充里 オフィシャルBLOG https://ameblo.jp/misato-mi-blog/ . ja-jp お疲れ様ぁー(^ з^)-☆ https://ameblo.jp/misato-mi-blog/entry-10139603443.html イベント終わりました★超楽しかったです!!北海道最高♪アンコールを頂けるなんて(;_;)/~~~アンコールではお客様もステージで踊って歌って一体感があった気がしますo(^o^)o楽しかったぁ\(^_^)(^_^)ご褒美にソフトクリームも頂いて★超幸せ!! 2008-09-15T17:12:40+09:00 北海道に来ちゃいました〓 https://ameblo.jp/misato-mi-blog/entry-10139538606.html 今日は北海道イベントです!これから本番です(^з^)-☆振りが変わって久しぶりなのでみぃは振りを忘れてしまって大変デスφ(゜゜)ノ゜ 頑張ってきまーす★まみがいなくて寂しいだ(;_;)/~~~ 2008-09-15T13:40:35+09:00 ラキュラム(*^^*) https://ameblo.jp/misato-mi-blog/entry-10129701891.html 今日もみなさんお疲れ様でした\(^_^)(^_^)/みぃが持ってるのは『ラ キュラム』っていって角質がポロポロ落ちて、お肌ツルツルになるのだo(^o^)o 先週はたくさん汗かいたり焼けちゃったりしたから、今日は全身ピカピカにするのだ*!! みさとそういうの大好き(*^^*)これはね☆Paty②からお薦めの商品なの♪今のみぃのお気に入りp(^^)qいい匂いなのがたまらないのだ!みんな、角質とか見落としがちだし、差をつけちゃおーっと(笑)ニヤリ 2008-08-21T00:59:08+09:00 今日はバテバテ(;_;)/~~~ https://ameblo.jp/misato-mi-blog/entry-10128562625.html つづき昨日、ブエノスのあと、深夜イベントで目黒食堂にいましたo(^o^)o友達が歌うステージのバックダンスで相方ライラと踊ってきました♪ みぃ★ライラ眠くて変なテンションで踊ってたら振りを間違えたぁ~(¨)(‥)(..)(__)うまく踊れなくて凹み放題でした…(泣)まだまだ未熟だなぁと痛感した1日でしたφ(..)だから、、それを乗り越えようと今日はおうちで13時間爆睡してしまいました(・・;)その結果★ふっかぁぁーつ!!!へなちょこ元気一杯みぃです(*^^*)たくさん食べて寝れば、気分が晴れてし 2008-08-18T00:39:06+09:00 昨日のお話★ https://ameblo.jp/misato-mi-blog/entry-10128556215.html 昨日、バタバタしちゃってブログ続き書けなかったので今日書いちゃいますo(^o^)昨日のブエノスイベントにはなんと!Patyメンバーのお馴染みしょうちゃんが応援に来てくれましたo(^-^o)(o^-^)o 画像が暗くて見にくくてすぃません(^-^;でも、みぃがステージに出た時にしょうちゃんの声援が聞こえて、みぃはすごい暖かい気持ちで楽しく踊れました(*^^*)気持ちよかったぁ★ しょうちゃんいつも応援に来てくれてありがとナリ♪つづく→ 2008-08-18T00:23:06+09:00 頑張るぞo(^o^)o https://ameblo.jp/misato-mi-blog/entry-10127957750.html これからブエノスでダンスショウです(*^^*) みさと★ライラライラはダンスチームの相方なのo(^-^o)(o^-^)o大学でもダンスサークルで一緒に踊った一個上の先輩です(^ー^)まっみぃの方が落ち着いてるんですけどねっ(笑)ふぅ~少し緊張しますφ(..)だけど!ガッツリ踊ってきちゃいますd=(^o^)=b 2008-08-16T14:30:17+09:00 続き(*^^*) https://ameblo.jp/misato-mi-blog/entry-10127454763.html まみ★みさと★ミッチョリミッチョリとは初写メですo(^o^)o今日のアゲパラにはミッチョリも仲間入り♪ミッチョリはお芝居しててこの前見に行ったけど、、みさと意外に感動して泣いてしまいました(笑)(;_;)/~~~意外に涙もろいんです 今日のみぃはたくさん写メ撮ったからたくさんブログ更新しちゃいますヘ(^_^)でもでも、今日は少しお疲れモードなのでもう寝ます★また明日書くぞー!おやすみなさい(*^^*) 2008-08-15T02:12:03+09:00 初TV収録★ https://ameblo.jp/misato-mi-blog/entry-10127453320.html 今日も1日みなさんお疲れ様でしたぁ~♪今日はお馴染みのパーティ②メンバーでKBS京都のTV収録をしました(*^^*)『ガールズトーク』ではみんなぶっちゃけ放題ですっっごい面白かったょo(^o^)oもはや収録だと言うことを忘れてしまってました(笑)この写メは収録終わってみんな化粧室にておふざけ中をパチリ ★キョンちゃんとか、柄にもなく変ガオだし!みなさん!8月25日の深夜2時から放送なので是非見ちゃってくださいo(^-^o)(o^-^)o 2008-08-15T02:04:11+09:00 9日パート②★ https://ameblo.jp/misato-mi-blog/entry-10125173261.html まみしょうちゃんみぃさやこのメンバーは今となってはお決まりの4人ですでもキョンちゃんが写ってないガーンいつも騒いでる私達まるで女子校だねっでも、練習中は至って真面目なのですっっ( ̄^ ̄)自主練は欠かさないのですo(^o^)o新しいメンバーも増え進化したパーティ②を早くみんなに知ってほしいなぁニヤリo(^-^o)(o^-^)o明日も練習頑張ります 2008-08-09T00:09:54+09:00 8日★ https://ameblo.jp/misato-mi-blog/entry-10125167286.html ズレさん★みぃ今日はpartyレッスンでしたアゲパラはテンションアゲアゲなので結構疲れるんですょ(笑)だけどこれがまた楽しいのです最近仲良くしてもらっているズレさんと初シャメズレさんは本当にお母さんみたいです(笑)いつも相談に乗ってもらってます今日もお疲れ様でした 2008-08-08T23:57:23+09:00