みたま工房。 https://ameblo.jp/mitama-co-boo/ ド初心者のみたまのフェイクスイーツ制作奮闘日記。 ja-jp Kirara一斉発売会のお知らせ&出品作品 https://ameblo.jp/mitama-co-boo/entry-11259175743.html こんばんわ、みたまです。前回、卒業宣言記事をUPしましたが、読んでいただいたたくさんの方からメッセージを頂きました。こんな私のことを覚えていてくれて、ご心配もいただき、いつでも戻っておいでと、応援してくださる声が嬉しかったです。落ち着いたら、また粘土やりたくなるかもしれないのでこのブログは閉鎖や削除はせず、このまま残しておくことにします。みなさんたくさんの暖かい言葉、本当にありがとうございました( ´Д⊂ヽ--------------------------------------------- 2012-05-24T11:51:33+09:00 生存報告&お知らせ&お詫び https://ameblo.jp/mitama-co-boo/entry-11253516828.html こんにちわ、こんばんわ、みたまです、みたまです。久しぶりすぎるので2回言ってみた(・∀・)はて・・・更新するのはいつ以来でしょうか・・・w2ヶ月ぶりかなぁ・・・(´Α`)ナンテコッタまずは・・・・生きております!!(*´д`*)アチャーまぁ・・なんやらかんやら・・・・・人生山アリ谷アリです。ブログを休み始めたときは、その谷底におりました。が、なんとか持ち直してきまして、少しずつ少しずつ、ほんとに少しずつですが這い上がっている最中でございます。親しいお友達&心配して連絡くださった方には、事のいきさ 2012-05-17T23:37:47+09:00 イベントお礼&Kiraraにて販売のお知らせ https://ameblo.jp/mitama-co-boo/entry-11197907714.html こんばんわ、みたまです。またまたお久しぶりの更新ですがwなんとか生きております。前回、スイーツデコ文化祭出品のお知らせ記事に、予想以上にたくさんの方からコメントを頂きました。なんとも失敬ではございますが・・、まとめてお返事にて失礼致します(´Α`)ニホンゴオカシイこの場を借りまして、コメントくださった皆様ありがとうございました。あぁ~・・・・忘れられてなかった~と少しホッとして、嬉しかったです。そしてたくさんの応援頂いて、頑張らなきゃなって思った反面、こんなにたくさん暖かいコメントくださってる 2012-03-19T23:59:18+09:00 スイーツデコ文化祭 納品作品 https://ameblo.jp/mitama-co-boo/entry-11178806387.html お久しぶりすぎます、みたまです。みなさまご機嫌うるわしゅう~(・∀・) ←wもうすっかり存在を忘れられてるでしょうが、みたまですwブログお休みしてだいぶ経ってしまいましたね(;´Д`) 丸1ヶ月!?w親しいお友達には、ある程度お話したのですが、実は私生活方面(?w)で色々あって、ちょいと体調も崩しています。久しぶりに登場しといてナンなんですが、ブログのほうは、このまましばらくお休みさせていただくことになりそうです。粘土もなかなか触れない日々ですが、時間があるとき、余裕があるときなど、超スローペー 2012-02-29T14:09:53+09:00 可愛いものゲッツ https://ameblo.jp/mitama-co-boo/entry-11147387873.html こんにちわ、みたまです。今日はさすがの名古屋も朝雪がチラついていました。ほんとさっぶい・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル先日久々に新作っぽいもの・・まぁ新みたまちゃんだけどwたくさんの嬉しいコメント頂きありがとうございました(ノ´∀`*)フルーツみたまちゃんから脱線してもいいのか・・・案外イケたのか・・・とホっとしましたwとはいえ・・・・・、うーーーーん。イベント参加が決まって、ちょっと気力が戻ってきていてNEWみたまちゃんとか、イベント用の作品は、ご紹介したようにちゃんと( 2012-01-27T11:23:46+09:00 みたまちゃんNEWバージョン https://ameblo.jp/mitama-co-boo/entry-11144581993.html こんにちわ、みたまです。昨日はとってもいいお天気だったけど今日はちょっとどんより寒いです~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル部屋の中だとヒーターでぽかぽかなんだけどね~(・∀・)昨日は仕事の手が空いたので粘土やるかなぁ~!って意気込んでた割りに、結局あんまり進まずwというか昨日ダイソーでシリコン型を買い込んできたので、初グルーに挑戦してみたかったんですよね~(・∀・)レジンもやりたいけど、まだ買ってないしこの時期なのでとりあえず半年前に購入したけど一度も使ってないグルーをとwwあんま 2012-01-24T09:40:11+09:00 進化したオムライス https://ameblo.jp/mitama-co-boo/entry-11142409338.html こんにちわ、みたまです。前記事は、読者登録のお知らせだけだったので、もういっちょ!本日2度目の更新いってみますwまたもやオムライスを作りました(・∀・) ジャーン!!オムライス!!進化したよバーーーーーージョンッ!!!(`・ω・´)前回のオムライスは、すごく単純なものだったのですが・・いや、あれはあれで、個人的にはスキなんですよ。おもちゃ可愛さがちょっぴりあったのでね♪今回は、もう少しリアルっぽくしてみようと、ライスの部分にこだわってみましたw中のケチャップライスが見えるように~(・∀・)米粒も 2012-01-23T13:37:16+09:00 読者登録について https://ameblo.jp/mitama-co-boo/entry-11143418512.html こんにちわ、みたまです。やっと元気になったチビちゃん、今日は元気に保育園に行きました!丸1週間ちょい休んでいたので、ちょっぴり緊張気味でしたがいっぱい遊んでおいで~♪って言ったら、「うん!!」と笑顔wやっとこれでホっとできます(ノ´∀`*) 普通ってすばらしいw今回はちょいと制作と無関係で、一発書かせていただきますね~画像もありませんごめんなさい(;´Д`)えっと、ちょっとお知らせというかご報告というかご連絡というかお願いというか、お詫びというか・・・・・(´Α`)  ←ナンヤネンw読者登録につ 2012-01-23T11:15:17+09:00 イベント参加のお知らせ&NEWプレート https://ameblo.jp/mitama-co-boo/entry-11142408355.html こんばんわ、みたまです。チビちゃん、木曜に再診に行きまして、(また超頑固に口を押さえて開いてくれなかったけどw)喉を見てもらったところ、まだ腫れてはいるけど、ウィルス特有の白くなる感じは治まってるとのことでした。木曜はまだ夜には39度になったりしましたが、金曜になって、やっと朝から夜までずっと37度くらいの微熱で過ごすことができました(;´Д`)そして今日はずっと平熱に!!ヽ(´ー`)ノやっとアデノウィルスとおさらばのようです~!土日に、熱がさがっていれば月曜からは保育園OKなのでやっと・・・・ 2012-01-21T23:30:57+09:00 悪いヤツの正体 https://ameblo.jp/mitama-co-boo/entry-11139264788.html こんばんわ、みたまです。昨日書いた記事の内容で、みなさま体調の悪い息子のことをご心配してくださってありがとうございました。加えて、私の体調までご心配頂き、涙がちょちょ切れそうでした。原因不明な高熱で不安だったので、暖かい言葉で励まされました。で。で、ですよ。昨日の記事をUPしたあと、やっぱり39.5度にぶり返してたのでまたまた夕診へ連れて行ってきました。そこでやっと・・・・やっと・・・・うちのチビを苦しめている悪者の正体が判明したんです~~っ!!正体は、 アデノウィルス というヤツでした。正直、 2012-01-18T17:31:36+09:00