というわけで、寒中お見舞い申し上げます。樹氷に飛ぶ猫♪ にゃんで寒中お見舞い? いろいろあるのよ、人間世界では…。 今年も、ブログ頻度は超スローペースになると思いますが便りがないのが無事の知らせ…という事で。(^-^)最後に、ジェルの初鳴きを。(後ろに見える扇風機は、空気清浄器代わり…詳しくは、古~いこちらの記事で) *…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*  * *  ポッチしていただけると嬉しいです。<(_ _)> 2017-01-02T16:54:11+09:00 どすこいジェルちん。 https://ameblo.jp/mirumirusanae/entry-12148295210.html 久しぶりのブログで、いきなり愚痴ですが…一体いつからなのかわかんないけど、楽天でロイヤルカナンの商品を買おうとすると、何もかもが、5つずつしか買えなくなってしまった。ジェルは、少量食いだし、開封から時間のたったものは食べさせたくないので、実はずっと、1袋120gという超小分けのエクシジェント トライアルセットをあげてた。でも、それが5個しか買えないと、さすがにあっという間になくなっちゃう。(-_-;)しかたないので、その中でも一番好きだった、エクシジェント42の400g入りも購入。やっぱり一番好 2016-04-09T09:08:27+09:00 ジェルからの新年のご挨拶。 https://ameblo.jp/mirumirusanae/entry-12112613948.html あけましておめでとうございます♪お久しぶりでち。あけましておめでたいでち。byジェルさてジェル、今年も、干支に変身してね。ジャーン ! ぶ、ぶちゃいく過ぎるでち。byジェルそう?可愛いと思うんだけど。(´m`)ぷぷ今年も遊ばれてる気がするでち。byジェルジェルは、去年、6歳になって初めて「べットの足元でなく、頭の横で寝る」ということを覚えました。といっても、ほんの10分ぐらいなんだけど。一晩中、一緒に寝られるようになるのは、何歳になったときかなぁ。ではでは、今年も、年2回ペースの更新になりそうで 2016-01-01T11:20:29+09:00