水城サラのブログ 夢のお城 https://ameblo.jp/mizuki-sara1/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ありがとうと… https://ameblo.jp/mizuki-sara1/entry-11374975414.html 皆さんこんばんは。前の更新からずいぶんと時間が経ってしまってごめんなさい9月23日のDVD発売イベントに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!初めましての方、久しぶりにお会いする方、遠方からわざわざ会いに来て下さった方、色んな形で私のために会いに来て下さった皆さん、本当に本当にありがとう。中には「また会いに来るね」と言ってくださった方もいました。でも私がこれから先、水城サラとして皆さんとまたお会いすることはもうありません。9月23日のイベントを最後に、事務所を辞め私は芸能活動を終わら 2012-10-09T01:27:23+09:00 いよいよ明日は、、 https://ameblo.jp/mizuki-sara1/entry-11361656459.html 皆さんこんばんは土曜日の夜いかがお過ごしですか?いよいよ明日は待ちにまったDVDイベントの日です(*^^*)でも天気予報によると明日は雨らしいですね…どうして私のイベントはこうも雨の日が多いのでしょうか。笑もう私の雨女説は確定ですね。正直またかって感じです笑なので明日来てくださる方にはお足元の悪い中来て頂くことになりますがよろしくお願いします。笑明日は絶対来て下さい。秋葉原で待ってますね(^^)*.Sara.*■日程 9月23日(日)■時間 11:00~■会場 おいも屋本舗■時間 13:00~■ 2012-09-22T23:54:31+09:00 祝日の昨日は… https://ameblo.jp/mizuki-sara1/entry-11358256854.html みなさんこんばんはそういえばさっき間違えて記事を更新してしまったのですが通知メールが来てしまっていたらごめんなさい(>_<)改めて書き直しますね!昨日は敬老の日だったのでおばあちゃんの家に行き日頃の感謝をこめてお茶とお菓子をプレゼントしてきました(*^^*)すごく喜んでくれて早速お茶を入れてお菓子を食べていました笑私はとーってもおばあちゃんっ子で小さい頃からずっと可愛がってもらっているのでおばあちゃんにはこれからもずっと元気でいて欲しいです(*´ω`*)皆さんは昨日なにしていましたか??*.Sa 2012-09-18T21:39:31+09:00 お・し・ら・せ。 https://ameblo.jp/mizuki-sara1/entry-11346904889.html 皆さんこんばんは9月はいって初の更新!夏休みの宿題は無事終えることができました!ももクロちゃんのワニとシャンプーを聞きながら必死こいて終わらせましたよ(´Д` )きっと学生のモノノフは私と同じことをしたでしょう笑さて!ほんとは9月1日に更新しなければならなかったのですがあほ水城はそんなことすっかり忘れてしまっていました。。実は!9月1日に9作目となるDVDが出ましたー!ほんとはこのジャケットものせるのやめようって思ったくらい写真とかタイトルとかタイトルとか←がもろもろ恥ずかしいです。なので自分の 2012-09-05T18:08:44+09:00 たくさんのありがとう! https://ameblo.jp/mizuki-sara1/entry-11336993589.html 皆さん、たくさんたくさんのおめでとうコメントほんとうにありがとうです( ; ; )❤とーっても嬉しいっそれから、アメーバのプレゼントもありがとうございます!本当はひとりひとりブログで紹介?しようと思ったんだけど、あいぽんでのプレゼントの見方がわからなくってできませんでした💦最初は見れたんだけどなあ…(>_<)どなたかiPhoneでのプレゼントの見方を知ってる方はいらっしゃいますか(/ _ ; ) まあでも、うんっ水城は無事16歳になりましたよ!16歳の水城も水城らしく。前に向かって進んでいけた 2012-08-24T22:59:45+09:00 15さいらすと! https://ameblo.jp/mizuki-sara1/entry-11336176472.html あと15分ほどで16ちゃいですあわわわわ((((;゚Д゚)))))))またひとつ歳をとります大人の階段のぼります16歳の水城もどうぞよろしく。*.Sara.*iPhoneからの投稿 2012-08-23T23:45:01+09:00 ぐるぐるかーてん。 https://ameblo.jp/mizuki-sara1/entry-11333068916.html 皆さんおはようございます空が青いよー太陽が眩しいよーぐるぐるかーてん。そんなわたし、只今お勉強の真っ最中です夏休みの宿題が終わらないのだーっだけど早起きしたわけじゃないんだよっずーと起きてるんだよっ笑生活りずむが乱れるのはね、夏休みだもん仕方ないよね。でもやっぱり眠いやあー…てかなんだろう、、さっきから咳が止まらないです(´Д` )勉強をするほどケホケホするのはあれかな?体が拒否反応を示してるのかな?笑お勉強は私の身体にはきっと毒なんだよー!でもやらなきゃまた徹夜地獄だよー!だから頑張るよー!! 2012-08-20T08:02:47+09:00 花火と浴衣 https://ameblo.jp/mizuki-sara1/entry-11331218319.html 皆さんこんばんはわあっ、、またまた更新あいてしまってごめんなさい…(>_<)ぶろぐに書きたいこと、いっぱあるけどぐちゃぐちゃでそれを言葉にして伝えたりするのがけっこう苦手だったりします。。でも頑張るね!!じゃあ花火大会に行ったときのことを書きます(*^^*)❤まずね、着ていこうかとっても迷った浴衣ですが…一年に一度のことだしせっかくだからやっぱり着ることにしました!おばあちゃんに手伝ってもらわなくてもちゃんと1人で着付けできたんだよーっ笑ちなみに髪型はこんなかんじです浴衣のときにはあまりごちゃご 2012-08-17T23:57:26+09:00 くろかみずき。 https://ameblo.jp/mizuki-sara1/entry-11322012384.html 皆さんこんばんは黒髪水城ふっかーーつ´ω`)ノどう?どう?あ、そういえば無事撮影終わらせてきましたーこの水着、ここから下はすごいことになってるよぐふふ。そんでーなんの撮影だったのかというとー皆さんきっとご察しの通りDVD撮影にいってきたのです(・ω・)9月1日と8日に発売されるそーですっBlu-rayでも出るそうなので是非チェックしてみて下さい(´∀`*)…あ、そっか高校生になってからの初めてのDVDなのか。ではではメイクさんに綺麗にネイルしてもらって上機嫌な水城でしたっ(*´ω`*)❤*.Sa 2012-08-06T23:11:07+09:00 おせんち。 https://ameblo.jp/mizuki-sara1/entry-11320050245.html 皆さんこんばんは蝉の声がいっぱいするなー、みーんみーんひぐらしの鳴き声が聞こえるとちょっぴり切ないきもちになりますおセンチってやつですね意味はそんなにわからないけど。さて、これからわたしは電車に揺られて美容院に行ってきます撮影のために髪を黒くするのだっもうこの明るい茶髪ともおさらばなのねん(T_T)では、いってきます。*.Sara.*iPhoneからの投稿 2012-08-04T18:48:47+09:00