ミスタくんのブログ https://ameblo.jp/misutakun/ 大好きなミスターのどうでしょうとか最近みた海外ドラマとかどんどん書いていくからよろしく! ja-jp パン! https://ameblo.jp/misutakun/entry-10313970003.html ブログネタ:トーストに塗るものは? 参加中本文はここからなんだかんだパンでおいしくて飽きがこないのってトーストだよ!売ってるパンってやっぱり飽きちゃうもん食パン焼くと香ばしくておいしい!いつもマーガリンだけどたまーにバターにすると美味しすぎる!!!ジャムは塗らなくなったなーハムとかレタスのせるようになった!う~んでも時間ないとだいたいそのまま食べるかな 2009-08-04T17:15:58+09:00 デザートぉ~ https://ameblo.jp/misutakun/entry-10313961629.html ブログネタ:食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? 参加中本文はここからデザートは別腹でしょう!食べたものによるけど~なんか甘いものちょこっとでいいから食べたい!!!なくてもいいってときは脂っこいもの食べた後はさすがに自粛するかも・・・wwwでも外に食べに行ったら普段食べれないようなデザートあったら食べたいよね~ 2009-08-04T17:02:51+09:00 だれと食べるか https://ameblo.jp/misutakun/entry-10313302303.html ブログネタ:何を食べるか、誰と食べるかどっちが重要? 参加中本文はここからいやこれは人が大事でしょ味は関係ないよ!誰と食べたかでおいしいかかわるもん 2009-08-03T18:05:58+09:00 おさけ~ https://ameblo.jp/misutakun/entry-10311193954.html ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? 参加中本文はここからお酒はまぁいつまでも飲んでいられるけどぉ・・・朝までいる価値があるかどうかなんだよねぇ~どうせ2、3時ぐらいでぐだぐだになるくらいなら帰りたいし付き合いってものわかるけどさ・・・結局自分が満足できればいいんじゃない?明日の仕事のこと考えて支障がきたすようだったら帰る、ダイジョブなら残るやらなきゃいけないような仕事であれば頭痛いとか集中してれば感じないしまぁ肌とかのこと考えて自分本位で決めるよ付き合いとか仲良い友達ならわかってく 2009-07-31T17:24:06+09:00 深夜番組っていったら https://ameblo.jp/misutakun/entry-10310317312.html ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中本文はここから水曜どうでしょうでしょう!!!!何が良いってまぁ見たことない人とか初めて見た人にはわかんないとおもうけどぉふじやんと大泉洋の罵り合いはどんな番組より面白いし意外と日本のいい景色もたまに見えたり海外のいろんなこともたまに知れたり文字放送バラエティーって新しいジャンルも作り上げたし藤村忠寿ってディレクターは本当に尊敬できます!!!どうでしょうがバラエティーっていうのかはわかんないけど深夜番組ってジャンルだったら間違いなくどうでしょう!!!!!ミス 2009-07-30T10:59:47+09:00 デニーズゥ https://ameblo.jp/misutakun/entry-10310304140.html ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中本文はここからだいたい最初はコーラかなぁ~コーラかメロンサイダー飲んでから2杯目からはコーヒーになる!!ジュースの糖分でばかになんないし!!!!!おしゃべりで何時間もいてジュースばっか飲んでたらすぐぷくぷくいっちゃうよブラックコーヒーならダイジョブかなってwww自分でくみにいくサイゼとガストよりあたしはデニーズのがいいなぁ~いちおーこの中じゃきれいなとこ多いしwww 2009-07-30T10:52:05+09:00 昨日のどうでしょう https://ameblo.jp/misutakun/entry-10308897004.html 昨日はサイコロ3後編最終夜でした福島行きのギャラクシー号で洋ちゃんがたばこ吸いながらバスの中で泣いてるシーンが印象的でした~サイコロ3後編はみんなやられてるね~、ミスターも涙ぐんでるし杉山Dはうれしーより見切れるね~まぁ撮ってるのがふじやんだからてきとーなのかな・・・ 2009-07-28T10:02:45+09:00 男なら https://ameblo.jp/misutakun/entry-10308282717.html ブログネタ:結婚相手に求めるものは? 参加中本文はここから結婚と付き合うのは違うからね~まぁ安心して暮らしていける経済力と相手を理解しようとする気持ちのある人がいいなぁ単純にやさしいってのは甘いだけだから別にいいや~求めるものってもちろん自分の理想っていうのはあるわけだからそれに応えてくれようとしてくれたりっていうのは大事だと思うだからあたしも相手に応えようと努力する!!切磋琢磨じゃないけどお互いに考えられるような関係がいつまででも続いていければいいと思うな~まぁ彼もいないし結婚経験もないんで 2009-07-27T10:34:54+09:00 俄然スーパー https://ameblo.jp/misutakun/entry-10306220857.html ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中本文はここからコンビニはほとんど使わないなぁ、定価だもん。ご飯とかコンビニが買うとやっぱり高いよ~自炊はめんどうでも毎日のことだから慣れちゃえば楽しみにもなるしねお弁当とか油っぽいし健康にも美容にもよくない!!!!!自分で作れるものだとちょっと偏っちゃうけどねぇ~うん、まぁコンビニ通いしてる人は損してると思う!日々の積み重ねだよ、塵も積もれば山となると賞味期限ぎりぎりの安くなったのは魅力だよねぇ~ってか食べ物って腐るちょっと前が一番おいしい 2009-07-24T10:32:14+09:00 ぷはぁぁぁーーーー https://ameblo.jp/misutakun/entry-10306213637.html ブログネタ:暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? 参加中本文はここからって飲みたいのは三ツ矢サイダー!!!!甘さもちょうどいいし炭酸具合もばっちし!!!!!グラスに氷いれてキンキンに冷やして飲む!!!まぁ調子のるとお腹もってかれるよね~お店入ったら生がいいけど家で缶ビールよりは三ツ矢サイダーのがいいな 2009-07-24T10:24:15+09:00