宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」Powered by Ameba https://ameblo.jp/miyanishi-f25/ 宮西尚生オフィシャルブログ「勇往邁進」Powered by Ameba ja-jp 約束 https://ameblo.jp/miyanishi-f25/entry-12003510671.html ご無沙汰です(^^;;改めまして、今年よりキャプテンという立場になりました背番号25の宮西尚生です。今年もよろしくお願いしますm(__)mキャンプの2月1日から今まであっという間でした。まず初めに、キャンプ中会う方々から残ってくれてありがとう。と毎日沢山の方から言ってもらい本当に嬉しかったです。こんなにも必要と思われてたとは思いもしませんでした😅感謝の気持ちで一杯です!ありがとうございますm(__)mしかし、自分自身残ることだけじゃ意味がないと思ってます。今年は残ったからこそ今まで以上にチームに 2015-03-19T16:23:29+09:00 ファンの皆様へ https://ameblo.jp/miyanishi-f25/entry-11950108540.html この度、FAを行使せずに残留することになりました。シーズン終了後から今まで沢山の方に御心配と御迷惑をおかけしました。会見の通り、決断理由は感謝と恩がありました。正直初めは宣言する事も考えてました。しかし、宣言しようと考えると何か心の中に引っかかるものがあり、一週間程悩み続けました。その時、一度原点に戻ることにしました。周りから見ると1年目から1軍で投げ順風満帆にここまで来たように思うでしょう。確かに順調にきてると自身も思います。その時程、昔の気持ちを忘れがちになる。よく高校の監督に言われた事を思 2014-11-09T13:15:34+09:00 勝負 https://ameblo.jp/miyanishi-f25/entry-11806392446.html お久しぶりです!いよいよ明日から開幕します‼︎ファンの方々も楽しみに待ってたことかな?笑今年も一年、上手くいく時も、上手くいかない時も両方あるやろうけど、最後に喜ぶ為にもチーム一丸となり戦って行きます‼︎今年も大きなご声援よろしくお願いします。特に若い投手が増えました、ファンの声援で勢いに乗せてあげて下さいね!笑夜分遅くに失礼しました!開幕に向けチーム一丸になる為、札幌で食事会何人か鎌ヶ谷に行ってて欠席でしたが 2014-03-27T21:55:17+09:00 遅ッッッ‼︎ https://ameblo.jp/miyanishi-f25/entry-11745165452.html ☆謹賀新年☆皆様、明けましておめでとうございます‼︎今年もよろしくお願いします‼︎はい!完全遅すぎる新年の挨拶になりすいません。。。今年もうまく飛躍出来るよう頑張っていきますところで、皆様は初詣でおみくじはやるタイプですか?自分は必ずやるタイプです毎年恒例行事ってやつ♪地元の友達と一緒に見せ合います(*^^*)で、なんと今年は大吉テンション上がった~今年は大吉効果でケガなく活躍できますように(*^^*)その後すぐ練習毎年、帰郷後のトレーニングと年末年始に練習を手伝ってくれる仲間です他3名‼︎笑ほ 2014-01-07T18:17:08+09:00 大晦日 https://ameblo.jp/miyanishi-f25/entry-11740229153.html 2013年も残すとこあと少しになりましたね!みなさん今年一年を振り返ると良い事も悪い事も辛い事も楽しい事もいろいろあった一年でしたか?自分自身も365日間、いろいろあったように思います‼︎良い事の方が少ないかな?でも、野球選手として今年も一年間一軍で投げれたことを考えると、幸せな事だと改めて感じます!来年、2014年はもっともっと幸せな一年になるように日本一にならないと道民、ファイターズファンに少しでも幸せや勇気や元気を与えられるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞしかし、どんどん一年間が早く感じるよう 2013-12-31T16:58:25+09:00 移動中 https://ameblo.jp/miyanishi-f25/entry-11733044961.html 福岡に移動中高校の同期の結婚式が明日ありますが、しかし余興の準備が出来てませんビデオ&写真集めに時間かかりヤバいもう一人の同期と、ようやくヤル気に今なってますピンチにならないと力が湧かないのは、職業病かな?笑←言い訳です今2人の中で決めたのが、万が一失敗したら急遽カラオケと言う逃げ道を作りましたとりあえず、徹夜で作業します( ̄^ ̄)ゞ話しは変わりますが、自主トレは今いい感じで進んでテンション上がってます筋トレも今年からやり方を変えたからか、身体が確実に大きくなってます!今日も高校行ったら懐かしい 2013-12-20T19:08:24+09:00 明日 https://ameblo.jp/miyanishi-f25/entry-11728671366.html 旅立ちます‼︎来季への本格始動の為に実家に帰ります今年も最後に雪が積もり、北海道景色も見れて思い残す事はないね!しかし、今シーズンの裏の目標達成が危うくなってきたかなこれで5回目かってな感じでいきますかまずは遡ること11月18日毎年恒例の投手会写真付きで紹介‼︎初日は食事会で、2日目にきました!集合写真撮るって言ってるのにまとまり無し!勝さんどこ行くねん‼︎おっ!谷モン決まってる~‼︎なんで?ここの前で写真撮りたがったんか?年間パスをなぜか持ってる木佐貫さん!入り口で顔承認中‼︎なんで✌️やねん 2013-12-13T20:23:58+09:00 一年間・・・ https://ameblo.jp/miyanishi-f25/entry-11629744702.html 一年間、大きなご声援ありがとうございました。今年はファンの皆様には悲しい結果で終わってしまいすいません。少しだけ今年を振り返りますね。今年はキャンプから正直肩が痛くて一年間投げれないと思うくらい不安でした。開幕から5月くらいまで一日、一日投げれるのかわからないままで、本当にチームに迷惑をかけてしまい苦しかったです。それでもトレーナーさんが毎日治療してくれ6月から不安なく投げれるようになり一年間投げ切ることができました。マジ感謝です。二ヶ月分を取り返す気持ちでやりましたが、チームがAクラスすら戻ら 2013-10-06T21:44:01+09:00 やっと(≧∇≦) https://ameblo.jp/miyanishi-f25/entry-11507431540.html 開幕することが出来ました久しぶりのドーム&マウンド&試合たまらんかったなぁ~正直、不安は試合出るまであったけど名前がコールされた時の歓声が凄くて不安が一瞬で消えたやっぱりファンの声援っていいね‼肩の方は大丈夫ですよ(^ ^)ご心配おかけしました‼明日からまたチームの為にフル稼働しまっせぇ~で、昨日試合前にあの方が((((;゚Д゚)))))))元インチキコーチの吉井さん日本シリーズ最終以来ぶりに会えました忙しい中、時間とってくれてゆっくり話す事が出来ました内容は秘密でも、話しを聞きながら思ったのは 2013-04-08T16:10:22+09:00 開幕‼ https://ameblo.jp/miyanishi-f25/entry-11500366746.html 今日自分にとって6回目のシーズンが開幕します‼今年はどんなシーズンになるんやろ?毎年毎年、不安やな(ーー;)笑でも、その不安を毎年振り払う事が出来るのはファンの皆さんの声援です‼‼今年もまた、多大なご声援よろしくお願いします最後に今年二回目の更新です正月以来また更新します(^^) 2013-03-29T10:36:32+09:00