*TABOO HOLIC* https://ameblo.jp/mituki-iroha/ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆美月ぃろはのブログ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ja-jp 撮影会詳細 https://ameblo.jp/mituki-iroha/entry-11394952751.html ぃろはすバースデー撮影会の詳細です(・ω・)11月23日 金・祝形式:個人撮影料金:公園8000円 NEK NEK・プレステージ 10000円2~3部のNEK NEKは、先着1名様タイムテーブル1部12:45~13:45 梅里中央公園2部14:00~15:00 梅里中央公園or NEK NEK3部15:15~16:15 梅里中央公園or NEK NEK4部16:30~17:30 NEK NEK5部18:10~19:10 プレステージ6部19:20~20:20 プレステージ7部20:30~21:3 2012-11-02T20:24:32+09:00 近況と告知 https://ameblo.jp/mituki-iroha/entry-11393712514.html こんばんは。ブログでは久しぶりですね壁]ω・)久しぶりの長文なので頭の整理機能が追いつかない。ゆっくりしてってください( ´・ω・`)_且~~ Twitterを見てくれてる方はわたしの近況とか全然アレなんだけどね。Twitterやってねーよ!って方はアレだよね。アレアレ言ってるけどアレがなんなのか伝わってることを祈りつつ、じゃあTwitterをやっていないアレな方←にわたしの近況をゆるくお伝えしたいと思います。仕事の日は低血圧に悩まされながら起きて、五十肩に苦しみながらも楽しく仕事をして仕事終了 2012-11-01T03:28:08+09:00 ツイッターはじめました https://ameblo.jp/mituki-iroha/entry-11323692596.html こちらです↓↓irohasu1116しばらくはこのブログもやっているので並行してお付き合いよろしくお願いします(o・v・o) 2012-08-08T23:35:49+09:00 日光浴中 https://ameblo.jp/mituki-iroha/entry-11323282969.html こんにちは日光浴中なのはわたしではなく昨日から我が家にきたこの子ガジュマルさんです。やっぱ植物はかわいいし癒されますねー!しかもこの子、精霊?妖精?が宿っているとのこと。ガジュマルの足はタコみたいだから多幸という意味もあるみたい。沖縄とかでは自然に生えてるからちょうでっかいガジュマルがいるんだってー!見たい!あ、あとコメントやメッセージありがとござます。ツイッターをはじめたらここでお知らせするんで安心してください(o・v・o)最近は暑いんで前髪はぜったい上げてるぃろはすでした 2012-08-08T15:50:06+09:00 お知らせ?というかなんというか(´・ω・`) https://ameblo.jp/mituki-iroha/entry-11322174348.html おはようございます!実はですね、ブログをやめる?消そうかと前々から考えていまして。今年の夏くらには消そうーと考えていたんですがちょっと前かな?偶然、撮影会にも来ていただいた事のある方やバースデーライブに来ていただいた方に街で偶然お会いしまして←何回かこーゆう事あったんですよ「あれ…?もしかして…ぃろはす?」とか言って声かけてくれたんですよ。知っている方と街で偶然会うってやっぱ嬉しいですよね。しかも声かけてくれるとかかなり嬉しい。わたしなかなかアレなんで知っている方を見かけても「あ…」で終わること 2012-08-07T08:47:25+09:00 耳がー https://ameblo.jp/mituki-iroha/entry-11317030610.html こんばんは深夜ですがこの間、立花なぎさからいただいた本を紹介しますよーいただいた本はこちらじゃん!「あなたの願いは絶対叶う!史上最強の乙女のミリョク。~イチバンの幸せが手に入る、7つの乙女エッセンス~」実はわたしこの本、半月前くらいに軽く立ち読みしてるんだよね。手がだしずらい表紙だけどなかなか良い事が書いてあるなあ…という印象。だから、この本をなぎからプレゼントされた瞬間軽く発狂(o>vお家に帰ってじっくり読みましたらばわたしに必要なことばかり書いてありましたふむふむ。。なるほど。。ほうほう。。 2012-08-01T04:07:23+09:00 お引越し祝いお待ちしてます https://ameblo.jp/mituki-iroha/entry-11312675069.html こんばんはお引越し前に今日はIKEAに行ってきたよーお引越し早速完了です 2012-07-26T22:05:18+09:00 なぎとでーと https://ameblo.jp/mituki-iroha/entry-11306041338.html こんばんはー今日は立花なぎさとお茶してきたよー!なぎー(o>v会うの久しぶりだったから会った瞬間、なんか鳥肌たっちゃったwなぎが「この本はわたしの乙女のバイブルなの」って言いながら本をくれたんだー♪誕生日じゃないのにプレゼントをもらうのって嬉しいー(*´ω`)しかもその本、わたしも以前、本屋で気になって立ち読みパラパラしたやつで…気になってたからすごい嬉しかった!じっくり読んでみたらここに感想書こうかな。帰りの電車でちょっと読んだ感じでは「なるほどー」とか「そうなんだよねー」みたいな…これからそ 2012-07-18T22:30:37+09:00 冷し中華だいすき https://ameblo.jp/mituki-iroha/entry-11289166300.html こんばんは!今日はバックトゥザフューチャーで未来に行った日付なんだよ(・∀・)うーん…作品みたいな世界にはまったくなっていないですね未来を見るのも素敵だけど先日、歴史を感じるスポットに行ってきました。画像の場所がそうなんだけど…神聖な場所だったり、昔の人が眠るお墓だったりでなんともいえない空気。景色はトトロやコダマがでてきそうな雰囲気で気持ちかったけど(o・v・o)霧が濃くて見たかった滝が見れなかったのが残念。月に一回くらいは緑がたくさんあるとこに行って、自分を癒してあげるのにハマりそうだなー。 2012-06-28T19:40:03+09:00 https://ameblo.jp/mituki-iroha/entry-11272986482.html こんにちはじつは髪を切って一週間ないうちにまた短くしましたw楽チン~!そしてものもらいが2週間くらい治らない…抗菌目薬やって前髪が目にかからないようにピンでとめたりしてるのにーなんかシコリみたいなのになってんだよね(´・ω・`)さすがに来週あたり眼科に行ってこようかな…下手すると手術で切開するとかネットで見たからこわいーどうせ切開するならパッチリ二重にしたい(ΦωΦ) 2012-06-09T15:19:23+09:00