宮本行オフィシャルブログ「COTTON」Powered by Ameba https://ameblo.jp/miyamot0/ BLOG ja-jp 2258 https://ameblo.jp/miyamot0/entry-12197800430.html この度私、宮本 行はYMNを退社することとなりました。どうしようもないブログでしたが、見てくれてる方がいたとしたらとても感謝しております。今までありがとうございました。 2016-09-07T22:58:24+09:00 2015/11/15 https://ameblo.jp/miyamot0/entry-12095649285.html 上映告知です。渋谷ユーロライブ(渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 2F)にて12月17日18日に金 允洙監督作品「或る夜の電車」が上映されることになりました。両日とも19時からと21時からです。上映に伴い色んな企画もご用意してます。僕も登壇する回も御座います。是非遊びに来て下さい。http://site682531-3014-1214.strikingly.com/ 2015-11-15T00:08:25+09:00 31 https://ameblo.jp/miyamot0/entry-11971329442.html まもなく今年も終わります。終われば来年が始まります。この時期は何故かそわそわしてしまう。今年はこれでよかったのか?来年はどうしよう?などのそわそわ感。年末というのは自分にとってとてもいい機会だしいいきっかけになるかもしれない。「まぁ、不屈の精神でがんばってみるわ。」そんなことを思う。今年お世話になりました皆様には大変感謝しております。来年もどうぞ宜しくお願いします。 2014-12-31T16:07:37+09:00 京都国際映画祭 https://ameblo.jp/miyamot0/entry-11939511620.html こんばんは。明日から始まります、京都国際映画祭「クリエーターズ・ファクトリー」にて、出演しました「或る夜の電車」が上映されることになりました。日時:10月19日12:00~13:30場所:大江能楽堂大江能楽堂!?心引き締められます。http://kiff.kyoto.jp/sp/ 2014-10-15T20:33:51+09:00 「野火」 https://ameblo.jp/miyamot0/entry-11899596409.html 情報解禁私も少しばかり参加させて頂いた塚本晋也監督作品「野火」がベネチア国際映画祭、メインコンペ部門で出品決定しました!とても、とてもうれしい。小さな力が大きな力に変わりそうです。この作品のもつテーマは誰もが目を背けてはいけない、誰もが対峙すべくテーマだと思います。この作品がある意味問題作になりますように!http://m.cinematoday.jp/page/N0064862?__ct_ref=http%253A%252F%252Fwww.google.co.jp%252F 2014-07-25T14:39:05+09:00 行ってきます、東京。 https://ameblo.jp/miyamot0/entry-11856012865.html 地方での撮影になるのですが、ウキウキワクワクしてます。監督の故郷での撮影。いいですね、故郷。これは監督業の特権ですね。自分もいつかは故郷のロケーションを!そんなことはさておき、今回の作品が素敵な作品になりますように! 2014-05-20T16:09:07+09:00 メゾンエルメス https://ameblo.jp/miyamot0/entry-11838634054.html 今エルメスの不思議な写真館というものをやっている。不思議な写真を撮るとのことで完全に浮かれてました。1人で。フランス人のカメラマンが「ビックリスルヨー、ビックリスルヨー、エルメスショキニカンレンシタモノデキルヨー。」ってニコニコしてた。可愛かったな。出来て前世があらわに!うま!完全にカップル家族の定だったのか、1人で撮ったもんだからおかしなことになってる!いや、席が一つ空いてるなんて逆にシュールでかっこいい!写真もくれるし、画像も送ってくれる!ゴールデンウィーク皆さんどうですかね。 2014-05-01T16:26:51+09:00 かもめ https://ameblo.jp/miyamot0/entry-11786363949.html 舞台「かもめ ~ 21世紀になり全面化しつつある中二病は何によって癒されるのか、あるいはついに癒しえないのか、に関する一考察 ~」無事終了いたしました。ワークショップ、本稽古含め長いようで始まってしまうととてつもない早さで終わってしまったような。僕は今回の座組みに参加できたことを誇りに思います。正直マジで大変だったし、自分の未熟さも痛感しました。しかしそれが今後の糧となることは間違いないでしょう。そして世の中にチェーホフ好きがこんなにもいるとは。今回携わったキャスト、スタッフ、そして来て下さった 2014-03-03T16:19:28+09:00 35 https://ameblo.jp/miyamot0/entry-11770478519.html 私事ですが、昨日35歳になりました。稽古場ではサプライズを受け、FBでも沢山のメール頂きました。正直こっぱずかしくもありますが、皆さんにはとても感謝してます!ありがとうー!!! 2014-02-12T11:13:38+09:00 新春 https://ameblo.jp/miyamot0/entry-11743029137.html あけましておめでとうございます。4日にしてやっと自分の中で明けました。大晦日の撮影、そして三が日の寝正月。かなり遅いスタートとなりましたが、馬車馬精神で頑張れたらと思います。今年も宜しくお願いします。新宿花園神社にて 2014-01-04T17:08:18+09:00