湯浅美和子オフィシャルブログ「Miwacollection」Powered by Ameba https://ameblo.jp/miwako-yuasa/ 湯浅美和子オフィシャルブログ「Miwacollection」Powered by Ameba ja-jp おうち時間の美バスト事情 https://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12846128182.html 今日はこれから春の嵐になる?という予報ですけどこういう予報は外れて欲しいなって願います。雨も大事ですがほどほどが良いです おうち時間、ノーブラですか?下着美容研究家湯浅美和子YouTubeではこの春、私がときめいた楽で軽くて、そして涼しいこちらのブラについてトークしました どちらかと言いますとアンチノンワイヤー派だった私ですがこちらはノンワイヤー ブラなのです!でも、カップ裏のこの当て布の仕掛けのアシストもあり見事な美バストに✨ おうち時間も楽してカッコいいバストになりたい方、必見です 2024-03-28T14:29:28+09:00 春の花、始めました https://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12845788381.html バラもスイトピーも今は一年中買えますね でも、フリージアは春ならでは?今年、初めて見た気がします。今日、入荷したばかりでまだかたいってお店の方は言っていたけど咲くまでの期間も含めて楽しめると思って買いました でも、このつぼみ、アスパラに見えませんか? こちら、実際のアスパラ ある日の朝食です アジフライ、最高 明日は春の嵐のようですね春の花に癒されながら、体調管理しっかりします 明日はカキフライにしようかな〜。アゲアゲ、大好きです 早いもので来週は4月です光の春よ、やってこ〜い 2024-03-25T19:20:12+09:00 湯浅あるある https://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12845504180.html お店の名前って覚えられる人ですか?私は「人生丼勘定」にて、だいたいこんな感じだったとかなんとなくそんな感じのあそこらへん....とか、名前も住所もうろ覚え状態です 仕事の打ち上げにて伺ったお店!銀座の隠れ家のようなビルの中にあり、自然派ワインにこだわるビストロ でした フランスのヴァンムスーから始まり白、赤と飲みながらお食事もどんどんいただき お仕事の発展的なお話もたくさんできました 十勝産の羊肉を扱っているお店だということはインプットしましたが店名も住所も??????これ、湯浅あるあるで 2024-03-23T15:26:13+09:00 春分の日 https://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12845147374.html 春分の日、早起きして天ぷらを揚げました 天ぷらはめんつゆ派ですか?お塩派ですか? 私は家では大根おろしにめんつゆです。 外の天ぷら屋さんではこちらはお塩でとか、こちらはレモンでとか言って頂けるけど途中でよく分からなくなっておりますお塩で食べると粋な感じはしますよね♡ 今日はやらなかったら叱られる〜という締め切り案件がありぜったいに逃げられないので(笑)R1ヨーグルトは高いのにしました 締め切り案件はデザインのお仕事です。本当に、私、なんでも屋さん この案件、あまりにも浮かばなくって、毎日 2024-03-20T18:15:22+09:00 パワーナップする、しない? https://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12845020131.html 祝日前日ということもあり今日中に仕事を済ませて明日は休むぞ〜という日なのでしょうね、電話、メール、そして提出案件の締め切りに追われる1日となりました 朝食は牛丼でした すき焼き風ですやっぱり、牛肉は美味しいですね〜 外は寒い一日でしたが室内にいると光が綺麗で自然光にて自撮りしてみました(笑)照明よりも良い感じ?恐るべし自然光 光が射してくると気持ちよ〜く睡魔が襲ってきます 30分を超えないパワーナップ(昼寝)は返って集中力を高めると立証されているそうですが30分前に起きる自信がないのでパワ 2024-03-19T18:39:43+09:00 睡眠の日 https://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12844924612.html 今日は春の睡眠の日なのだそうです毎日、毎日、何かかしらの日なのですねまぁ、その度にその分野に着目して、意識高くなるので良いことかと思います! こちらTUNICのおやすみパンツです 日本の下着シーンを牽引した有名デザイナー鴨居羊子さんのブランド ここのデザインはとにかくまず瞳から元気チャージ!着用するとネガティブな感情なんて忘れてしまうほど楽しい、かわいい、上がる〜♡そして、しっとりやさしくボディに寄り添う、いや、包まれるって表現した方が的確かもっていうほど気持ちいい〜♡ 睡眠!ナイトブラのよ 2024-03-18T22:29:32+09:00 TBS「世界遺産」に声の出演 https://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12844773420.html 来週3月24日(日)午後6時〜TBSテレビにて放送予定の「世界遺産」に声の出演いたします📺🎙✨ヨーロッパの名湯 温泉の街めぐり 大温泉都市群(イタリア、チェコ、ドイツなど7カ国)是非、ご覧くださいませ 『世界遺産』3/24(日) ヨーロッパの大温泉都市群 〜 ヨーロッパの名湯 温泉の街めぐり【TBS】今回の「大温泉都市群」は、一風変わった世界遺産だ。ヨーロッパ7か国11か所に点在する温泉保養地が登録されている。18世紀の初頭、イタリアを中心に温泉医学が発達し、温泉を飲んで健康維持するための施設が 2024-03-17T19:39:25+09:00 ストレス解消 https://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12844619947.html おはようございます パソコンの充電が100パーセントになっていて、嬉しい パソコン、MACユーザーです🍏あんまり使いこなせておりませんがでも、パソコンなしでは仕事の半分は稼働できなくなります ところがここ数ヶ月、接触が悪いのか充電がうまくできないこと多々。 角度を変えてみたり、さし方を工夫したりしても充電できたりできなかったりで、ストレスでした。これは充電器が傷んでいるのは?と思い、買い換えることに ご存知、MAC純正品の充電ケーブルって強気なお値段しますよねやだな〜、5000円も6000円も 2024-03-17T07:34:21+09:00 アホ毛ってさ〜 https://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12844667203.html 今月のワタクシです。アナウンサーの宣材写真のような笑顔ですがちがいます。YouTube撮影の時にちゃっちゃか撮った写真です。 そのためか...勿論、現場にプロのヘアメイク さんはいらっしゃらないのでうなじあたりから、気になる、気になる、気になる、後れ毛。 こういうのとか、トップから飛び出てしまう髪の毛をアホ毛そう、呼ぶらしいのですが...髪は神、叱られますよ!アホとは!不適切にも程がある!昭和生まれ&アナウンサー出身の私としてはあ、あ、アホ毛????他に言いようがあるのではと思ってしまう、い 2024-03-16T23:18:55+09:00 網戸の掃除で虫対策 https://ameblo.jp/miwako-yuasa/entry-12844617399.html 週末ですがお仕事終わらず仕事部屋に缶詰です気分転換にお茶を飲んだりちょこっと掃除をしたりして気分転換しています 気温がメキメキと上昇して花粉症の人はさぞや大変でしょうね。私は花粉症ではないとは思うのですがやっぱりなんだか違和感が...それだけ花粉の量が多いのでしょうね 少しでも部屋の中に花粉が入らないように網戸を拭くようにしているのですが... 100均で買った網戸用のおそうじシートが素晴らしくって感動しました ほのかにハーブの香りがするのです!それは蚊の嫌がる天然ハーブ香なのだそうです 網戸 2024-03-16T16:20:58+09:00