MIYUKI YAZAWA のブログ https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/ のんびりと日々の出来事を書いていきたいです。~ 矢澤深雪 ~ ja-jp 衝動 https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/entry-11322559811.html !?先日、舞台は来てないのですが、ブログを読んでくれた◯から、久々メールが。役作りに相当タマ込めた感じでお疲れさまでした燃え尽き症候群大丈夫?と。優しいな、オイ。と。(笑)。タマ込めた…。(笑)。燃え尽き症候群、そういうのって、人間って、本当にあるみたいなんですよね、とか、ちょっと思いました。ありがとう。確かにそんな感じに近い日も数日間ありましたが(笑)、今はもっぱら、やりたい事とやらなければならない事と時間と戦っているだけで、ノウノウと生きてたりする。(笑)こういうの、強いって言うのでしょうか 2012-08-07T19:30:30+09:00 最速記録 https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/entry-11317605058.html 先日、新しく猫を飼い始めた◯の家に顔を出したら、初めましてのご挨拶をしようと、自分の指先を差し出そうとした矢先、三秒でフゥーと言われた。さすがに猫フゥーまでの最速記録でした。猫を犬可愛がりするからだよ、って言ってたけど、猫も可愛がってみたい。可愛い。 2012-08-01T21:22:41+09:00 「血は立ったまま眠っている」終わり https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/entry-11316917663.html 「血は立ったまま眠っている」 寺山修司舞台、観劇、ありがとうございました。この作品に関しては、解釈が人それぞれあると思います。時代背景、思想、戦争、生死、寺山修司さんの生き様や世界観が盛り込まれている魂の籠った熱き作品。今回の公演では、わたくしは夏美役を演じさせて頂きました。創造と破壊の日々。とても難しい台本であり、役どころであり、今回はオリジナルの要素もございましたが、私が演じていた夏美からも、その世界観や、わたくし個人の生き様、今の世の中につながる熱き想いや時代背景を観て頂いた方に感じとって 2012-07-31T23:59:56+09:00 お菓子たち https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/entry-11315876930.html ドーナツとか、もう画像すら残っておりませぬ。ご馳走様でした!最近の、お腹の中のお菓子を載せさせて頂きました。方々で頂きました、ご馳走様です、ありがとうございました!いつも、一人で息巻いて書いておりますが、名古屋のみとみが、バッチリがっつりブログ読んでた事が発覚したので・・・、読んでる前提で書くし!(笑)名古屋お土産のきしめん×きしめんパイ、ゴチでした!(笑)どんだけ、きしめん押し?(笑)と面白かったよ。(笑)物凄い弾丸トークだったね(笑)もうあれこれは書きませんが、また温泉行こうね、ってね~ん( 2012-07-30T19:16:43+09:00 舞台の観劇、感謝!2 https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/entry-11314573616.html 昨日はまた、色んな方のちょっとした心の温かさにチラチラと触れまくって、ちょっとぐっと来ました。(゚ーÅ)リンゴジュースも、ちょっと遅くなってしまったけど、本当は五臓六腑に沁みわたって、ぐっときました(笑)、とか、日々書きたい事は満載なのですが、大人になったので、ちょっとだけで我慢致します。私の周りのお知り合いの方々は、本当に心根のげに恐ろしきあったかい人達ばっかりなんデスけど、皆さん、どうやったら、そんな素敵な人間になれるのデスカ?(笑)優しいっていう簡単な言葉じゃなくて。人として見習っていきた 2012-07-29T07:27:22+09:00 舞台の観劇、感謝!1 https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/entry-11313196271.html 舞台、無事に、全公演が終わりました。観に来て下さった方、お暑い中、お時間を作ってわざわざ観に来て下さり、本当に心の底から感謝しております!・°・(ノД`)・°・ありがとうございました!!本当に本当にありがとうございました!!連日、完売しているとはつゆ知らず、千秋楽に関しては、携帯電話を持って行くのを忘れ(笑)、いえ、本当に笑い事ではなく(笑)、色々とてんやわんやしておりました。ご連絡出来ずに居た方、申し訳ございませんでした。ありがとうございました。事前に応援下さった方、ありがとうございました。・ 2012-07-27T15:25:01+09:00 SOLD OUT https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/entry-11307701533.html 笑えないよ…。明日の土曜日のチケット両方とも、SOLD OUT しちゃいました。(;_;)明日のチケットは、予約待ち扱いになります!来てくれると、今日連絡くれた皆様、せっかく予定を空けて下さったのに…、申し訳ございません!m(__)mまたご連絡を致します。m(;_;)m 2012-07-20T23:12:04+09:00 舞台初日 https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/entry-11306883584.html 本日、無事に、舞台の初日を迎えました~!私はダブルキャストなので、本日は出演した訳ではないのですが、観劇しに行ってまいりました。満員御礼♪ありがとうございます!m(;_;)m席に座れないので(笑)立ち観だったぜ。(^^;)そして、楽屋でやっと写真を撮ってきました。こういうの、何だか凄く嬉しくなり、テンションが上がります。(笑)今日は、上杉綾ちん、可愛いよ、綾ちん、の出演日です。写真載せても大丈夫との事なので、試しに載せてみます♪明日明後日も綾ちんです!是非是非お楽しみに!(笑)ちなみに、演出家の 2012-07-19T23:59:18+09:00 小屋入り https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/entry-11305096271.html 皆様~、お元気ですか?(笑)ノロノロオロオロしていたら、あっという間に、季節が真夏のようなお天気になっておりますね。暑いので(笑)体調管理にお気をつけてお過ごし下さいませ。そして、私は、まるでお風呂上がりのようになる稽古を体験し(笑)、ついに、本日、小屋入り致しました!ちょっと、至るところで、かっこいい!発言を連発してしまいました。(笑)演出、スタッフさん、出演者に、ゾクゾクする毎日です。観に来てくれる方、どうもありがとうございます。劇場でお待ちしております。暑いので、道中お気をつけて下さいね♪ 2012-07-17T20:55:16+09:00 はじめて遭遇 https://ameblo.jp/miyuki-yazawa/entry-11297866582.html 絶賛、舞台稽古中。観に来れる方は是非観に来て下さいませ。チケット、SOLD OUT になる場合があるらしく、誰にもその事を伝えていないというミス・・。早めのご予約を宜しくお願い致します。(笑)知人の方は、是非、ご一報を、お待ちしております(笑)ところで、楽しい稽古場日記を書きたいと思いながら、未だにそれが出来ておりません、何故だ(笑)帰り道に外で遭遇したので、気になった美容室のアレをとりあえず載せてみる(笑)皆、頑張っておりますなぁ。私も頑張るぞ、という事で、また、稽古場日記を書けたら書こうっと 2012-07-08T23:59:24+09:00