ひなたのヒナタぼっこ https://ameblo.jp/mix-beagle/ ビーグルmixひなた&黒猫だいちゃん&ぼっこ家ののほほん生活♪ ja-jp 聞こえてるんだからね!? https://ameblo.jp/mix-beagle/entry-11193620423.html トライアル中の、こまりさんです可愛いパーカー着てお散歩だって♫でも相変わらずの、こまり顔のこまりさんですねお買いものにも連れて行ってもらったんだって・・・スーパーだけに スーパーこまり顔   なんつって・・・びょーん!! こまってないの!こういうお顔なの!! 聞こえてるんだからねっ!とでも思ってそうですねでも寝ててもこまり顔のような・・・(笑)ま、これが可愛いんですけどね~こまりさん、もう少しでトライアル終了です、がんばってね~~♫ランキングに参加しています赤い糸を捜している保護犬猫達のためにこ 2012-03-15T19:49:59+09:00 山菜姉弟の弟くん、つくしのプロフ https://ameblo.jp/mix-beagle/entry-11185791078.html さて、しっかり者のお姉ちゃんに続き、弟くんのご紹介つくしはちょ~っとビビリですが真ん丸お目々がキュートな愛嬌のある子まだ幼犬なので寝るのも遊ぶのもお姉ちゃんと一緒ですがご機嫌な時には一人でワフッ!ワフッ!とオモチャで遊んだりします足元で、スリッパに顎をのせて寝るのも大好き片方脱いでたりすると、いつの間にか顔を突っ込んで寝てたり(笑)スリングでお散歩の時も外の様子をじっと見てることもありますが気づくとウトウトし始め、しまいには白目むいて寝ててビックリそんな割とマイペースタイプの、つくしん坊主のプロ 2012-03-07T19:17:37+09:00 山菜姉弟のお姉ちゃん、わらびのプロフ https://ameblo.jp/mix-beagle/entry-11185160144.html 3/2(金)引き出しの柴系mixのパピー達観察してたらやっぱり兄妹じゃなく姉弟っぽいのでお姉ちゃんわらびは、しっかり者で恐怖心より好奇心が勝つタイプ物怖じせず弟が寝てても一人で黒猫だいちゃんと追いかけっこしたりスリングでお散歩に行っても怖がらずキョロキョロヒヅメやピーピーおもちゃも率先してくわえて遊んでいますでも本当は私がここであれこれ説明するよりも百聞は一見に如かずということで子犬というより幼犬の今の短い期間、赤ちゃんっぽさが残る今の姿はぜひともご自分の目で見て頂きたいものですとりあえずプロフ 2012-03-06T23:36:58+09:00 こまり里親様より https://ameblo.jp/mix-beagle/entry-11183000035.html 3月3日のひな祭りの日にお届けで、こまりトライアル開始しましたぼっこ家に来てから約1ヶ月と短い滞在期間でしたがずーっと困った顔してた、こまりも最近ではこんな寝姿も根気良く遊んでくれる黒猫だいちゃんのおかげで足腰も鍛えられ徐々に大人っぽいところも出て来てこれからが楽しみですさて、こまりのお届けに伺った際に里親様からご支援品を頂きましたM様、ありがとうございます♫どうやっても食いしん坊さんがフレームインしてくるのでこうなりましたが実はこれも右手でカメラ、左手でひなたさんを止めようと努力しています・・ 2012-03-05T10:45:17+09:00 えびちゃん、ありがとう https://ameblo.jp/mix-beagle/entry-11182893608.html まずは、トライアルに出ていた猫3兄弟の次男坊、えびちゃん正式譲渡です兄弟の中では一番の頭脳派、クールな男前のえびちゃんとてもお利口さんで抱っこするとヒシっとしがみついてくるえびちゃん自分でリビングのドアを開けて2階へ遊びに階段を駆け上っていたえびちゃん普段、ボランティアで預かる保護犬達には余分な感情を持たないけどやっぱり寝ずにミルクを飲ませバビうんちを拭いて育てた猫達が手元から離れると切ないもんです えびちゃん、楽しい幸せな時間をありがとう、幸せになってねランキングに参加しています赤い糸を捜して 2012-03-04T19:44:17+09:00 こまり顔だし https://ameblo.jp/mix-beagle/entry-11158913300.html 久々ベビーの新入りちゃんがやって参りましたダックスとかパグとか一目で分かる子以外はとりあえずmixってことだけど耳は半垂れだしシッポは巻いてない・・・ので柴系mix・・・(苦しい?)