満生充オフィシャルブログ「ONE」Powered by Ameba https://ameblo.jp/mituru-mansyo/ 満生充オフィシャルブログ「ONE」Powered by Ameba ja-jp 静岡藤枝焼津 https://ameblo.jp/mituru-mansyo/entry-12241929223.html まいど!久々の富士山!なんだか嬉しいな〜(^^)引越しの為、藤枝に戻ってきました。しかし、チームは鹿児島キャンプ中…みんなに会えないのが残念…タイミングが悪かった(>_<)久々って言っても、たったの2ヶ月振りなんですけどね、思い出の地だけにいろんな感情が出てきて懐かしく感じてるんやろうな〜。とはいえ、とにかく引越しの準備でドタバタ過ぎてあまり藤枝焼津を満喫はできないと思いますが、少しばかりの静岡を楽しみます!ほな。 2017-01-27T11:31:53+09:00 ガンバレワキ https://ameblo.jp/mituru-mansyo/entry-12238648281.html まいど!ところで満生は今何をしてるんだ?ということに対して、前回書きました。そして今回、次にみなさんが期待している記事は、たぶん【脇】に対しての記事ではないでしょうか?笑そう思っているのは、俺と脇と脇の父ちゃんだけかな⁉︎笑最後の練習後に記念撮影。東京へ向かう前日は脇の家に泊まり、風邪を脇に移して、すこぶる元気になった俺を駅まで送ってくれました。ここまではみなさんにもお伝えしたと思います。しかしやはり兄弟ですから、もちろん結婚式にも出席してくれました。MYFCメンバー‼︎‼︎そして、大阪へ帰って 2017-01-16T15:08:26+09:00 https://ameblo.jp/mituru-mansyo/entry-12238030344.html まいど!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。なかなか更新しづらい状況、先がはっきりしない状況からダラダラと今日まで来てしまいました。いつも見てくださっている方々申し訳ありません。いきなり本題ですが、引退をして満生は今何してるの?っていうのがみなさんの気になる所だと思います。簡単に言うと何もしていません!笑ただ、毎日刺激的にアグレッシブに行動しています。今まで毎日サッカーが目の前にありました。休みの日もシーズンオフも、やはりサッカーがそこにはありました。そんな生活をしていた僕が引退し 2017-01-14T15:38:14+09:00 2016/12/03 https://ameblo.jp/mituru-mansyo/entry-12225182012.html まいど!今は東京へ向かう新幹線です。3年間住んだ静岡から離れることはやっぱり寂しいもんですね。最後の晩はもちろんこいつと過ごしました。笑最後にさわやか食べておこうということで、やっぱりさわやかのハンバーグはめっちゃうまい!脇の家に泊まり、朝一で静岡駅に送ってくれました。脇にはまぁ来週にも会うし年末にも会うし、引っ越しでまた1月に静岡に帰ってくるし(^^;;まだまだ面倒みてあげましょう。いや、俺が面倒みてもらってるんかな?笑二人とも風邪をひいてて…脇は喉、俺は鼻水が…「絶対お前に移したる」「いや、 2016-12-03T08:28:13+09:00 2016/12/01 https://ameblo.jp/mituru-mansyo/entry-12224775639.html まいど!シーズンが終わってから脇が寂しそう〜。家泊まりに行ったり飯食ったりとやたら俺を求めてる。もうそろそろお別れですね〜。ほな。 2016-12-01T21:54:43+09:00 2016/12/01 https://ameblo.jp/mituru-mansyo/entry-12224642520.html まいど!ほな。 2016-12-01T14:02:33+09:00 ラストゲーム https://ameblo.jp/mituru-mansyo/entry-12222006865.html まいど!今シーズン最終戦を終えて、現役引退を致しました。ラストゲームは何ヶ月振りかわからない程、久しぶりにメンバーに入ることができました。また76分から出場しなんとかチームの勝利に貢献することができました。公式戦試合出場は昨年の最終戦からなので、1年振り。1年振りに上がるピッチの上は、やはり本当に幸せでした。18歳で水戸ホーリーホックに加入し、偉大な先輩選手に毎日食らいつきながらプレーしたこと、Jリーグデビュー戦、大怪我、大学4回生で練習生として再び水戸の地で全力でサッカーができたこと。怪我を乗 2016-11-22T23:33:19+09:00 引退 https://ameblo.jp/mituru-mansyo/entry-12218550287.html 本日チームから発表されましたが、今シーズンで引退を決断致しました。『今シーズンを持ちまして現役引退を決断致しました。7歳でサッカーを始め、たくさんの方々に支えられた20年間のサッカー人生。本当に幸せでした。サッカーを始めてから20年間、一瞬一瞬を全力で生きてきました。今回の決断ももちろん真剣に考えました。ですので、引退することに対して後悔はありません。次のステージはまだ何も決まっていませんが、サッカーで学び、経験したことを活かして、これから始まる第二の人生を充実させたいと思っています。藤枝MYF 2016-11-11T21:19:29+09:00 2016/11/01 https://ameblo.jp/mituru-mansyo/entry-12215394068.html まいど!ほな。 2016-11-01T21:36:09+09:00 お久しぶり2 https://ameblo.jp/mituru-mansyo/entry-12213193147.html まいど!ほな。 2016-10-25T21:12:30+09:00