まなみるぽむ https://ameblo.jp/misakimana2005/ フラットーコーテッド・レトリバーのまな♀(2002年11月19日)ボストンテリアのみる(2007年2月15日)プチ・バセットのぽむ(2016年12月15日)のブログです(^-^)まなみるママではなく、まなみる姉(misakimana)が更新中!!  ja-jp ”2021/05/12” https://ameblo.jp/misakimana2005/entry-12674114259.html 2021-05-12T20:37:48+09:00 今日のまなみるぽむ https://ameblo.jp/misakimana2005/entry-12251359891.html 今日も元気にぽむの相手を闘牛士のようにみるがしてくれています✴まなはぽむが吠えるとなぜか全く違う方向に向かって吠えますwwなんででしょ? 2017-02-26T12:14:13+09:00 昨日のまなみるぽむ https://ameblo.jp/misakimana2005/entry-12247789332.html ぽむさん相変わらず元気なようで今朝は5時40分に起こされたそうです。元気いっぱいですみるはガタブルがなくなりました。ぽむさん体力ありすぎなようです。昨日のまなみるぽむ 2017-02-14T20:55:49+09:00 まなみるぽむ https://ameblo.jp/misakimana2005/entry-12247478073.html 実は週末は帰ってますが、水曜日まで実習中で自宅不在のまなみる姉です。 昨日のまな、みる、ぽむをちょっとご紹介。 まなとぽむまな 怒ったりはしませんが、私はいいです状態です(;^_^もう少し接してくれると嬉しいのですが…これからに期待(^▽^;)https://youtu.be/HnLWn5LCWPk みるとぽむ みるさん気になってますhttps://youtu.be/SRQBv5UCkrs しかーし、な、なんとおっぱい吸われてガタブルhttps://youtu.be/qyQ2nrPTpRk慣れる 2017-02-13T21:24:38+09:00 2日目朝 ぽむ 夜鳴き https://ameblo.jp/misakimana2005/entry-12246959647.html おはようございます。ぽむさん、夜鳴きしましたぁ😂まずリビングから寝室へまなみると一緒に連れて寝させに行ったら、キュンキュン~あれま~見に行くと…まながしっかりケージのそばに寄り添ってくれてたんですが、ウ◯チまみれあら~タオルでふきなおしてリビングで寝かせることに。夜鳴きが3時頃から始まりまして、4時、5時と起こされ、6時半にもキュンキュンでした。夜中はトイレに連れてっても特にせず。6時半はおしっこウ◯チしました。そうそう。ビックリなんですが、初日からちゃんとおしっこ、ウ◯チトイレトレーのとこに行 2017-02-12T07:29:43+09:00 ぽむ https://ameblo.jp/misakimana2005/entry-12246827079.html な、なんと我が家に本日3頭目の「ぽむ」がやってきましたぁ(^-^)/フランス語でりんごと言う意味です。プチバセットグリフォンバンデーンの女の子です。12月15日生まれです✨よろしくね(^-^)/初日からへそ天してる大物っぷりです❇ 2017-02-11T19:48:05+09:00 祝!!富士山 世界遺産登録with三保松原 https://ameblo.jp/misakimana2005/entry-11558300003.html バンザ~イ!!世界遺産登録!!おめでとう!!富士山!!おめでとう!!三保松原!!いや~三保の住人としては嬉しい限りです♪三保の松原から撮った富士山です♪あんまりきれいな写真がなかったけど…まなみるも一緒にね♪http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000151-jij-socihttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130622-00000848-yom-soci↑ニュース記事♪世界遺産登録されると、三保が観光客な 2013-06-22T21:30:54+09:00 わんこ https://ameblo.jp/misakimana2005/entry-11548651445.html 昨年、まなみるがきょうのわんこに出演してから1年…な、なんと.......まなとみるきょうのわんこカレンダーの1/12頭に選ばれましたぁ~\(@@)/フジテレビショップで明日から発売~♪フジテレビeショップ、全国書店で10月から発売だそうです♪バンザ~イ(^^)/そして、早くもきょうのわんこカレンダーが昨日到着♪FAX&メールでの先行販売注文書も入っていてしっかり商売してて笑っちゃいました♪皆さん、まだまだ先ですが良かったら10月に発売したら、書店等で6月のまなみるを立ち読みしてあげてくださいな 2013-06-09T21:46:06+09:00 3頭目!? https://ameblo.jp/misakimana2005/entry-11535202425.html 我が家に臨時3頭目が来ています(*^▽^*)/ちーちゃん、1週間我が家にお泊りしています♪12歳だけど、アザラシみたいにかわいいおめめをしています♪ちーちゃん、どうやら みるを下に見ているようで…遊べ~遊べ~とみるを誘います(^▽^;)そして、まなは絶対誘わない~(^^;)まなは時々やってきてはあいだに入ったり、ウォンッとひと吠えして仲裁係です♪まあ、これだけ固まってたら下に見られるよなぁ~という感じなんですよね~↓これ、途中から撮影したのですがず~っと固まってて10分以上たってようやくこの状態 2013-05-22T09:00:00+09:00 ふれあいワンわん牧場 https://ameblo.jp/misakimana2005/entry-11533386129.html いや~またまた、久しぶりの更新ですww先日、ワンハートさんにマッサージに行った帰りに、12月にオープンしたばかりというふれあいワンわん牧場に行ってきました♪(^^)/行ってびっくり~♪ 広い~そして、日曜日なのに誰もいない~そしてオーナーも留守~wwお電話したら、お金払えば使って大丈夫とのことだったので、1500円払って入場~♪(1頭め1000円、2頭め500円)大中小とあり、中ではアジリティもできるとか…今回は大に行きました!!な、なんとこちら元は馬用だったところをドッグランにしたとか♪広大な 2013-05-19T10:46:23+09:00