みよこアンドゥネーム https://ameblo.jp/miyoko12name/ みよこアンドゥネーム 「miyoko un-deux name」 まじめで楽しく♪が「みよこ」のモットー!執筆者はおんなではありませんので、間違ってもラブめーるなど送らないでください。シーサーネット「miyoko's children」もよろしく。 ja-jp ざ・だーびー https://ameblo.jp/miyoko12name/entry-10034810414.html  てれれてっててって、てっててれれれーれ。てれれてっててって、てっててれれれーれ。てーれててーれ、てーれててーれ、ててててー、てて、てってっててて、ててててー。<わーわー もしかしたら、ファンファーレ違いかも知れません。てーてててーれれー、てれれれー、てれれれー。てーて、てーれーてーれーてーれ、てーれーてーれーてーれ、てーれれれっれっれっれ、てれれれー。<わーわー だったかも知れません。どっちにしても何がなんだかわからないでしょうが。 とにかく、第74回 東京優駿(GI)の発走が迫ってきました! 2007-05-27T01:46:37+09:00 ダイワスカーレット号のオークス出走回避のお知らせ https://ameblo.jp/miyoko12name/entry-10034156221.html  ”ダイワスカーレット号のオークス出走回避のお知らせ 5月20日(日)東京競馬場で施行されるオークスに出走を予定していた本年の桜花賞馬ダイワスカーレット号が感冒のため、同競走の出走を回避することとなりましたのでお知らせいたします。” http://jra.jp/news/200705/051702.html とのことで、えびChanでおなじみのだいわすかーれっと号が出走回避となりました。そうで、、ふーん、昨日の夜(うまなで cx)まで知りませんでした。ふーん。そーなんですか。 ということで、すこ 2007-05-20T13:30:17+09:00 15ねんぶり、て! https://ameblo.jp/miyoko12name/entry-10030868409.html  じーわん(ことしからjpn1)139連敗だったそうです なんと、しょうりから遠ざかること15ねん、、 ことしの皐月賞、ゆうしょうばはヴィクトリーさんです。 あんじょうは、15ねん勝っていないとくめいきぼうさんおめでとーございます 大波乱の結果となりましたが、ふぁんの声援はあたたかなもの なんか、じーんとしました。。 レースは、ふさふさ、おーら共に後方、内ラチ沿い。あーなんかやばそうだなー、と思っていました ふさふさ、4コーナーで外に持ち出すも、もう手遅れ、、と思いきや、もーれつな脚!さすがとし 2007-04-15T16:48:31+09:00 うーん、ぅおーっかshou https://ameblo.jp/miyoko12name/entry-10030855928.html  そっちょくに書いてよかですか へーったくそーo(〃^▽^〃)oキャッキャッ へーたぁーくぅ~そぉ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: どうちゅう、おさえてたようにもみえたウオッカさん(とくめい)ふらっときたすかーれっとさん(かちうま)のおしりをよけたのはわかりますが、そのあとはなにを思ったか(くるしくなると内によれるくせがあるとかですが)すかーれっとさんのおしりめがけて突入えーーー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ なによりなにより、たずなゆるゆるぐだぐだじゃないですか。さいごなんて両手でもってうまの背をおして<なんと 2007-04-15T13:13:54+09:00 [未定]第67回 桜花賞 https://ameblo.jp/miyoko12name/entry-10030191874.html 11R 第67回 桜花賞(GI) 14 ウオッカ 15 アストンマーチャン 18 ダイワスカーレット みんな外枠ですね。うーむ。ふーむどーも。。 もちろん3強は揺るがないと思いますが、ふむう。ちょっとレースを想像してみましょう。 どうも、すかーれっとさんが前に行きそうですね。