んで、かなりの 「困った。」 って感じのこまり顔だし仮名は こまり(笑)プロフご紹介いってみましょー♪■保護日2012年1月30日 埼玉県動物指導センターより引出し■特徴仮の名前:こまり犬種:柴系小型mix♀ 推定生後2~3ヵ月 体重2.9kg(成犬時予想5㎏前後)■性格・暮らし・人見知りせず擦り寄って甘える大変人懐 2012-02-08T16:23:59+09:00 はもん正式譲渡 https://ameblo.jp/mix-beagle/entry-11158953163.html お見合い後すぐにトライアル開始だったのもありぼっこ家滞在も束の間で、はもん正式譲渡ですお名前は、はもん→かのん ちゃんになりましたお留守番もほぼ無くて甘えん坊なかのんちゃんには最高な環境ですぼっこ家ではひなたさんや猫のだいちゃんと追いかけっこしたりじゃれたりと元気いっぱいでしたが今ははお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさん遊んでくれていますまだまだ子犬ちゃんで元気なかのんちゃん、良かったね!それに、こーんな寝姿が見られたら、何の心配もありません・・・ 女の子として心配した方がいいんだろか(笑)K様、これ 2012-02-06T10:35:02+09:00 トップバッターはほてちゃん https://ameblo.jp/mix-beagle/entry-11158971492.html ネコ3兄弟、末っ子ほてちゃんがトップバッターで正式譲渡ですとにかく抱っこ抱っこの超甘えん坊のほてちゃんでもこちらの心配などよそにトライアル初日の夕方にはお布団にもぐり込んで一緒にお昼寝までしたそうで(笑)おニュー(って今言わないの?あらやだ) のキャットタワーもお気に入りもうすっかりお坊ちゃま生活を満喫しているようです もー贅沢だぞ! ほてちゃん!! 良かったよーー!!!すっかり家族の人気者になったほてちゃん頑張って育てて本当に本当に良かったT様、これからどうぞ、ほてちゃんをよろしくお願いします 2012-02-01T07:15:16+09:00 コニー里親さまより https://ameblo.jp/mix-beagle/entry-11149629205.html コニーママさんから保護犬達にトイレシーツとおやつのご支援を頂きました幸せコニーさんから、幸せのおすそ分けです♪我が家のひなたさんと、ネコ達にまでおやつをプレゼントして下さいました!コニーママさんの心のこもったお手紙にはコニーが家族になって、今まで以上に1頭でも多くの犬達が幸せになってほしいとより強く思うようになりました、ってこれって  ・・・・・・コニーさんのおかげ???(笑)ひなたさんは早速おやつをせしめてご機嫌です良かったねーひなたさん、ちゃんとお礼いってね コニーママさん、本当にありがとう 2012-01-18T20:06:59+09:00 はもん、プロフィール https://ameblo.jp/mix-beagle/entry-11129311493.html はもんのプロフが出来ましたのでご紹介します♪■保護日2011年12月27日 埼玉県動物指導センターより引出し ■特徴仮の名前:はもん犬種:ダックス系mix♀ 推定年齢1歳 体重4.8kg■性格・暮らし・すぐにお腹を見せて甘える大変人懐こい子です・他の犬猫とも仲良く過ごすことが出来ます ・トイレトレーニング中です・お散歩は引きもほとんどなく上手に歩きます・シャンプーなどお手入れもおとなしく出来ます・就寝は自分のベッドで朝までおとなしく寝られます■今まで行った医療行為・8種混合ワクチン接種済(12/ 2012-01-07T17:46:03+09:00