Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba https://ameblo.jp/missinglink-blog/ Missing Linkオフィシャルブログ「No,Missing Link No,Life」by Ameba ja-jp Missing Link 解散発表のご報告 https://ameblo.jp/missinglink-blog/entry-11295833273.html ご無沙汰しております。はる香です。今日はMissing Linkからご報告あって、久しぶりにここに書きます。Missing Link を応援して下さった皆様へ。この度Missing Link は約8年間の活動を終え、解散することになりました。何度も話し合いを重ねてきましたが、これからは各自ソロ活動に専念し、今後の人生を歩んでいくことを決めました。今までお世話になった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。誠に勝手ながら、これからの個人の活動を温かく見守って頂ければと思います。周りの方々の支 2012-07-06T20:00:17+09:00 Missing Linkを応援して下さる皆様へ https://ameblo.jp/missinglink-blog/entry-10883184346.html いつも“No Missing Link No Life”を読んで下さりありがとうございますm(_ _)m突然ですが、本日を持ちまして、しばらくの間Missing Linkのブログを一時休止する事になりました。今までこのブログを読んでくれていた皆様、ありがとうございました。中々更新も出来ず申し訳ありませんでした。コメントをして頂いた皆様、本当に私たちの活動の励みになっていました。ブログは休止しますが、活動は続けて行きます。ライブ中心の活動になり、詳細やこれからの情報はMissing Linkのオフ 2011-05-07T23:13:55+09:00 仲間 https://ameblo.jp/missinglink-blog/entry-10883466036.html ツナガルキモチ 2011-05-06T20:25:33+09:00 YOU★五月 https://ameblo.jp/missinglink-blog/entry-10877782112.html おはようございます!4月の私は、麦わら帽子解禁しました。こんなキャップも買いまして、帽子的4月でした。あとは、かむくらという大好きなラーメン屋さんにも沢山通った。一人でよく行くお店No.1!5月も、4月みたいにワクワクしたいっす。報告が遅れましたが、ちょっと、私、体で不調な部分がありまして。先日まで若干笑えない方向に進んでいたので将来に不安を覚えましたが、周りの皆様のおかげでなんとか乗り越えられるのではと、思っています。いやいや、乗り越えてみせます!(笑)現在強い痛みはないのでだいぶ楽になって来 2011-05-01T11:18:38+09:00 SHOCO★あぁ人生 https://ameblo.jp/missinglink-blog/entry-10871709624.html 私は今年で25歳。 毎日があっという間にすぎていきます。 最近よく考えるー 自分の30歳 40歳 50歳…どんな風に生きているのかしらとそしてこんな風に生きていたいと 人生設計というやつですな。 今もほら 半身浴して のぼせながら 妄想を繰り広げていますよ(*^o^*) 内緒だけどね♪話かわりますが今のうちに着れる服をきとこうとブリブリワンピースまだまだいけるぞ!そしてまた話かわりますが最近お酒が好きになってきました。 緑茶ハイしか飲めねかった私が 最近あまーい女の子らしいのが好きになりました( 2011-04-25T03:57:06+09:00 HARUKA★1人旅 https://ameblo.jp/missinglink-blog/entry-10868219786.html こんばんは。薄暗くなった空に、ライトの付いていない東京タワーを眺めながら、HARUKAです。ソフィア・コッポラ監督『SOMEWHERE』観ます。いくつもの賞にノミネートされている作品。もう観た!!って人。まだ何も言わず、静かに私を見送って。HARUKA 2011-04-21T18:20:25+09:00 SHOCO★丑三つ時にこんばんみ https://ameblo.jp/missinglink-blog/entry-10865891644.html しょこりたです先日はライブに来てくれてありがとうコンスタントにライブのお誘い頂いてきてるからまたすぐにみんなに逢えるねライブ前の私↓めぐちゃんのバースデーパーティーの模様、ニヤニヤしながら見ちゃった お祝いして良かったって心から思うよでゎ皆さん、暖かくなってきたからって調子にのって半袖で過ごして風邪をひくような誰かさんみたいにならないように気をつけてね (笑) お休みなさいしょこりた オフィシャルツイッター「SHOCOP」でたくさん呟き中。follow mehttp://twitter.com/ 2011-04-19T02:48:15+09:00 MEGU★Birthday最終章~冗談と本当の狭間~ https://ameblo.jp/missinglink-blog/entry-10865227390.html 結局恵比寿でゲームセンターを見つける事ができず、記念のプリクラは断念。トボトボ歩いていると・・・「ここだよ!入ろう!」なんだか洞窟みたいな感じで怪しい匂いがプンプン・・・・しかしこの『いきなり入ろう!』パターンは過去のbirthdayでもやられている。“きっと何かが私を待っている”そんな気持ちで洞窟に入り、どんどん地下に入っていく。「いい席用意したよ!」「NO1押さえるの大変だったよ!」「今日はさ羽目外しちゃいなよ~!」明らかに羽目外しちゃってるメンバーの言葉。お店の雰囲気もムーディーになってい 2011-04-18T19:04:02+09:00 MEGU★東京GASUのCM https://ameblo.jp/missinglink-blog/entry-10863071169.html 今日は渋谷club asiaでライブだよ出番は18:00みんな来てねんリハーサルが朝早いもんだから今日は早起きして準備していました。テレビを何気なくつけて化粧水をパタパタしていると・・・・ある“お弁当”のCMが。何のCMかわからないけどどんどん引き込まれていき、最後のオチでまさかの涙(笑)(最近泣きすぎ。)東京GASUさんのCMでした。あんなに短い間に人を感動させられるなんてとっても素敵朝から心が温まりました。(化粧水はやり直しました)みんなはもう見たかな?まだ見た事ない人は要check out 2011-04-16T10:47:42+09:00 MEGU★Birthday2~やっちゃったタクシー運転手~ https://ameblo.jp/missinglink-blog/entry-10862645806.html YOUの止めたタクシーのトランクに大量の荷物を積み込み、いざ乗車。タクシー運転手:「ご乗車ありがとうございます。それでは恵比寿の・・・」YOU:「向かって下さい!」すかさずYOUが切り込む。MEGU:「えっ?恵比寿行くの?ねぇ?恵比寿?」今思えば、私も私で全く空気を読めていませんが、“このタクシー運転手やっちゃったな”感満載のおかしな空気のまま、告げられた通り恵比寿へ到着(笑)運転手さん、全然悪くないのに無言で責めちゃってゴメンナサイm(_ _)mみんなはめっちゃお洒落なカフェ?レストラン?を予 2011-04-15T23:44:14+09:00