宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba https://ameblo.jp/miyazaki-rio/ 宮崎梨緒オフィシャルブログ「みんなあつまりーたん」Powered by Ameba ja-jp 大好きなみんなへ https://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12796306123.html ということで、、これが最後のブログです。いろんな更新をしてきたけどSNSは本当に苦手で、全然更新もしないし大した更新もしなくてごめんなさい🙇‍♀️ひとまずアカウントはまだ息をするように開いてるのでこのまま置いておきます。そしてたくさんコメントなどしてくれてありがとうございました!正直私は周りの方に恵まれてるっていうだけで続けられたと思っています。ふぁみりーずのみんなも含めて。好きな事を13年間も続けさせてくれて支えてくれた家族。近くで応援してくれた友だち。関係者の皆さん。アップフロントの皆さん。 2023-03-31T23:15:00+09:00 13年間ありがとうございました https://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12796271013.html 解散ライブから4日。息をするようにTwitter開いて気付いたらインスタに切り替えて変わらずSNS見てるから解散した感覚が全くないです😂みんなのツイートも追えないくらいいっぱいででもめっちゃ見てるし、インスタのDMも全部見てます!こんな風に私のこと思ってくれてるねんな〜ってすごく嬉しくなりました。アップフロント関西のオーディションに合格してから約13年。改めて本当にお世話になりました。中学3年生の夏に受けたオーディション。高校生になり右も左もわからないままソロで始まったアイドル活動。当時周りに 2023-03-31T19:25:03+09:00 Lovelys LIVE TOUR 2023〜いつもここで待ってるよ〜 https://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12796008564.html Lovelys LIVE TOUR 2023〜いつもここで待ってるよ〜FINAL!!!!!お越しくださった皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️楽しかったーーーーーー!!!!!!皆さんも楽しんでもらえましたか?大きい場所と思って正直びびってたけどこんなに楽しい事ある!?ってぐらい!最初から最後までずっと楽しかったです😳💓ライブが始まったら曲がどんどん進んでいってあっという間すぎて、ライブが進んでいくごとに寂しさも出てきて突然実感がわきました。なんならツアー初日から2ヶ月近くが一瞬すぎました。 2023-03-30T00:01:45+09:00 いよいよ迎えました https://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12795594271.html ついに2023年3月27日を迎えました。正直まだ何の実感もしてなくて昨日もリハーサルでしゃきが泣いてるの見て笑ってしまうぐらい…笑実感はなくても色んな最後を迎えているので最後が寂しいっていう感情はあって、この前のブログでも書いたけどやっぱりLovelysって周りに恵まれていてたくさんの方に支えていただいてるなって思うんです。「ドレドレ♡Lovelys」も復活できたり、「羽川英樹ハッスル!」も「Lovelysのラブトピ」も素敵な皆さんとご一緒させていただけて大好きなラジオ関西の皆さんにも本当に感謝 2023-03-27T09:15:01+09:00 あと5日 https://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12794866494.html おはようございます☀️ついにあと5日になりました…!昨日は解散前ラストのイベントよしもとお笑いライブにゲスト出演でした😳😳ありがとうございました!出演を聞いた時は私は出れません!台無しにするから無理!って言ったぐらいやったけど楽しかったーーー😂💓皆さんほんまに面白くてTwitterにも書いたけど笑いすぎて喉痛い(笑)いっぱい笑って笑いの力ってすごいなと改めて思いました!!ツアー東名阪が終了してラストな事もどんどん増えていってるけどいまだに実感わいたり、なくなったりを繰り返してます。でも確実に毎日 2023-03-22T09:52:14+09:00 ついに! https://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12787379832.html おはようございます☀아궁빵アグンパンしてたつもりやったけど上々軍団の五郎さんいわくSAC(セルフアゴコルセット)らしいです。笑ツアーの朝が来たぞーーーーーー!ついに今日からツアーがスタートします!発表してから約3ヶ月。どんどんあっという間に時間が過ぎていってついに始まってしまうのかーっていう感覚。お世話になってきたOSAKA RUIDOさんでスタートできるのも嬉しいしラストとはいえ何より初めてのツアー!とにかくみんなに楽しんでもらえるライブにしたいです✨ここまでスタッフさんや周りの方達、しゃきち 2023-02-03T00:09:14+09:00 2023年 https://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12782820669.html 新年あけましておめでとうございます🎍2023年スタートしてまだ5日な事に驚いています。もう2週間ぐらい経ってる気持ち(笑)2023年。変化の年にはなりますが最後までLovelysらしく!突っ走っていくのでよろしくお願いします🙇‍♀️さて、いよいよ今日からツアーチケット発売です!https://www.lovelys.jp/posts/40470460「LIVE TOUR 2023」 大阪愛知東京公演詳細決定「Lovelys LIVE TOUR 2023〜いつもここで待ってるよ〜」大阪、愛知、東京 2023-01-05T20:22:57+09:00 2022年 https://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12781985545.html 2022年ラストのブログ更新です。まずは、12月25日クリスマス当日のトークライブ、そしてLFP47お越しくださった皆さんありがとうございました!2年ぶりに有観客でクリスマスに開催できてみんなと過ごせて嬉しかったです。ずっとしたいって言ってた念願のトークライブは時間たりひんって思えるぐらい楽しくてすごくあっという間に時間がすぎました🥹ふぁみりーずとの空間だからこそ話せる話とか色んな話が出来て楽しかったです!そしてLovely Friend Party!! vol.47は大切な単独ライブLFPのラ 2022-12-31T19:23:13+09:00 ふぁみりーずのみなさんへ https://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12775471308.html 6周年ワンマンで自分の口で話してから更新しようって思いながら何を書いたらいいのかわからないまま時間が過ぎてしまいました。すみません。まず、2023年3月27日をもってLovelysは解散します。突然のお知らせで驚かせてしまって本当にすみません。https://www.lovelys.jp/posts/39035311Lovelysに関するお知らせいつもLovelysを応援していただき、ありがとうございます。Lovelysは2023年3月27日(月)での単独ライブをもってグループ活動を終了し解散、 2022-11-20T18:27:52+09:00 女子箱さん https://ameblo.jp/miyazaki-rio/entry-12774136515.html 少しお久しぶりのブログでごめんなさい🙇‍♀️今日は女子箱さんでした🤍楽しかったー!!!来てくれた皆さん配信見てくださった皆さんありがとうございました☺️💕ワンマンのリハしてるからか踊りながらあちこち痛かったです(笑)いよいよ3日後はワンマンライブ!ドキドキするけどすっごく楽しみです!しゃきちゃんといっぱい準備してるのでみなさんぜひお越しください🙇‍♀️あかん。まともな写真撮ってなかった。(笑)気を取り直して。ワンマンライブ迷ってる方はぜひ来てほしいです🥺チケットはこちらから購入できます!http 2022-11-12T14:17:12+09:00