消しゴムはんこ工房『☆miumiumi☆』 https://ameblo.jp/miumiumi2006/ ~ホッ♪とミルクティなママの手はんこ~手作りの消しゴムはんこで、ほっこりにっこりして頂けると嬉しいです♪ ja-jp 『テディベアとツインテールの女の子はんこ』彫り上がり♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ https://ameblo.jp/miumiumi2006/entry-12723857893.html ↑彫り上がったところ♪ おはようございます❁やんかどです^^ 今週はcreemaのショップに新作のはんこをアップしました。 creemaの☆miumiumi☆・hankoギャラリー→◆こちら◆ そして気に入って下さる方にお迎え頂けることになり、おまけは何にしようかな~とか、ラッピングはどんなのにしようかな~♡と、昨日今日はむふむふ(o^。^o)♡な私です。 それから、楽天のお買い物マラソンで、インクパッドを沢山購入しました。これが昨日届いて、まだパッケージを開けてないのですが、沢山キラキラして 2022-01-29T08:54:14+09:00 『テディベアと女の子』図案♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ https://ameblo.jp/miumiumi2006/entry-12723113466.html テディベアと女の子のはんこを作りました♪ 図案その①↑ おはようございます❁やんかどです^^ 昨日と今日は、次女みそみそちゃんの集団登校の旗持ち登板でした。早朝はほんっと寒いですね~~ 昨日なんて、寒いじゃなくて、”空気が痛い”と感じました><手袋してても手が痛い;;天気予報を見てみたら、気温は-4度!!なかなか体験しない見ない気温でした。なるほど痛く感じる訳ね>< 手がかじかみすぎて、こんなんじゃはんこなんて彫れないよ~~;;ということで、食器の洗い物を熱めのお湯でして、手を温めてからはんこ 2022-01-26T08:23:54+09:00 『お団子ちゃんとウサギちゃんのはんこ』ヘビロテ♪消しゴムはんこ☆miumium☆ https://ameblo.jp/miumiumi2006/entry-12722777993.html ↑お団子ちゃんとウサギちゃんのはんこ♪ おはようございます❁やんかどです^^ 今日はゆっくり朝の我が家。 昨日は次女みそみそちゃんのお誕生日パーティでした。いつもより夜遅くまでケーキ食べたりわいわい♪していたので、寝るのもちょっと遅くなってしまって~~^^; みそみそちゃん、どんな7歳になりたい?と聞いたら、「自転車が乗れるようになる!!」と答えてくれました(笑) いいのよいいのよ、自転車なんてそのうち乗れるようになるんだから、気負わなくてもいいのにねえ。と、2人目に関しては結構おおらかにいれて 2022-01-23T08:57:47+09:00 『2本線のはんこ』手帖マンスリーを作ったよ♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ https://ameblo.jp/miumiumi2006/entry-12722223956.html ↑2本線のはんこ♪ おはようございます❁やんかどです^^ 昨日、長女みーちゃんの高校入試の合格発表がありました!!結果はー・・・・・ ・・・・ごっっ合格っっ!! \(^o^)/春が来たーーー🌸 よかった~~本人なりの精一杯の努力をを認めてもらえたことが、本当によかったです。 高校はデザイン科を選びました。みーちゃんはものづくり、お絵かきがすごく好き。 あ~~楽しいだろうな^^ これからは大人の階段を上っていきます。社会勉強を高校生のうちから、と私は思っていたので今まで以上に教えたいことが沢山 2022-01-19T23:09:30+09:00 『トラちゃんとだるまちゃんの多色捺しはんこ』年賀状に♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ https://ameblo.jp/miumiumi2006/entry-12722044672.html ↑年賀状用に作ったトラちゃんのはんこ♪ おはようございます🌼やんかどです^^ 昨日に高校の入試テストを受けてきた長女みーちゃん、なかなか手ごたえがあったようです✨ 朝、送迎したのですが、お弁当だし雪予報だしと気持ちが焦っていましたが何とか時間通りに送ることが出来ました。帰りは自分で電車に乗って帰ってきます。ちゃんと電車の駅まで行けとか、、テストちゃんとできてるかな、持病でお腹が弱いので痛くなってないかな、とか、一日中そわそわしていた気がします。 どうか、いい結果が届きますように。