miyanishi’blog https://ameblo.jp/miyanishi-hair/ miyanishi hair  ja-jp 100歳!! https://ameblo.jp/miyanishi-hair/entry-12453631683.html 先日、広島店に100歳になられたお客様が来られました!!通い続けて、40年以上です(^^)同じお客様を40年も担当するってすごいです!!(^^)すごく元気で私たちがいつも元気をもらっています!!100歳おめでとうございます!!(^^)広島店 山田 2019-04-11T21:30:50+09:00 あと1週間 https://ameblo.jp/miyanishi-hair/entry-12428162033.html ご無沙汰してます12月早すぎますね今年もあと1週間平成最後のお正月我社は三十一にちから三日までですどうぞよろしくお願いします精一杯がんばります 2018-12-24T22:09:05+09:00 東京研修3日目 https://ameblo.jp/miyanishi-hair/entry-12404524628.html 今日は帰りの飛行機の時間まで自由時間だったのでみんなで秋葉原に行ってきました〜🤗広島では味わえない雰囲気だったりメイドさんだったりとても面白かったです😂秋葉原はやっぱりメイドさんと家電製品の街でした👀お腹も空いてきたので沼田さんが食べたいと言っていた二郎ラーメン系列の野郎ラーメンへ🍜すごくおいしかったのですが、油と量に圧倒されました😅😅お昼を食べてお土産を買って沼田さんたちとさよならして広島に帰ってきました〜✈️昨日のコンテストを見させていただいた経験を活かして、明日からのサロンワーク頑張ってい 2018-09-12T22:43:05+09:00 東京研修2日目夜 https://ameblo.jp/miyanishi-hair/entry-12404520037.html 2日目の夜コンテストが終わった後にみんなで打ち上げに行きましたー😊✨ みんなコンテストの後にもかかわらずものすごい元気です👍 それもそのはずこの景色を見たらテンションが上がらずにはいられないでしょう、、、 きれいですねー🤩 夜景が綺麗な場所で食事しましたー思わず「レインボーブリッジが、、」まで言ってしまいそうでした、笑 ご飯も豪華でとても美味しかったです!みんなで今日1日のこと振り返ったり次の日の事を考えたり熱くかたったりとても自由で楽しい夜でした😊✨ では明日からも自由に楽しみた 2018-09-12T21:57:41+09:00 ウエラトレンドビジョンJAPAN FINAL❗️ https://ameblo.jp/miyanishi-hair/entry-12404469158.html 、、、、、ミーンミンミン(セミ) 、、、ついにこの日がやってまいりました、、今日ここ舞浜アンフィシアターで行われるウエラさんが開催している美容師のコンテスト「トレンドビジョンJAPAN FINAL」❗️ 美容師の日本一を決めるコンテストです✨ここまでくるのにたくさんの思いがあったはずです!みなさんやる気マンマンマンです!🔥 そのJAPAN FINALにうちのサロン「 miyanishi」から代表して沼田 良男さんが出場しました‼️↓こちらもやる気マンマンマンです!笑 僕らもしっかり応援 2018-09-12T16:39:08+09:00 東京研修1日目 https://ameblo.jp/miyanishi-hair/entry-12404068395.html 今日から明日開催されるトレンドビジョンジャパンファイナルに向けて東京に行かさせてもらいました🇯🇵空港で朝ごはんを食べてコンテストの話などして盛り上がってました🍞久しぶりの飛行機にとてもドキドキしました✈️東京に着いてホテルでゆっくりして去年も行った肉寿司へ🍗美味しいお肉食べてマジック見てとても楽しい前夜祭になりました\(^o^)/明日のジャパンファイナルとても楽しみです🎵精一杯応援してきます📣📣焼山店アシスタント 畑田 2018-09-10T23:03:52+09:00 マツエク https://ameblo.jp/miyanishi-hair/entry-12402429493.html お久しぶりですこの度マツエク始めましたお部屋です完全個室でとても落ち着いた雰囲気です 今キャンペーン中で特別価格でさせてもらっています詳しくはスタッフまでお願いいたします秋に向けての準備にいかがでしょうか 2018-09-03T21:08:21+09:00 今日からお盆休み https://ameblo.jp/miyanishi-hair/entry-12397485378.html お疲れ様です本当にいろいろあった夏でしたここでひと区切りお盆休みに入りました今日は先生の号令で先週もきた復興Tシャツですみんないろいろありましただけどみんなでがんばりましたみんなが真顔なのがたいへんよい写真ですすごくめずらしい写真になりました17にちから通常営業です!よろしくお願いします! 2018-08-12T23:24:40+09:00 お盆まで https://ameblo.jp/miyanishi-hair/entry-12396033909.html ミヤニシのお盆休みは13から16までおやすみいただいておりますお休みまであと1週間精一杯がんばります 2018-08-06T17:03:52+09:00 みず みず みず‼️ https://ameblo.jp/miyanishi-hair/entry-12390568934.html とうとう阿賀 広方面に水がちょろちょろでてきました‼️ まだまだまだ通常とはいえません 大変なとこもたくさんあると思います少しずつ少しずつ進みます広店は水が出次第明日から営業始まります 2018-07-13T20:50:14+09:00