近藤光のブログ 心の詩 https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/ 自分の素直な心の全てです。所謂1つの書き残しブログ、だもんで色々本当に素直に書いてます! ja-jp 告知です!!。 https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/entry-12752796984.html 今月、初めて祭りをさせて頂く事になりました!7月23日(土)尼崎・遊楽館にて近藤光祭り開催決定!!!初めての祭りで既に緊張とプレッシャーに襲われ始めてます(^◇^;)盛り上げます!是非!応援に来て下さい!!さてお芝居何しようかな…舞踊ショー何しようかな…あーーーーーーー!楽しみ(o^^o)尼崎・遊楽館劇団雪月花公演7月23日(土)は【近藤光祭り!】昼の部12:00〜夜の部17:30〜皆さま!絶対予定して下さいね!! 2022-07-10T23:14:52+09:00 7月は尼崎、遊楽館!前半の予定!。 https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/entry-12751110441.html さて日が明けて本日初日の7月公演の公演予定です!是非ご予定下さいませ!1日(金)お芝居「木曽の月影」ラスト「浮世つれづれ女舞」2日(土)お芝居「人生花舞台」ラスト「祭りの神」3日(日)お芝居「質屋の娘」桜川明音主演ラスト「芸者ショー」4日(月)お芝居「鳥辺山心中」ラスト「ええじゃないか」5日(火)お芝居「男!新門辰五郎」ラスト「ズンドコメドレー」6日(水)お芝居「明治一代女」ラスト「千本桜」7日(木)お芝居「浅間の喜太郎」ラスト「曼珠沙華」8日(金)お芝居「長ドス仁義」ラスト「べらんめぇ女傘」9 2022-07-01T01:38:05+09:00 6月梅南座!。 https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/entry-12751024396.html 梅南座公演も無事に千秋楽を迎えることが出来ました皆様の応援あってこそで御座います。梅南座の舞台には不思議な魅力があります。また梅南座に戻ってくる時にはまた成長していたいと思っております。ありがとう御座いました!!この時期にはあり得ない暑さとなってる今皆様も十分に気をつけて下さいませ!役者も劇場内とはいえ十分に気をつけて来月も頑張ります!劇団雪月花7月は尼崎・遊楽館ですっ!平日は昼公演とイブニング!土日とイベント日は昼夜公演です!応援宜しくお願い致します!初のまともな花魁姿(笑) 2022-06-30T15:46:25+09:00 またまたお知らせ!。 https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/entry-12748309823.html 6月23日(木)にゲスト出演決定しました!滋賀県のスパリゾート雄琴あがりゃんせにて公演中の花柳劇団さんに出演させて頂きます!皆様の応援宜しくお願い致します!新しい出会いがありますように(^^)精一杯努めます!! 2022-06-14T23:00:15+09:00 お知らせ!ゲスト決定! https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/entry-12746841571.html 急ですが、今月9日。6月9日(木)徳島の天満座にて公演中の一竜座さんへゲスト出演が決まりました!竜也座長から良かったら、とお声がけ頂き勉強させて頂ける運びとなりました!お昼公演、イブニングショー…かな?1日精一杯努めます!皆さま応援に駆けつけて下さい!!近藤光、桜川明音両名ゲスト出演のお知らせでした!ところで、blog更新お久しぶりですんません(^◇^;)今月は大阪、梅南座にて奮闘中! 2022-06-06T18:27:07+09:00 ゲスト出演のお知らせ!。 https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/entry-12742416811.html この度奈良県の弁天座にて公演中の劇団神龍へのゲスト出演が決まりました!5月20日(金)弁天座の舞台に立たせて頂きます!休み返上でも何か自分に得るものが欲しいそう思い、急遽相談させて頂きまして決定致しました!歳とった弱輩者ですが精一杯努めてまいりますので皆さま是非!応援の程よろしくお願い致します! 2022-05-12T18:56:12+09:00 ありがとう!静岡!。 https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/entry-12740267900.html 2度目の島田蓬莱座無事に千秋楽を迎える事が出来ましたのも皆様の応援あってこそで御座います。ありがとうございました(^^)皆様の記憶にあるうちにまた戻ってきたいなと思っておりますm(_ _)m来月より関西地区が続いてまいりますが毎月の事ながら心新たな気持ちで精一杯努めてまいます応援宜しくお願い致します!来月から長男に続き次男も保育所へ離れ離れとなります。長男、次男共に親元離れての生活をさせます必ずこの時間が無駄にならぬ様親の背中を見せられる様奮闘していきます! 2022-04-30T19:05:45+09:00 再会。 https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/entry-12738903852.html 本日は休演日でした。ゆっくりとチビらと過ごそうかと思っていましたが我が父上が療養中って事もあり次男と末っ子にまだ会っていなかったからチビらを合わせに行ってきた。久しぶりの再会。なんだかすっかり歳とってしまったけどまだまだ元気に過ごそうとしてる父上。仕事もぼちぼち出来そうで何より次はいつ会えるかわからないけど…またの再会まで元気でいてもらいたいむしろもっと元気になっててほしいという願いでもねこれまでそんな風に感じた事は無かったけど今日は別れ際少し寂しげな顔が見えた一緒にいられた時間はちょっとだった 2022-04-23T00:23:43+09:00 久しぶりはチビら。 https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/entry-12738343459.html すっかりがっつりサボりまくりのblog。本当にすんません(^◇^;)最近は主に配信をしております。ポコチャ。是非、見つけてくださいねー!(^^)さてさて先日、長男の陽斗が小学校の入学式でした。早いな。離れて暮らしてかなりの月日。月に一度会えるかどうかの中立派な小学生に。そばにおいてやれなくてごめんなすっかりお兄ちゃんだな。親とも弟、妹とも離れての暮らしは寂しさとの戦いだと思う。すまん。頑張ってくれてありがとう。色んな思いと感情。尚更に辛くさせるね。次男も末っ子もすくすく育つ親父はこの時間を無駄に 2022-04-19T21:26:07+09:00 3月の予定!。 https://ameblo.jp/mitsuho-mitsu/entry-12729431566.html さてさて劇団雪月花3月の公演は大阪、此花演芸館です!久しぶりに戻ってきた関西の地やるぞ、やったんぞの精神で頑張ります!初日からの予定です!1日(火)お芝居=男・新門辰五郎 ラスト=べらんめぇ女傘2日(水)お芝居=白磯銀次ラスト=えぇじゃないか3日(木)お芝居=弁天時雨ラスト=日本橋から4日(金)お芝居=恋の片男波  ラスト=小悪魔だって構わない5日(土)お芝居=ヤクザ忠臣蔵ショー=座長女形祭り6日(日)お芝居=新!兄弟仁義ラスト=花魁道中7日(月)お芝居=おれん首供養ラスト=BANG BANG 2022-03-01T00:00:06+09:00