君の背中を追いかけて https://ameblo.jp/misa8118/ 君と手を繋いで 笑いあえたらいいのに ja-jp 初日 https://ameblo.jp/misa8118/entry-10238397993.html 今日は高校の入学式でした。超緊張した~クラスに知り合いの子は誰もいなかったので本当に知らない世界に迷った人みたいになってしまった←でも、みんなそんな感じだったみたいでいろんな子と話せた★楽しかった!担任の先生もいい感じでした★でも、勉強地獄になりそう・・・←明日から弁当持って行ってきます(明日は電車ラッシュ初体験だあ・・・汗) 2009-04-07T21:14:51+09:00 短所。 https://ameblo.jp/misa8118/entry-10237514459.html ブログネタ:自分の短所 参加中私の短所は、シャイな所と頑張りすぎて空回りしちゃうところ。シャイなのは、短所ではないとは思うんだけど、自分の気持ちとか想いとか恥ずかしくて伝えられない(/ω\)だから、この間の水嶋ヒロさんの結婚会見の時、照れながらも絢香さんへの想いを話している姿を見て「あぁ・・・かっこいいな・・・」って思いました私もそういうことはちゃんと恥ずかしがらず言える人になりたいです頑張りすぎて空回りしちゃうっていうのは、その人のために何かをしよう、しようと思って頑張りすぎるのが裏目に出ち 2009-04-06T11:39:47+09:00 タイムカプセル https://ameblo.jp/misa8118/entry-10235817298.html 小学校の頃埋めたタイムカプセルを今日やっと開封することになりました。入れた記憶はあったんだけど、中身の記憶までは無かったんですよ。まさかの「漢字テスト」とか入ってたよ。笑手紙の内容もやっぱ幼いなあ・・・・って。成長したなあ・・・・ってしみじみ。 2009-04-03T18:24:57+09:00 セルフィスタジアム https://ameblo.jp/misa8118/entry-10235240392.html アットゲームズ内のセルフィスタジアムというゲーム(野球盤みたいなゲーム)で今日のランキング1位を取りました★↑クリックで拡大嬉しいです!やった!今度は歴代ランキングを目指します 2009-04-02T20:10:30+09:00 実は... https://ameblo.jp/misa8118/entry-10234646854.html みなさんに謝らなくてはいけないことがあります。実は私は・・・・・・・・・俺は・・・・男です!今までごめんなさい。別にみなさんをだまそうと思ったわけじゃないです。ただ・・・・皆さんに打ち明けるタイミングが無くて・・・・ごめんなさい・・・・こんな俺といつも仲良くしてくれてありがとう!俺、すっごく嬉しいです。これからもこんな俺と仲良くしてね。あともう一つ謝らなくてはならないことが・・・・・あまりにもネタがつまらなすぎて、エイプリールフールって打ち明けるタイミングが無くてごめんなさい←本当は女ですからね 2009-04-01T21:02:59+09:00 湘南乃風 https://ameblo.jp/misa8118/entry-10231521638.html 映画「ドロップ」を見てから湘南乃風がマイブーム。「黄金魂」と「親友よ」が映画の映像とぴったり合っていてかっこよかった立ち上がれ立ち上がれ~♪ 2009-03-27T13:39:08+09:00 最近 https://ameblo.jp/misa8118/entry-10230942797.html 相変わらずピグにはまっています★最近は嵐ファンの方に話しかけてもらえるようになりました←嬉しいです大体年下が多いんですけどね←笑そろそろ高校の宿題を本格的に片づけなければ 2009-03-26T13:09:49+09:00 久しぶりに... https://ameblo.jp/misa8118/entry-10229506767.html 久しぶりに、何年か会ってない友達に電話してみた★何も変わってなかった♪笑昔のままの優しい子のままだった(∀)今度会いたいなあ・・・・ 2009-03-23T23:04:13+09:00 うん。 https://ameblo.jp/misa8118/entry-10228641038.html 春休み、暇だね。うん。眠いね、うん。 2009-03-22T14:36:51+09:00 髪の毛 https://ameblo.jp/misa8118/entry-10224250380.html 髪の色を染めてみました。でも、地毛に近い色です。変わり映えはありません♪ 2009-03-14T22:09:27+09:00