みゆちゃんBLOG https://ameblo.jp/miyub/ ブログの説明を入力します。 ja-jp 3/19 一祭合祭 https://ameblo.jp/miyub/entry-10229250489.html 3月19日一祭合祭法政高校と法政女子合同の卒業イベント当日は朝から渋谷でみんなで集まって流れリハやらステージリハやって15:30からお客さんいれて16:00START★16時になってもお客さんの列入りきらなくて最初のほう見逃しちゃったお客さんいっぱいいたみたいで本当申し訳ない卒パはどのバンドも歌もダンスもお笑いもアフレコも物ボケもイベントも本当にレベル高かったし素敵だったしかっこよかった法政高校のお笑いのレベルの高さには本当驚いたしもうみゆきファンだと思う←それに法女で踊ったAKBもかわいかった 2009-03-23T15:15:23+09:00 一昨日 https://ameblo.jp/miyub/entry-10225868264.html ハワイ行ってきましたあ~まじ楽しすぎた本当たのしかった詳しいことはmixiででも書きますあーまじで楽しい1週間だった一昨日は帰ってきてとりあえずお土産みてにやにや←ほしかった物結構買えたGUCCIのカバンCOACHのカバンCOACHのトートバックCOACHのポーチDiorのグロス3本Diorの口紅Macのチーク2こMacの口紅BOBBIのライナーセット2こMAYBELLINEのマスカラ6本REVLONのシャドウ4つVASELINEが3つARMANI EXCHANGEのベルトそれにGUESSの時計 2009-03-17T18:30:40+09:00 最近多忙だあ https://ameblo.jp/miyub/entry-10221108497.html 3月6日法政女子高等学校卒業本当やだ。本当卒業したくない。本当だいすき。本当に本当に本当に・・・・冗談抜きで本当世界一。だいすきだよー。卒業したくないよー。書きたいこといっぱい★卒業式のことも祝う会のことも打ち上げのこともてかまだTOHOのこと結局書いてないしねまた帰ってきたら更新します昨日はもえこと幸せ~加藤和樹のイベント行ってきたまじやばい本当やばいてか本物やばいまじだいすきだわあかっこよすぎた~もえことライブ行く約束もして飯田と3人で映画見に行く約束もしたまじたのしみ~んで、ついに、ついに 2009-03-09T12:49:31+09:00 今日 https://ameblo.jp/miyub/entry-10219023312.html 卒業式の予行やだあ~てかあたし授与の代表いまさらながらはずかしい←てか書きたいこといっぱいあるかな舞のこととかとりあえず今から送別会行ってきまーす 2009-03-05T20:19:14+09:00 AKB https://ameblo.jp/miyub/entry-10218437459.html 今日は生麦の地区センで練習の前にレポート昨日のからすこし修正やっとおわったこのレポートが最近のみゆきのストレスの原因だった本当開放感(^O^)/遅刻ごめんなさーいAKB結構覚えたなな教えてあげるね★んで金子とあさみとロッテ金子バイトがんばれ~んであさみとハワイの本見まくった★きゃ~もうあとすこし準備しなくちゃんで、英会話行って帰宅 2009-03-04T20:19:42+09:00 数学トリオ https://ameblo.jp/miyub/entry-10217477165.html 今日は数学トリオで遊んだよ★初めて遊んだけど違和感なしそりゃ数学の困難を幾度となく乗り越えてきたもんね、うん←ほとんどずーっと話してた加藤和樹の話で1人で盛り上がってごめんなさい←なにげに恋バナもした結論、イケメンはいいよね←またあそぼ 2009-03-03T00:35:29+09:00 ううっ https://ameblo.jp/miyub/entry-10217090893.html 今日なおともえこと遊ぶんだけど制服寒すぎるまじもう足だしたくない生足つらいもう歳です.....でもあと残りわずかなJK楽しまなくちゃ 2009-03-02T12:48:15+09:00 26日 https://ameblo.jp/miyub/entry-10217086676.html スノボー行ってきたてか全然できないのねまじ予想以上に自分ができなくてショックすぎたでも楽しかった(^O^)このメンバーうける完璧わたしたち女王様きどり(^O^)←次は大阪か沖縄行きたいなあ★なおつぐの車に期待しよう← 2009-03-02T12:37:05+09:00 昨日 https://ameblo.jp/miyub/entry-10216826518.html 昨日でTOHO最後それにちなんだことは書くこといっぱいあるからとりあえずおいといて.....んで、玉鉄舞台挨拶だよー玉鉄とマイコと監督さんだったんだけどマイコがかわいすぎてびっくりした玉鉄は本当かっこいいっすしかも優しくて面白かった最後の日にラッキーでした 2009-03-01T22:33:58+09:00 レポート https://ameblo.jp/miyub/entry-10216812545.html 終わんない。てか無理。かな~まさよ~さえ~おわった?(;Д;)てかブログに書きたいこといっぱいあるそのうち更新します 2009-03-01T22:16:36+09:00