ILLUSTRATOR★MIYANO NO BLOG https://ameblo.jp/miyano-y/ イラストレーター☆ミヤノのブログ ja-jp 2024☆高幡不動尊✨✨ https://ameblo.jp/miyano-y/entry-12846175488.html 昨日のアンビリバボーの新選組編⚔️✨面白かった📺😊♪♪土方さんの遺髪がまだそこに居るみたいにあんなにキレイな状態で残されていたとはビックリ✨✨✨それで思い出して急に書いたわけじゃなくてたまたまのタイミングなんだけど実はこないだオレが人生で一番最初に住んでた街の日野にあってその土方さんの菩提寺な高幡不動尊に今年もお参りしてきたぜ♪♪お正月に行くつもりがまたまた今年も初詣シーズンからはズレまくってしまったけれど新選組カラーのキレイな水色の青空が出ててお天気もおだやかで☀️✨ゆっくりお参り出来て気持ち 2024-03-28T21:30:25+09:00 まろやかアイスブルー✨ https://ameblo.jp/miyano-y/entry-12843895977.html 街で走ってる車とか止まってる車の色を見て秘かに思ってるんだけどすごく多いってわけではないんだけどこの2、3年くらいの間で今まであまりなかった水色にほんのりしたグレイ系の色を少しだけ加えたようなアイスブルーとかアイスグレーとかグレーにカーキ系の色を少しだけ加えた色とか優しい色味のちょっとまろやかな新しいカラーがじわじわ増えてきてるよね。正式には何て言うカラーなのか気になったので調べたらひとつひとつの色自体はそのメーカーによってそれぞれ違うんだけど全体的なそれ系統の色を「くすみカラー」って、言ってる 2024-03-22T20:30:08+09:00 オレンジ太陽✨✨ https://ameblo.jp/miyano-y/entry-12845042531.html やぁ!!春の匂いがしてきたね🌸🌸🌸✨これから始まるキラキラした新しい春も✨✨キミがますますたくさんのLOVEとHAPPYに出会えますように🌈🌈🌈✨✨オレンジの太陽をキミに🧡🧡🧡✨キミのともだち☆北極の白いくま💐✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷✨🌷 2024-03-19T21:42:30+09:00 New⭐️サユランAlbum✨✨ https://ameblo.jp/miyano-y/entry-12844522901.html 来月🌸4月3日リリースのオレの愛する道重さゆみんのNew Album💿🐰🎀✨🎀 SAYUMINGLANDOLL 🎀✨〜マインとパンゴー〜 ✨から先行配信された3曲「 青空09 」✨「 ちーぎゅう♡ 」✨「 マインとパンゴー 」✨https://itunes.apple.com/jp/album/1732390264?&at=1001l39aB&ct=mipasym&?app=itunesPOPで可愛く近未来感アイドル感に満ち溢れててダウンロードしてからエンドレスで聴きまくっててるけどずっと聴いて 2024-03-15T20:27:14+09:00 2024`☆White Day!!✨✨ https://ameblo.jp/miyano-y/entry-12844406951.html やあ!HAPPY LOVE LOVEWHITE DAY💕💕💕大好きなキミにLOVEをいっぱいこめて💝💝💝✨キミのともだち☆北極の白いくま💐✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍 2024-03-14T21:36:58+09:00 LOVEと花✨✨ https://ameblo.jp/miyano-y/entry-12844304130.html コンコン♪♪大好きなキミにLOVEとお花を届けにきましたよ💕💕やぁ!! Hello💕💕💕キミのともだち☆北極の白いくま💐✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸 2024-03-14T20:29:52+09:00 サンキュ〜ゥ♪♪ https://ameblo.jp/miyano-y/entry-12843759247.html やぁ!! ハニーたち♪♪昨日🌼3月8日はみつばちの日✨🐝🐝🐝🌈✨✨そして本日⭐️3月9日はありがとうの日です。♪ あかりをつけましょ♪ ぼんぼりにぃ〜♪ お花をあげましょ♪ 貴乃花ぁ〜 サンキュ〜ゥ💕💕💕LAの黄色い風🌼ハチ 2024-03-09T21:17:27+09:00 やっぱりライオンはカッコイイ✨ https://ameblo.jp/miyano-y/entry-12843252581.html 東郷神社の入り口のところにある狛犬は普通の神社の狛犬とは違ってどストレートに狛犬とかシーサーになる前の元になったモチーフなライオンさんデザインで古代エジプト感に満ち溢れててカッコイイ✨✨なんかもうこのままポケモンとかでラスボスで出てきてもおかしくないもんね😁♪♪好きなウルトラマンはウルトラマンレオ🦁✨好きな野球チームは西武ライオンズ🦁✨どこかコミカルな獅子舞も一度、中入って舞ってみたいと秘かに思うくらい好きだし🦁✨変化して伝わって守り神になった狛犬もシーサーも可愛くて好きだし⛩🦁🦁⛩✨やっぱりラ 2024-03-05T21:36:18+09:00 鯉の季節✨✨ https://ameblo.jp/miyano-y/entry-12843093746.html それにしても今に始まったことじゃないけどなんでこんなとこまで??って、くらいに意外なところまで東京は海外から来たインバウンド客の人たちでいっぱいだね。落ち着いてる東郷神社でも特に本殿に入る前にある池はやっぱりキレイだし「和」な雰囲気全開で珍しいからかすれ違った人の数は海外から来てた人の方が日本人より多かった。ここの池には錦鯉がいるんだけどあっ! 鯉がいる♪♪って感じで顔を少し出しただけで何かもらえると思うのか?おニイさん♪♪お待ちしておりました💕💕的なカオしてめちゃめちゃ大歓迎でみんなで寄ってき 2024-03-04T20:20:32+09:00 東郷神社①✨⛩ https://ameblo.jp/miyano-y/entry-12842841170.html 先週の土曜日の2月24日でウクライナがロシアに侵攻されて2年が経ったんだね。実はオレ去年の11月の初め頃にたまたま原宿行くことがあったので学生時代から今まで何度も前を通りながら一度も行ったことのなかった東郷神社にウクライナの平和を願って初めてお参りに行ってきたよ。✨⛩✨🇯🇵✨だって、ここは結婚式をやってるイメージが強いけど実はその名前の通り日露戦争で誰も勝つと思ってない中ロシアのバルチック艦隊を破って世界中をびっくりさせて司令官として日本を守ってくれた東郷平八郎さんを祀ってるわけでしょ?ウクライ 2024-03-03T20:54:32+09:00