XXX a.k.a. サンジのブログ https://ameblo.jp/misq911xxx/ いつも全開ですが・・・なにか? ja-jp Justin Timberlake Take Back The Night https://ameblo.jp/misq911xxx/entry-11616343151.html ジャスティンの新譜がもうすぐ出るねぇ^^SUIT&Tieも良かったけどこれもいいねぇwww 2013-09-18T12:33:10+09:00 KEN BLOCK'S GYMKHANA FIVE!! https://ameblo.jp/misq911xxx/entry-11552255604.html 凄すぎてわろたwwww 2013-06-14T20:13:32+09:00 New Day !! https://ameblo.jp/misq911xxx/entry-11440524258.html あけましておめでとうございます今年もいい曲いっぱい聞いて気分アゲていきたっすね^^と言う事でこのPVかっこいいねぇ~Characterで歌詞を表現するPVってたまに有るけどこりゃら やられた!!で、もう一曲 Bruno Mars の Locked Out Of Heavenコレもイイ最初聞いたときPOLICEかおもたわwww年がばれるなw 2013-01-02T13:22:13+09:00 餞の詩 https://ameblo.jp/misq911xxx/entry-11425568971.html 最近、久々にカラオケに行きましたw次に行く機会があればこれを歌おうwwwどんくらいあれから時が経ったろう?嗚呼 あなたは何処にいるの?会いたい 会えない生涯連れ添い歩く人と出会い幸せに二人暮らし始めたと聞いたけど­餞に何を贈ろう?あの歌で良いかい? 答えは聞けない それで良い それで良いいつもあなたと僕で口遊んだlove song流れたあの日々が あの日々が 幸せだったわなんてふいに思い浮かべてくれれば良いそれだけで良い それだけで良い泣いたり笑ったり怒ったり在り来たりの幸せに憧れるよいつか二 2012-12-12T15:47:37+09:00 あいらんど てすと https://ameblo.jp/misq911xxx/amemberentry-11331824476.html アメンバー限定公開記事です。 2012-08-18T19:57:10+09:00 48th BDay https://ameblo.jp/misq911xxx/entry-11230279118.html 去年のいつごろやったかなぁ・・・ブロ友さんと話していて 毎年誕生日にブログ書いておくとその時どんな事考えたり感じてたか思い出していいかも・・ってな 話を聞いて 俺も書いてみようと思ってたんよね今は自分の思っている理想の自分には、まだまだ到達出来てない。でも、すごく幸せで充実した時間を過ごしている。漠然と今年の初めに 今年は何か起きそう いや 起こそうと思っていたけどいい意味で 転機になっている。長い間 感情面では 暗黒の時代 やったからなぁ・・・今感じている事を 1年後、3年後、5年後・・・ と 2012-04-23T00:01:00+09:00 幸福感 https://ameblo.jp/misq911xxx/entry-11200901115.html さっきタバコとVolvicが切れたのでコンビニまで徒歩で行ってきたラスト一本のタバコをふかしながら吹く風は少し冷たかったけどTシャツにパーカー引っ掛けただけでもそんなに寒くなかった。三月も末に近いので当たり前と言えばそうなんやけど。。。なんか幸せな感じここ数年の俺ならこんな何気ない瞬間にこんな幸福感を感じたんやろうか・・・Primitiveな幸福感。でも、今の俺にはすごく効いてる。少しでも永く、大きく 感じていたい。自分を必要とされる事と俺自身の想い重なって感じる幸福感。これからもずっと 笑って 2012-03-23T01:25:21+09:00 雨。。。 https://ameblo.jp/misq911xxx/entry-11140246818.html 雨が降るとリアーナのアンブレラとか聴きたくなる。そして、プリンスのパープルレイン。そのままやんw という突っ込みを無視しつつwwwその昔、雨の高速で大クラッシュした時もパープルレイン聴いてただからって嫌いな曲じゃない。仕事のときは雨が降ると憂鬱やけど雨は嫌いじゃない。と言うか雨上がりがいい。清々しい気分になれる 2012-01-19T19:28:40+09:00 天気良くなかったけど(やわらかな日) https://ameblo.jp/misq911xxx/entry-11135435163.html 「ねえどうなの? 」「うん そうだね。 」 「もう つまんない人 」 いいわぁ 2012-01-14T12:26:00+09:00 匂いふぇちw https://ameblo.jp/misq911xxx/entry-11134589148.html 部屋でお香を焚いている者ですw下の洋モクも俺にとってはふれぃばーwwww 2012-01-13T13:59:22+09:00