今出舞応援ブログ https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/ ja-jp みやの印象 https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/entry-10790638566.html みやです(・ω・)名古屋滞在5日目去年みやの印象を聞いたときにでたみやの印象を書きたいと思います。でわ。いきましょーう3位(1人)・藤江生誕委員の人・どこに向かってるかわからない・メンバーにすぐ認知される・SKEメンバーに認知されまくってる・まっきーさんとのあれがおもしろい・最初ブログ読んだときは女子かと思った・どこからお金が…・やさしい・今出ちゃんが大好き・新海さん・よく公演が当たる・群馬からよく遠征してる2位(3人)・髪が長い1位(9人)・バナナ(バナナパーカー)って感じでした(・ω・)って 2011-02-11T00:25:37+09:00 こわっ https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/amemberentry-10796632199.html アメンバー限定公開記事です。 2011-02-10T20:38:01+09:00 きゃらあに結果 https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/entry-10795296873.html みやです(・ω・)いま知り合いが栄に着くまでホテルにおるさっきバンザイVenusの劇場盤のきゃらあに確定メールがきましたみやとか今出単推しやけど今回はちょっとDDになりたいと思います。笑今出ちゃんごめん(´;ω;`)今出ちゃんとこたくさん行くから許してね(>_<)みやがにぎにぎ行ったときにまた怒らないでね(>_<)ってことで1次で確定したメンバーはこんな感じです【4月23日、名古屋】今出×10真木子×3阿比留×3【4月24日、東京】今出×10【5月7日、大阪】今出×10真木子×3阿比留×4って感 2011-02-10T13:31:24+09:00 研究生公演レポ(2月9日) https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/entry-10794263347.html みやです(・ω・)今出ちゃんが好きすぎて好きすぎてもうやばいみやです(*´Д`*)名古屋滞在4日目今日は研究生公演見てきましたやっぱり今日も今出ちゃんがかわいすぎてやばーい当選番号:138影アナ:井口・上手立ち最前列・ってか今日恵里伽出てるの毒りんごで初めて気づいた・自己紹介ときは最近画質のいい携帯に変えてブログ用に写真撮ってたら買ったばっかりなのにもう容量がいっぱいになったからフォルダーみたら真木子の写真がいっぱいあったらしい・今出ちゃんはやさしいからブログに載せて欲しいんやぁなぁって思ったん 2011-02-10T00:35:56+09:00 E公演レポ(2月8日) https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/entry-10794574475.html みやです(・ω・)6日から名古屋滞在して今日で3日目今日は推しいないのにEのキャン並びましたまぁ今出ちゃん目当てで並んだよねっキャン並んだ人数はたぶん100人ちょいかなぁ?キャン人数40でみやが引いた番号が39めっちゃギリギリやわ。笑ちなみにいままでキャン2回ならんで現在2連勝あんまり覚えてないけど簡単に書きたいと思います。影アナ:金子休演:柴田アンダー:小林絵・初E公演!・上手立ち6列目・普通に見えないよねっ←アタリマエ・でも今出ちゃんを頑張って見たよねっ・そしたら結構今出ちゃん見えた・みやは 2011-02-09T00:26:51+09:00 研究生公演レポ(2月7日) https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/entry-10792960008.html みやです(・ω・)名古屋滞在3日目今日は研究生公演を見てきた相変わらず今出ちゃんがかわいすぎたからあんまり覚えてないけど簡単にレポ書きたいと思います。当選番号:94影アナ:水埜さん・1月入ったとき思ったんやけど今出ちゃん4人が降格してから上手から下手に変わったよねっ・でもセトリは下手多くてアンコールはどっちかというと上手のほうが多いかなぁ・ほんとに今出ポジどっち?・観覧車イベときに聞こう・センターより下手6列目・今日今出ちゃんストレートやった・今出ちゃんかわいすぎてほんとに生きるのがつらい(>_ 2011-02-08T08:04:05+09:00 やばい。会っちゃった https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/amemberentry-10793618901.html アメンバー限定公開記事です。 2011-02-07T21:54:00+09:00 S公演レポ(2月6日) https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/entry-10792100193.html みやです(・ω・)名古屋1日目今日はS公演見てきました!簡単にレポ書きたいと思います。当選番号:182影アナ:平田アンダー:小林絵手紙:中西・立ち上手4列目・見えるけどよく見えなかった(>_<)・珠理奈ツインでめっちゃ高まったし、かわいかった・今日からユニットシャッフルやからめっちゃ高まった・ユニットシャッフル書くと思い出以上小野、玲奈、高田狼とプライド中西、珠理奈女の子の第六感矢神、平田、木下、松下、出口枯葉のステーション大矢万華鏡木崎、平松、るみ、須田、桑原・真那の枯葉とかやばいやろヽ(*・ 2011-02-07T04:47:23+09:00 名古屋 https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/entry-10792008048.html みやです(・ω・)今日リア充干してヲタ活のために9日ぶりに名古屋に着ています。笑ってか最近思うんやけど…今年よく名古屋くるなぁって1月11日、15~19日、28日2月6~?日ってだいたい1週間くらいの間で名古屋にきとる(・ω・)お金やばーいヽ(*・ω・*)ノ←今年は良番あんまりこないけど公演6回(今日、あした含め)入ってるしS:2、研:4って感じでしかもいまのところ研究生は4/7って半分以上入ってるみなさんみやは群馬から遠征しすぎなんですかね?笑みやのつぶやき☆・歩いて栄向かいちゅう・昨日知り合 2011-02-06T12:51:15+09:00 松井珠理奈 振替握手会レポ(2月5日) https://ameblo.jp/miya-pfm-manami/amemberentry-10790640504.html アメンバー限定公開記事です。 2011-02-06T00:14:36+09:00