あんかつさんですし、いままでの走り方を変えるような気がしません。あんかつさんって、そんなイメージ大外枠でも先手を取りにゆくでしょう。先頭、もしくは2、3番手にダイワスカーレット 前でけいばする馬さんが多いのでしょうか。ペー 2007-04-08T02:03:50+09:00 妖怪人気投票1位は、、 https://ameblo.jp/miyoko12name/entry-10028355698.html  じゃかじゃかじゃか、、 ちーん はい「一反木綿」です はい。 、、、、 まじかんしんないっす。さっきたまたま見つけただけっす。 ゆ、 ゆびきたっす。。 言ってはいけないこととは知りながら、湧き出てくる欲求に勝てなかったっす。 ゆびきたっす、ゆびきたっす、ゆびきたっす。もうこのさいですから、思い残すことなく言いたいと思います。ゆびきたっす、ゆびきたっす、ゆびゆびきたっす(ちょっとアレンジしてみました)。 いーもば○る、いーもば○る♪いーもば○るで、ゆびきたっす! 指、、来たっすね、、封筒に入って 2007-03-19T03:02:31+09:00 人間関係、、充実!? https://ameblo.jp/miyoko12name/entry-10025583884.html  だそうです。おひさしい話ですねごぶさたでー しかしまあです。去年はIQテスト。確か「108」だったと思います。 今年は人間関係力テスト。の指数は「115」です 充実だそうで、、 人間関係力、、充実、、 実感ないっす。もしかして、下落の途中経過としての指数、充実でしょうか?よくわかりませんね。要するに、下向きの充実昇り調子の反対です。 むー、とまあ、まあまあいい結果だったと思いますし、うそでも「充実してるね」なんて言われるとウレシイもので。あくまで人間関係”力”なわけですから、いまの人間関係が充 2007-02-13T00:59:13+09:00 好きです!ハートピーナッツチョコ☆ https://ameblo.jp/miyoko12name/entry-10023675160.html  不○家さんの騒動、、 マス○ミをますます見損ないましたCMうってないからかよ?!スポンサー企業だったら、こんなに叩かないくせによ!ふんと思ってしまいます。 もんだいはもんだいとして、たいへんなことかもわかりません。 しかし、ハナっから、もしかして予め次から次へネタが出てくることわかっていたのかなぁと思わせるくらいのノリでぎゃーぎゃーわめき続けているのには閉口します。最初っから変わらぬ徹底的な断罪っぷり、、くるってます。 街頭インタビューはいっつも「これじゃ、なにを信じたらいいかわかりませんよね 2007-01-18T00:00:34+09:00 Wiiゲット!(ほんと) https://ameblo.jp/miyoko12name/entry-10022693971.html  じゃんじゃかじゃーん!なんと今日1月2日(火)とないに住むは某かでん量販店にて、なんとなんとあのだいにんきのWii さんをばゲット!いたしましたYOこれほんと ぶつもりではペチカに「Wiiゲット!(うそ)」とあいさつさせていたですが、これはほんとの話。まったくもって日頃の行いの成果であること、まるだしまる○んまるわかりですね、ほんと。みなさんもすこしはを見習って、いちにち6善~7善くらいやろうとしてください。やろうともしないみなさんじゃ、そりゃー手に入らないのもじごうじとくというものです。 と 2007-01-02T21:46:30+09:00 今年(→去年)の10大にゅーす! https://ameblo.jp/miyoko12name/entry-10022606303.html  じゃかじゃかじゃかじゃか ついに発表されます!今年→去年の10だいにゅーす。毎年恒例となっております、このイベントを今日はココ、さ○たまなんてわざわざゆく用事ありえねーんでまずいかねーし興味薄、、すーぱーありーなのといれの個室くらいの広さしかないかも知れないの自室からお送りしたいと思います。さぁ始まります!だい1回、今年→去年の10だいにゅーす発表!ゲストは今年→去年の顔、えびちゃんことあーせなるのベン○ルかんとく似さんです。よろしくお願いしまーす。<よろしく。 さあ、まず第1位から じゃかじ 2007-01-01T03:58:51+09:00