三好さやかオフィシャルブログ Sayaka's Anniversary powerd by ameba https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/ 三好さやかのオフィシャルブログです ja-jp 大変遅くなりました(笑) https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/entry-12093191637.html 10月31日(土)に、東京モーターショー会場内 RAYBRIGブースにて行われましたトークショーに出演させて頂き本当に本当にありがとうございました❗️❗️正直、かなりのブランクに戸惑いまくっていたトークショー😅💦でしたが。。。懐かし過ぎる顔ぶれの皆様に支えられ✨✨✨なんとか無事に終了する事が出来ました🍀みんな、相変わらず優しいね❤️本当に本当にありがとう❤️❤️❤️当日が、ハロウィンDay🎃だったという事もあり…ひとぴーが用意してくれていた衣装を迷うことなく装着❗️❗️気付いたら、【牛】でした。 2015-11-08T11:19:54+09:00 出演日!! https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/entry-12084730656.html ホームページに掲載がなかったのかな?オートサロンでの、トークショーの日程がわからないとメッセージがたくさんあったので❗️💦念の為、私の方からもお知らせします🍀2015年 10月31日(土)17時~ハッピーハロウィン🎃🎃🎃だよ~😋同じく、RQOGの吉川ひとみちゃんも一緒です💕わ~い😁せっかくのハロウィンだから🎃お菓子ちょーだい❤️(笑)トリックアトリートで待ってま~す❤️❤️❤️(笑) 2015-10-16T09:12:03+09:00 嬉しいお呼ばれ https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/entry-12080080053.html 皆さま、ご無沙汰しております。すっかり❗️Blogを更新し忘れてしまいました…。夏休み最後にまとめて書いていたハズの記事も…まさかの下書き保存したままに💦なんてこったい😣💨そんなに間が空きまくってるこのBlogを見てくださる方が居るかどうか…わかりませんが😣💦💦💦一応、ご報告だけ❗️❗️✨来たる10月30日より開催されます【東京モーターショー 2015】✨我らが、RAYBRIGブースにて☺️行われますトークショーに…私、ゲスト参加させていただけることになりました❗️❗️今もなお、お声をかけてくだ 2015-10-03T16:01:21+09:00 バッサリと!! https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/entry-12057079933.html 暑いーーーー💧暑すぎるーーーー💧💧💧よーーーーし。こうなったら❗️えいやっ💨💨💨髪の毛、切りました。(笑)涼しくなったかい?うーん。暑いーーーー❗️❗️😅 2015-08-01T21:28:18+09:00 林間保育。その後。 https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/entry-12057077772.html 桜々🌸が二泊三日の林間保育から帰ってきたーーーー❗️❗️って、だいぶ前だけど…淋しくってふて寝なのか?ベビーカーの中で寝てしまった結々🎀が起きないようにひたすら涼しい場所を選んで歩き回る私。。。私だけ汗ダクダク💦頑張ったかーさんがお出迎えよ~❤️と思ったのに…ね~さんは、ゆゆを優しく抱き締めながら…「ささ、かえってきたよ。」と耳元で囁く。おーい。かーさんはここだよーーーー。💦完全に、私には興味無い感じでしてちょっと…いやかなり?淋しかったですぅーーーー😭😭😭そんなこんなで、わが家にはいつも通りの 2015-08-01T21:11:50+09:00 おねぇ〜ちゃんシック。 https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/entry-12054380517.html 2日前の早朝。桜々が、林間保育に出発しました。おにぎり2つ持たせたら。お顔付けて。と、リクエスト。ニッコリ笑って出発して行きました❗️❗️幼稚園まで送った車の中で、「たのしみだな~」と叫んでた桜々きっと、う~んと楽しんで来たに違いない姉の出発時刻にまだスヤスヤ眠っていた結々は…起きたら、おねぇ~ちゃんが居なくて淋しそう。。。おねぇ~ちゃんが出かける時も寝る時もいつも一緒に持っている妖精のパフちゃんを、離しません(笑)さぁー、今日おねぇ~ちゃんが帰ってくるよ❗️❗️お迎えに行く時の結々変顔しながら 2015-07-25T13:37:09+09:00 夏休み!! https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/entry-12053280683.html 昨日は、幼稚園の終業式✨今日から、長い長い夏休みがスタートしました❗️❗️昨晩、お風呂上がりにオッちゃんみたいな格好で(笑)夏休みの絵日記📝を一生懸命書いている桜々🌸エライなーーーーー。私は、夏休みの宿題をためてしまうタイプだったから…💦桜々🌸を尊敬します。(笑)そんな桜々🌸さん、明日から新幹線に🚄乗って林間保育に出掛けます❗️❗️ママと離れて初めての二泊三日。幼稚園のお友達も大好きな先生もたくさん居るから大丈夫だと思うけど☺️泣かないで、いっぱい楽しんで来てね~😆明日から、結々🎀と2人ぽっち。 2015-07-22T13:19:51+09:00 子ども部屋 https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/entry-12051499622.html お引越しをしてから…早一年…💦ずっとずっと段ボールが置かれたままになっていた子ども部屋を😅やっと❗️ようやっと❗️本腰入れて片付け開始❗️❗️段ボール山積みだった場所には、IKEAで購入した棚を✨ささとゆゆのオモチャを分けて片付けてもらいました😁マット引いたら、ささは即効遊び出し…更に即寝た(笑)さすがです。。。娘たち~。なるべく、このままな状態で使用してください(笑)ママも片付け頑張ります💪😅 2015-07-17T15:54:47+09:00 夏が来た!! https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/entry-12049567142.html 長い梅雨が続いてたから…暑い日差しが嬉しいです✨まだ梅雨明けてないのかな💧早く夏よ、来いーーーーー✋✋夏が好きだから❤️歩いてるだけで、楽しいよっ🎵寝顔が似て来たよ~(笑) 2015-07-12T15:06:15+09:00 七夕様 https://ameblo.jp/miyoshi-sayaka/entry-12048057900.html 昨日は、【七夕様】でしたね🎋朝、車に乗ったら…それに気づかされました😅(笑)ずっと雨降り続きで、お家の笹飾りが疎かに…慌てて飾り付けしたよ❗️雨の中…💦2人が、幼稚園で一生懸命作って来てくれた飾りがいっぱい❤️一気に賑やかになりました✨ちなみに。願い事は…ささ🌸→とびばこがんばりたい なかいささよりゆゆ🎀→おひめさまのにんぎょうがほしいな~!何とも、可愛らしい願い事なんでしょう😁(笑)ぜひぜひ叶いますように✨✨✨こっちはダンススクールにあった立派な笹飾り❗️❗️コチラにも、2人はお願い事しちゃ 2015-07-08T15:37:19+09:00