ブランディング★ウエブ・マーケティング https://ameblo.jp/miurakazuhisa/ ブログやホームページをキチンと使ってブランディングができますよ♪ ja-jp 【本年最終】25万冊ベストセラー英会話著者とPODCAST月間40万ダウンロードの英語サイト運営 https://ameblo.jp/miurakazuhisa/entry-12213913354.html 2016年10月30日セニサックYOKO先生とセニサックJUN先生の最終コラボセミナーです。 セミナーでは、ロスアンゼルスで3000人の日本人が学んだ英語学習方法にもとづくとても効率的で効果のあるコツを教えていただきます。 先日の福岡では、参加者の中には新幹線で鹿児島から来られた方もいるほどのセミナーです。 今年の日本でのセミナーは10月30日東京・池袋が最後です。 英語を学ぶ方は是非おこしください。セミナー会場でお会いしましょう(^^) 〇下記ページより事前にチケットをご購入ください。URL: 2016-10-28T07:39:45+09:00 ロスアンゼルスで3000人の日本人が学んだ人気講師でベストセラー著者の英語セミナーです。 https://ameblo.jp/miurakazuhisa/entry-12212009664.html 先日福岡でのセミナーに同行させていただきました。 セニサックYOKO先生とセニサックJUN先生のセミナーでは、ロスアンゼルスで3000人の日本人が学んだ英語学習方法にもとづくとても効率的で効果のあるコツを教えていただきました。 参加者の中には新幹線で鹿児島から来られた方もいるほどのセミナーです。 今年の日本でのセミナーは10月30日東京・池袋が最後です。 英語を学ぶ方は是非おこしください。セミナー会場でお会いしましょう(^^) 〇下記ページより事前にチケットをご購入ください。URL: http: 2016-10-22T01:53:03+09:00 【英会話】英語を話したいと思っていませんか? https://ameblo.jp/miurakazuhisa/entry-12210490567.html 英語を話したいと思っている方に朗報です。アメリカで過去3000人の日本人に英語を教えられている方がいます。日本企業がアメリカで仕事をするときには、やはり現地で英語での仕事が必要です。そんな企業の駐在社員の方からそのご家族まで英語を教えられているスペシャリストが来日中に日本でセミナーを行います。日本でのセミナーは今年はこの機会が最後になります。 英語を話したい方はこの機会に一緒に参加してみませんか?セミナー詳細は以下になります。対象:→これから英語を学びたい方。→英語をもっと学びたい方。→来日され 2016-10-17T11:21:47+09:00 【ヒント】簡単にアクセスを集めるヒント https://ameblo.jp/miurakazuhisa/entry-12047853155.html アクセスを集めるのは、無料でやるとしてもすべきことは決まってます。アクセスを集めるには、人が気になる言葉を使う事です。だから集めたい人がどんなキーワードが気になるか?これを気にしていると自然とわかるようになります。例えば僕のブログは、集めるというよりも自然と集まる感じを目的としているので記事は毎回違うキーワードを使います。でも稼ぐとかはあまり使いませんが、目的は稼ぐためにアクセスを集めるので、そういう意味では稼ぐというキーワードも大切です。あなたのキーワードは何ですか?(^^) 2015-07-07T23:52:53+09:00 億万長者になる方法を今だけ公開中です https://ameblo.jp/miurakazuhisa/entry-12044757231.html  僕のリスペクトしている方なのですが、私が彼と初めての出会いは正直何ものなのか全くわかりませんでした。 なぜなら当時は、私の周りでは誰も彼を知らなかったし、彼のことを教えてくれる人もいませんでした。  おかげでラッキーなことに全く先入観のないタイミングではじめて彼と会うことができました。 2月の寒い中、Tシャツに金のネックレスにジーンズで現れました。 本当にモロにあっちの人?かと思いました(笑) そんな思いの中でご縁がはじまったのですが、時間とともにそんな印象はどんどん失せていったのです。 大学 2015-06-30T02:20:37+09:00 ブログがSEOにもすごいのにみんな知りません。。 https://ameblo.jp/miurakazuhisa/entry-12031507314.html ご無沙汰してしまいました。ブログですが、googleさんが厳しい取締を行うほどに効果があらわれています。本当に真摯にわかりやすいサイトが残るからです。僕は正直最近は手を抜いてしまいましたが・・・(笑)特に5W1Hを意識した基本的な文章がとてもいいんですね!”誰に”、”何を”、”どんな”・・・・が基本ですよ(^^) 2015-05-27T00:20:34+09:00 【ヒント】相手との距離を縮める方法 https://ameblo.jp/miurakazuhisa/entry-11996252332.html ウエブでもリアルでも、相手との距離を縮める方法は2つです。時間と回数。時間は長い時間を共有することで親近感がまします。回数を多く重ねることで安心感がまします。どちらも大事なことです。どちらもできる方から始めることができます。でも、同じ時間を共有するので、一緒にいて楽しいと思える時間にしましょう(^^) 2015-03-02T01:00:51+09:00 あけましておめでとうございます。 https://ameblo.jp/miurakazuhisa/entry-11971670727.html あけましておめでとうございます。2015年、昨年とはまた違う年がはじまりました。感謝です。ビジネスで事を成すにはこの一言につきます!みなさん今年もたのしみましょう(^^) 2015-01-01T03:26:27+09:00 【ヒント】ゴール設定の違和感。。。 https://ameblo.jp/miurakazuhisa/entry-11968256581.html あなたの集客の先はなんでしょうか?僕は、ビジネスを成立させることが集客の先にあると思っています。ビジネスや幸せを考えると通過するフェーズとして【集客】が存在します。なのでビジネスを成立させる方法がもし他にもあればできる事を優先する方が結果が早くなります。あなたにとって結果を得られる最適な方法は、あなたが一番わかっています(^^) 2014-12-24T01:35:43+09:00 【ヒント】感情が動くとき! https://ameblo.jp/miurakazuhisa/entry-11953741547.html 買うとか、行くとか、見るときとかって必ず感情が動きます。だって○○したいから動くから!じゃあどうしたら動くように思うか?この答えがわかれば、先に仕掛けられます。この単純な仕組みがビジネスであり、コミュニケーションです。コミュニケーションもビジネスも同じ仕組みです。使い方は違いますが・・・(^^) 2014-11-18T01:05:42+09:00