空飛ぶ栗鼠と星の海(跡地) https://ameblo.jp/mizuki-ren/ ヘタレな人の、夢の跡。 ja-jp 移転します https://ameblo.jp/mizuki-ren/entry-10006589490.html 今後はこっちで。このサイトはこのまま消されるまで放置ということになります。主要な記事は旧あんだんてのほうにサルベージしてあります。distortionだけは別に書庫に収納しました。それでは皆さん、サラダバー。 2005-11-29T05:23:11+09:00 移転準備中 https://ameblo.jp/mizuki-ren/entry-10006229950.html とりあえず、こんな感じ。自分のサーバなので、気兼ねなく色々できるのが良いですな。問題は、ここにあるログをどうするか。放置でもいいけど、そのうち消されてしまったりするとアレなので、どこか別の場所に移したいところ。面倒だなァ……。 2005-11-17T20:41:21+09:00 mixi始めました https://ameblo.jp/mizuki-ren/entry-10006146655.html 探さないでください。なんか、適当にコミュニティを見て回っただけで、ごっつう疲労感が。まァ、ぼちぼちやっていきます。 2005-11-15T04:00:21+09:00 リニモ藤が丘駅が更地に https://ameblo.jp/mizuki-ren/entry-10005982456.html なんとまぁ、ものの見事に綺麗さっぱり。いや、別に駅がなくなったわけではなく、切符販売の窓口と並ぶスペースをなくしただけなんですけどね。更地の向こうに見える長方形の建物が、現在の藤が丘駅です。同じアングルの写真がこっちにあるので、見比べてみるとわかりやすいです。 2005-11-10T00:50:44+09:00 gooランキング調査 https://ameblo.jp/mizuki-ren/entry-10005938439.html なんか面白そうなので、ツール入れてやってみました。対象URL:http://andante.halfmoon.jp/・うめぼしの謎    … 5・スターオーシャン … 40・ギャグ王      … 1「ギャグ王」で1位だー。ばんじゃーい。ところが、試しにgooで検索かけたら11番目という結果に。……あれ? 2005-11-08T21:41:57+09:00 発送準備完了 https://ameblo.jp/mizuki-ren/entry-10005861663.html 印刷所に預けた紙の束が、本になって帰ってきました。こうやってみると大した量でもないように見えるけど、実際はえらい大変だったんだから。「どうせ作るなら60部ぐらい作れ」とか言われていたけど、自力印刷で一度に作れるのはこれが限度です……。とりあえず、印刷後に紙が反り返らないレーザープリンタを熱望。もしくは反り返ったまんま裏面印刷してもトラブルの起きないプリンタ。なんだかんだ言って一番面倒だったのが、この「反り返った紙」への対処だったので。ちなみに、この企画の本部はこちら。しつこいけど。 2005-11-06T16:21:44+09:00 MOTHER3「発売のめどが立った」 https://ameblo.jp/mizuki-ren/entry-10005816645.html 出るのか?出るのか?ホントーに出るのか?とりあえず、疑心暗鬼になりつつ待ちます。 2005-11-05T00:47:54+09:00 ノートPCが焦げ臭い https://ameblo.jp/mizuki-ren/entry-10005787151.html ファンが回ると、何か臭う。これはもう、だめかもわからんね。 2005-11-04T02:44:10+09:00 のぐちんFA https://ameblo.jp/mizuki-ren/entry-10005699189.html ( ・w・) < ナカムラさんのいるところに行くよ( ・w・) < ……あれ? 2005-11-01T14:03:05+09:00 怖いCM四天王 https://ameblo.jp/mizuki-ren/entry-10005598720.html 以前書いたJUNGLEの一件以来、2chのCM板に出入りするようになりまして。昔のCMなんかを色々見て懐かしんだりしてます。こないだのJUNGLEよろしく「怖いCM」に関するスレも結構あります。最近は怖いCMって呼べるようなものがあんまり無い(ホラー映画のCMは個人的には全く怖くない)ので、話題に上がるのはもっぱら昔のCMですな。今回はその中でも、よく名前の挙がるものを紹介してみます。・ACのワクチン募金キャンペーン(1994年)通称「あよね」。映像に使われているBGMの子守唄(?)が「あ~よ~ 2005-10-29T08:29:07+09:00