中野斗愛のNo Regret Life https://ameblo.jp/mizuho19/ 香川県出身。現在東京で活動中のシンガーソングライター中野斗愛のブログです。2011年4月1日に「みずほ」から「中野斗愛」に改名しました。 ja-jp 夜市〜台湾3日目 https://ameblo.jp/mizuho19/entry-12017448543.html こんにちワニ!今、そう、なう!オン!タイム!空港です。早いよ3日間。ラスト台湾レポートです(^^)昨日夜は夜市へ!もうね、異世界。楽しいったらありゃしない。買い物よりも、食ばかりの中野でした。笑沢山食べたけど、じゃじゃ~ん!顔と同じくらいのサイズのチキン。笑1人じゃ食べきれない、でも美味しい。むつごいかなと思ったけど、思ったより食べやすいのです。この日はノンアルコール。なくても満足。笑さあて3日目!もう地理も覚えてきたので、思い切って台北駅まで歩いてみることに。1時間半くらいかかったけど、街並み 2015-04-22T14:56:59+09:00 台湾2日目 https://ameblo.jp/mizuho19/entry-12017196122.html 台湾2日目。今日は友達とは夜まで合流しません。ってことで!!!!じゃっじゃじゃ~ん⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ん?ここどこだ?台湾の観光地で調べると必ずでてくる場所。九份ฅˆ•ﻌ•ˆฅに行く前に、行天宮にお参りしてきました🐱相性もあるだろうけど、とっても力漲ります。行天宮から地下鉄でバス乗り場へ!ここでまたまた発見。チケットがコイン...ですと?Suicaみたいにタッチして、出るときはコインを投入。ほほう。改札でまごまごしてたらお姉さんが優しく教えてくださいました。いざバス。九份へ!!!文化が 2015-04-21T21:08:24+09:00 台湾1日目 https://ameblo.jp/mizuho19/entry-12017184130.html 台湾からこんばんわんこそば!昨日から、私中野は台湾に来ております。初海外!1人旅!空港ではワチャワチャしましたが、いざ台湾きちゃえばとても楽しいです(^^)台湾1日目。まさかの日暮里で降り損ねかけるという、ね。最近は知らない人とよく話す機会が多いです。機内のとなりの人とか、タクシーのおじさんとか、駅で出会った台湾のお姉さんとか。毎日が冒険。知り合いいわく台湾の原宿みたいな場所があるというので、連れていってもらいました。西門。なにせ安い!目から黒目だけとれそうです。夜ご飯は鍋🎶これまた日本ではあま 2015-04-21T20:57:42+09:00 after https://ameblo.jp/mizuho19/entry-12003268130.html といいましても。写真じゃ分かりづらいみたい。笑トーンはあまり変えず、色味をアッシュに。明日が楽しみです(ง •̀_•́)ง半身浴して、おやすみなさいʕ•ᴥ•ʔとあ 2015-03-18T23:28:13+09:00 プリプロ最終日 https://ameblo.jp/mizuho19/entry-12003195530.html 昨日でここ最近進めていたプリプロ最終日!さあてこれからどうなるかしら。ワックワクのドッキドキです(ง •̀_•́)งそして今から明日の撮影の仕込みです🎵表参道は少し久しぶりฅˆ•ﻌ•ˆฅ行ってきます🎵 2015-03-18T20:55:02+09:00 お台場は夜の21時 https://ameblo.jp/mizuho19/entry-11993260556.html お台場から帰宅中ですฅˆ•ﻌ•ˆฅZAQさんライブ@ZeppTokyo観に行かせていただきました。アニメ欲高まる。そういやこの間、お世話になってる方のバースデーに行ったらまさかの顔面ケーキいただきました。実はこの日は毎年顔面ケーキいただいてます。明日はプリプロ( ิ- ิ )キモかわいい顔文字と共に頑張ります。とあ 2015-02-22T21:00:12+09:00 toi toi toi https://ameblo.jp/mizuho19/entry-11990233961.html 13日はスタジオお楽しみの会でした🎶写真はのせれへんけど、素敵なメンツと音楽してきたよ!13日の金曜日って、なんだか怖いイメージやったけど、私はワクワクします。おなかを切り落として外に逃げないように縫い付けてみようかでもきっとそんなのは似合わないので思いっきり遊ばせてみよう一緒に遊んでみようtoi toi toiきっと良いこと、あるね。とあ 2015-02-15T16:28:34+09:00 髪の毛大脱走 https://ameblo.jp/mizuho19/entry-11989183631.html もう中野さんとはお別れよっ!髪の毛はそう言って、私の元を去った。1週間前と比べると、本当にばっさり!前髪のおかげであんまり変わった気がしない。笑リフレッシュฅˆ•ﻌ•ˆฅ下からなかの初めての前髪なしボブ( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾日付変わって今日はスタジオなので、さっそく楽しみです。ん?髪型見せたいとかじゃないで?決して...お休みなさい٩( ´◡` )( ´◡` )۶とあ 2015-02-13T04:12:35+09:00 トゥインキー https://ameblo.jp/mizuho19/entry-11989015055.html 本日は制作dayฅˆ•ﻌ•ˆฅあと少しで一曲完成🎶です。レコーディングに向けて、加速中!!お楽しみに( ິ੭ुˊᄌˋ )ິ੭ु⁾⁾です。今から髪を切ってきます。え?また?むしろアフター写真もまだでした。ビフォーアフターからの変身っ!は今から。今度はすぐのせます。にゃはは⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝とあ 2015-02-12T19:32:17+09:00 ばっさー! https://ameblo.jp/mizuho19/entry-11985517439.html 美容院!にやってきました⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾さあてどんなにしよっかな~にひひ。 2015-02-04T11:38:25+09:00