Missing Link HARUKAオフィシャルブログ「ご飯にする?お風呂にする?それともHARUKAにする?」by Ameba https://ameblo.jp/missinglink-haruka/ Missing Link HARUKAオフィシャルブログ「ご飯にする?お風呂にする?それともHARUKAにする?」by Ameba ja-jp 2010/02/12 https://ameblo.jp/missinglink-haruka/entry-10457401804.html Missing Link応援団募集中☆★http://missinglink.jp 2010-02-12T23:03:53+09:00 また会う日までのバイバイ。 https://ameblo.jp/missinglink-haruka/entry-10382845239.html 11月5日のFABで発表した会社設立!!『(株)LINK』まさか自分が会社員になる日がくるとは!!というか まさか自分が会社を設立することになるとは!!!人生何があるか分からないね。面白いよね。だってはる香、まず高校卒業までにMissing Linkに出会ってなかったら、間違いなく海外にいってた。日々何気なく繰り返す選択や、ひらめきや強い思いが、未来をつくっているんでしょうね。Missing Link会社を立ち上げて ますます責任をもって頑張りたいと思います!!!これからもMissing Lin 2009-11-07T15:47:26+09:00 紹介します。 https://ameblo.jp/missinglink-haruka/entry-10381392914.html 私の大切な人達を紹介いたします。MEGUです。SHOCOです。YOUです。今ご飯休憩中です。ライブ頑張ります!!!電波を通して、みんなからのパワー募集しています。私です。 2009-11-05T17:34:18+09:00 ベットに入って1秒で眠る私のお友達。 https://ameblo.jp/missinglink-haruka/entry-10381068082.html 珍しく昨日は夜7時にお家に帰り着いて、『わ~い今日は早いよ~!!』なんて喜んでいたら、いつの間にか寝ていました。しかもちゃんとベットで (笑)ベットに入って1秒で眠る私のお友達を『信じられないわ~』と言っていた昨日の自分にサヨナラ。(笑)22時過ぎに目が覚めて 今アイスクリームが食べたくなって 我慢しようと思ったけど できなくて 食べました。ごめんなさい。誰に謝っているんだろう。アイスクリームから摂取したエネルギーを今日のFABで使います。オヤスミなさい 2009-11-05T04:50:14+09:00 This is it観れず・・・ https://ameblo.jp/missinglink-haruka/entry-10380697140.html こんばんは。今日の昼食レポなんですが 打ち合わせが終ってそのままリハーサル♪お昼ご飯を食べることなく夜になってしまいました。レポ出来ずに残念ゴメンネ。なに食べたの?みんな。レポできなかったその代わりに、めぐちゃんのオムライsmileをどうぞ!!リハーサルを終えて、噂の『This is it』を観に行くYOU&SHOCO。レディースdayだし、はる香も一緒に観ようと思ったら、満席でした。人気!!!明日はFABだから、今日のところは早く帰ってお肌の調子を調えようかしらね。明日はみなさんに大事なお話も 2009-11-04T19:00:08+09:00 Sun sun!! https://ameblo.jp/missinglink-haruka/entry-10380447798.html 太陽に当たると元気になるって本当だなぁ~。と感じてる20代・・・45%。はる香の勝手な分析。嘘の情報をお届けしました。おはようございますm(_ _)m今日もいいお天気ですね。今から家を出るんですが お天気がィィのでウキウキしてます♪もうすぐお昼。午前中のお仕事 みなさんもうちょいガンバレですよ!!!今日の昼ご飯は外もィィね~♪ 2009-11-04T11:30:35+09:00 Hi holiday!! https://ameblo.jp/missinglink-haruka/entry-10379711833.html こんにちは♪みんな元気ですか?はる香は元気よ!!更新が遅くなってゴメンネ。言い訳をしますと・・・バタバタしてるぜ!!!(笑)自分で言っておいてなんですが、言い訳をするのは嫌いです。(笑)もっと時間を上手に使わないといけないわ。反省m(_ _)mみんなは今日の祝日なにをしてるの~?Missing Link久しぶりのHoliday!!Yeh~!!!お散歩がてら、新しい衣装のイメージを膨らませに本屋さんに行ってきます♪今日のお天気サイコ~だよ!! 2009-11-03T12:40:07+09:00 秋を感じて。 https://ameblo.jp/missinglink-haruka/entry-10376718578.html 岡山の公園で、秋の紅葉に癒されたよ~♪年齢のせいかな、都会に出て来てからかな。日本の四季って素晴らしいわ~と思うよね。こんなこと昔はあんまり考えなかったのに。不思議だわ~。 2009-10-30T16:53:13+09:00 ホテルの部屋で。 https://ameblo.jp/missinglink-haruka/entry-10376545526.html はるか 小さくゆう です。今日の夕方には岡山を出てまた東京へ♪岡山最後の撮影♪いってきます!!みんなも学校、お仕事頑張ってね!!! 2009-10-30T11:15:55+09:00 ラジオって楽しい!!! https://ameblo.jp/missinglink-haruka/entry-10374960123.html おはようございます!!今日も1日がスタートしたのだけれど、私達は5時間の生ラジオを終えて、今から岡山へと向かいます!!Missing Linkの生ラジオにお付き合いしてくれたみんな 本当にありがとうね。ラジオが終った瞬間、みんなバタンきゅぅかな?お仕事の方はキツいかもしれんけど、1日頑張ってね!!居眠りしちゃって上司に怒られたら、すかさずMissing Linkのせいにしておくれよ。写真はNACK5の唐崎さんと一緒に♪5時間本当に 本当にお世話になりましたm(_ _)mありがとうございます。さぁ 2009-10-28T07:41:34+09:00