合格発表は 2022-01-19T07:00:00+09:00 『もふもふイヤーマフちゃんのはんこ』完成♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ https://ameblo.jp/miumiumi2006/entry-12721870728.html ↑もふもふイヤーマフちゃんのはんこ♪ おはようございます🌼やんかどです^^ 今日は長女みーちゃん、校入試の日です。ずぼらな母に育てられた娘ちゃんは、自分のことは自分で準備できるしっかり者に育ちました。母に頼っても母のずぼらのせいで準備不足なことが多く^^;結局は自分でやらないと自分が困る~~~という経験の積み重ねですね。 今回はいつも以上に、本人なりにしっかりと準備できているようです。\春よ来い!!/ -------------❁ 今日はもふもふイヤーマフちゃんのはんこをご紹介します♪ こ 2022-01-17T22:48:31+09:00 『クマちゃんと雪だるまのはんこ』完成♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ https://ameblo.jp/miumiumi2006/entry-12721729959.html ↑完成したクマちゃんと雪だるまのはんこ^^♪ おはようございます🌺☆miumiumi☆・hankoのやんかどです^^ まずは遅くなりましたが、新年のご挨拶m(__)m ----------あけましておめでとうございます🎍 今年も消しゴムはんこから広がるホッ♪とミルクティなはんこ時間をお届けできるよう楽しんではんこ活動をしてまいりたい所存です 2022年もどうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/----------- さてさて、ブログの更新が久しぶりになってしまいました。2021年ははんこ活 2022-01-17T07:57:21+09:00 『お姉ちゃんとボクのはんこ~絵本編~』彫り上がりまで♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ https://ameblo.jp/miumiumi2006/entry-12697491530.html お姉ちゃんとボクのはんこ、2パターン作りました🎶↑ こんにちは🌼☆miumiumi☆・hankoのやんかどです^^ すっかり秋になりましたね。今年は残暑があまりなかったような??すんなり秋~~ 今日は長女みーちゃんは中学校の体育祭です。本当は昨日だったんですが、明け方の雨でグラウンドが濡れてしまったということで今日に延長になりました。 みーちゃん、ずっと応援団に憧れていて、3年生になったら応援団やるんだー!とずっと言っていました。そして今年、応援団員に立候補!クラスで応援団に入りたい人がすご 2021-09-12T10:54:54+09:00 『お姉ちゃんとボクのはんこ~お外編~』彫り上がりまで♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ https://ameblo.jp/miumiumi2006/entry-12694852369.html ↑お姉ちゃんとボクちゃんの一コマをはんこに~お外編~ こんにちは🌼☆miumiumi☆・hankoのやんかどです^^ ブログの更新がなかなかできずでした~(;´・ω・) 子ども達が夏休みに入ったからなのですが、 それにしても、この夏休みは学校の先生方、学童センターの先生方、仲良くしてくれているお友達の皆、それから助け合って生活してくれる家族に、こんなにお世話になっていたんだなと有難味を痛感する期間となっています^-^⋆ 夏休みもあと少し。今日はお洗濯片付けたら、お外にプールでも出してあげようかな 2021-08-29T10:32:47+09:00 『感謝の気持ちを込めて♡赤のラッピング』creema出品用に♪消しゴムはんこ☆miumiumi☆ https://ameblo.jp/miumiumi2006/entry-12683097653.html ↑creemaのギャラリーに出品しているはんこのラッピング準備❁ こんにちは🌼☆miumiumi☆・hankoのやんかどです^^ 今日は曇り空。雲がかかってるけど雨も降らず、風が涼しい~🎐窓辺を独り占めしてパソコンに向かっています。 こんなお天気の時は公園で子ども達を遊ばせるのに丁度いい(晴れ過ぎてると体力の消耗がやばい^^;)のですが、長女みーちゃんは受験生なので頑張って勉強机に向かっているし、次女みそみそちゃんは近所のお友達のところに遊びに行ってしまっているし。ついでに主人は別の部屋でケー 2021-06-27T18:05:07+09:00