三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba https://ameblo.jp/misuaki/ 三須亜希子オフィシャルブログ ミス子の日記 Powered by Ameba ja-jp 鍼灸でポカポカ https://ameblo.jp/misuaki/entry-12632485158.html 先日、PRの学びで出会ったみおさんの開く海音堂鍼灸マッサージ院 へ行ってきました^^*顔の美顔鍼は経験がありましたが、身体の鍼灸は初めて。慣れない勉強でクタクタになった身体をメンテンナンスしてもらったのですが。びっくりするほど身体がかるーくなり、ポカポカに♥なにより、いろんな面での価値観が一緒だったのでお話も楽しく。身体も心も満たされたひとときだったのでした。季節の変わり目、身体に不調が出やすい時期です。メンテナンスしながら、元気に過ごしたいものですね🥰 2020-10-19T11:55:51+09:00 スタジアムの窓から https://ameblo.jp/misuaki/entry-12632339327.html DAZNJリーグ中継群馬ー福岡インタビュアーでした🎤前半は五分五分のような内容でしたが。後半になって、福岡のギアの入った感が目覚ましく。ハーフタイムにどんな指示があつたのだろう??と本気で気になりました。福岡が破竹の勢いで12連勝!単独首位に✨すこいですね👀個人的にはレイソル出身最終ラインも気になりました~(笑)それにしても。スタジアムに響く太鼓の音から、少し前まで当たり前が戻ってきたことをしみじみ感じた本日でした。 2020-10-18T18:25:31+09:00 【アキノとアキコ】コロナ禍でも、しっかり歩みを進めている大好きなアキノちゃん。(@na... https://ameblo.jp/misuaki/entry-12631938225.html この投稿をInstagramで見る 【アキノとアキコ】 コロナ禍でも、しっかり歩みを進めている大好きなアキノちゃん。(@nakagawaakino24 ) アキノちゃんが9月にスタートさせた女子アスサロン @joshiasusalon は、トップアスリートだった彼女ならではの視点が魅力的な活動です。 選手として輝きたい人にも。 これから目指す人にも。 サポートする人にも。 応援する人にも。 女子スポーツに役立つオンラインサロンなんです👑 と、そんな素敵な活動 2020-10-16T20:05:41+09:00 【わかりやすいって大事】いま、研究をすすめている分野のことをロジックにわかりやすく明示... https://ameblo.jp/misuaki/entry-12631695324.html この投稿をInstagramで見る 【わかりやすいって大事】 いま、研究をすすめている分野のことをロジックにわかりやすく明示してくれた中原先生の本。 そもそもは、尊敬する別の先生から中原先生の存在を教えて頂いたのです。 中原先生の本はとにかく理解しやすい。 時間が沢山ある訳では無いのに、いろんなジャンルの本を読んで学ばせて頂いています。 活字離れとか。 本離れとか。 ペーパーレスとか。 いろいろ言われるけれど。 私は本をゆっくり読んで、感じる時間が好き。 と 2020-10-15T17:12:24+09:00 【お仕事ファッションとは】Jリーグ中継町田ー京都のインタビュー担当します。家を出... https://ameblo.jp/misuaki/entry-12631502175.html この投稿をInstagramで見る 【お仕事ファッションとは】 Jリーグ中継 町田ー京都のインタビュー担当します。 家を出て、最寄り駅までの途中でご近所さんに遭遇したのですが。 これからお仕事なんですー!と言ったら。 目を真ん丸にされちゃいました👀 きっとパーカーを小脇に抱えてスニーカースタイルだったからかも。 お仕事ファッション=オフィスカジュアルと思われがちですが(笑) むしろ、スニーカーさまさまな私のお仕事現場だったりするのです。 そんなファッションに 2020-10-14T18:48:22+09:00 【それぞれの良さがある】オンラインに慣れてきた人も多いこの頃。私自身も、時間の節約... https://ameblo.jp/misuaki/entry-12631462959.html この投稿をInstagramで見る 【それぞれの良さがある】 オンラインに慣れてきた人も多いこの頃。 私自身も、時間の節約がこんなにできるものなんだーと常々感じています。 でもやっぱり、対面だからわかることっていっぱいあるなーと。 今月に入ってから、お仕事の打ち合わせ、大学院、友人、、、と少しずつ会ってつながる喜びを感じる機会が戻ってきました。 直接会うからこそわかる 温度 優しさ 明るさ 強さ ひたむきさ 対面だからこそ伝わるものの大きさは、想像よりもはる 2020-10-14T15:05:27+09:00 【大切な時間】やっとやっと実現した心友、葉子ちゃん(@yokomiyoharu )との... https://ameblo.jp/misuaki/entry-12631293968.html この投稿をInstagramで見る 【大切な時間】 やっとやっと実現した心友、葉子ちゃん(@yokomiyoharu )とのランチミーティング。 葉子ちゃんは、発酵料理のレベルも高いし、アクセサリーやお洒落マスクの製作も手掛けている素敵女子。 私、学んだPRを葉子ちゃんの活動に勝手に活かしちゃう予定~😃 葉子ちゃんの発酵料理などは@yokomiyoharu アクセサリーなどは @bell_leaf チェックしてみてくださいね~😃✨⤴️ そうそう、はじめて行っ 2020-10-13T19:00:30+09:00 【ご褒美お風呂】本日は大学院の中間発表会でした。この1ヶ月、この日に向かって過ごし... https://ameblo.jp/misuaki/entry-12630700834.html この投稿をInstagramで見る 【ご褒美お風呂♨️】 本日は大学院の中間発表会でした。 この1ヶ月、この日に向かって過ごしていたので。 人前で話すのが仕事なのに、私の職業なんでしたっけ?? というくらいに緊張。 頭から湯気がでそうでした。 (でてたかも。。。) 道半ばな研究の発表で、ご指摘ももりもりでしたが😅 来年1月に形にすることが目的なので、先生や同期とも帰りにじっくり話し、やる気を注入✨ 久しぶりに仲間と会えたことが何よりの刺激になりました。 こん 2020-10-10T22:02:31+09:00 【こんにちは!】雨だしお散歩もお預けなので。リビングをパトロールしている愛犬モモ。... https://ameblo.jp/misuaki/entry-12630194044.html この投稿をInstagramで見る 【こんにちは!】 雨だしお散歩もお預けなので。 リビングをパトロールしている愛犬モモ。 黄色い娘のキッチンがよくお似合い❤️ 家族のおうちお仕事が増えたことを喜んでいるのは、間違いなくモモさんだろな。 以上、ランチタイムの息抜き投稿でした。 #愛犬のいる暮らし #犬のいる生活🐶 #犬スタグラムinustagram #ミニチュアダックスフンド女の子 #ブラックタンパイボールド #癒し犬🐶#ワーママのつぶやき #ワーママの癒し 2020-10-08T13:37:16+09:00 【いろんな面があるんだもの】人にはね。いろんな面があるよね。多面体。だから... https://ameblo.jp/misuaki/entry-12629951510.html この投稿をInstagramで見る 【いろんな面があるんだもの】 人にはね。 いろんな面があるよね。 多面体。 だから。 一点にこだわらないで、いろんな面と向き合いたい。 良い🎵と感じるところがあったら。 素直に伝えてあげたいです。 人の言葉に影響を受けることもあるけれど。 なるべく自分の判断で良いところを探したいな☺️ #言葉のちから #コミュニケーション力 #大事なこと #ことばにしよう #心に響く言葉 #人間関係あるある #ワーママのつぶやき #ワーマ 2020-10-07T10:15:27+09:00