水野祐希オフィシャルブログ Powered by Ameba https://ameblo.jp/mizunoyuuki/ 水野祐希オフィシャルブログ Powered by Ameba ja-jp 155!!!(≧∇≦) https://ameblo.jp/mizunoyuuki/entry-11878612166.html こんばんわー梅雨かと思えば、今日は、す~んごく、暑かったですね…戸田球場の人工芝は、50℃を超えたそうです…すぐそこまで、来ましたー戸田の夏が…さて、みなさん、ご存知だと思いますが、由規が、戸田球場で復帰登板しましたそんで、155㎞…………驚きと、感動で言葉がありません由規と数ヶ月ですが、リハビリをした仲なので、この上ない喜びでいっぱいです由規は、もちろん僕の夢は、後輩たちに託しました後輩たちの活躍は、僕の、幸せです焦らずねでも、早く神宮でみたいですね見てくださいこの背中ん~いい背中しとるみなさ 2014-06-15T20:25:51+09:00 いつのまにか、27!|( ̄3 ̄)| https://ameblo.jp/mizunoyuuki/entry-11876390869.html こんばんわホント、雨ばかりですね…さすが、梅雨そんな時期に生まれた僕ですが、お陰様で、27歳になりました徐々に、年齢が見た目に追いついてきていますが…バースデーメッセージバースデーコメントみなさん、ホントにありがとうございましたこれからも、みなさんに笑顔を選手の笑顔をお届けしながら、選手の夢をサポートしていきたいと、思います27歳になった、みずの ゆうきも、よろしくお願いしますそんなそんなで、27歳、最初のお仕事が、ベイスターズ球場で行われましたフューチャーズでしたヤクルトの選手が参加する、フュ 2014-06-11T21:48:27+09:00 笑顔から始まり、笑顔で終わる(*^^*) https://ameblo.jp/mizunoyuuki/entry-11873948040.html こんばんわーみなさん、かーなり、お久しぶりですが、すみません…みなさん、お気づきかもしれませんが、ブログの画面変えてみましたこの完成に時間が、かかってしまって…お待たせいたしましたさぁ、みずの ゆうきスタッフバージョン始まりますよこれからも、みなさんが、笑顔になるような、そんなブログを僕の笑顔、選手の笑顔と共にお送りしたいと、思いますので、よろしくお願いします今日は、高校の同級生、高校でわ、アメフト部でした石黒くんと、あーでもない、こーでもない、高校時代のノリで、楽しんでますこーゆーのって、最高 2014-06-08T21:35:48+09:00 諦めたら……ですよ?!(*^^*) https://ameblo.jp/mizunoyuuki/entry-11814722231.html みなさん、こんばんわいつも僕のブログをご覧いただき、ありがとうございますたくさんのコメント、たくさんのペタ、たくさんの『いいね!』本当にありがとうございます僕のブログを読んで、通勤中、通学中または、帰宅中にクスッときたりほっこりしてもらえれば僕は、この上ない幸せでございますこれからも、よろしくお願いしますでわ、本日の試合でございます戸田球場でおこなわれた、ジャイアンツ戦スワローズ先発は、徳山初回からストライク先行で、3回まで一本もヒットを許さず三者凡退で、チームを引っ張り、ゲームをつくりますしか 2014-04-05T22:00:54+09:00 ごぉ〜きゅう〜!!(*^^*) https://ameblo.jp/mizunoyuuki/entry-11813899356.html みなさん、こんばんわ今日は、戸田球場で、ジャイアンツ戦その結果を簡単にご説明しましょう前回、ジャイアンツ球場で、3連勝している、我がスワローズですが、4回を終了し、0対4…と、4点を追う展開となるのです…打線も、2つのダブルプレーなど、チャンスをつくるも、得点できずにいるのでした…しかし、スワローズ投手陣が粘りのピッチングで、それ以上は相手チームに得点を許しませんすると、スワローズ打線が5回裏にやっとこさ、1点取ると、6回裏も1点を追加し、ジワ…ジワ…と、攻め立てますそして、7回裏に日本ハムから 2014-04-04T22:05:33+09:00 これからも仲良くしてね!(*^^*) https://ameblo.jp/mizunoyuuki/entry-11810870972.html みなさん、こんばんわファーム本隊は、仙台遠征僕は、戸田残留。今日は寮管理、当番…みんないないから、さみしいよぉ~さみしいといえば…みなさんも、ご存知だと思いますが、増渕 竜義が、日本ハムファイターズにトレードとなりましたトレードとなる日、朝、チラッと朝の挨拶を交わしたぐらいで、しっかり挨拶できなかった…面と向かって挨拶してたら、僕、お目々から、水分でてたかなそんな、マスは、とても優しい心の持ち主。後輩の面倒見もよく、アニキ的存在。僕よりひとつ年下ですが、見習わなければと、思うことは、多々ありまし 2014-04-01T21:04:03+09:00 れんだ、れんだぁ〜!((((;゚Д゚))))))) https://ameblo.jp/mizunoyuuki/entry-11807244176.html みなさん、こんばんわ今日のイースタンリーグ、ヤクルトvsロッテ戦ものすごい試合でした…2回表、いきなり満塁ホームランを打たれ、4点先制されましたが、、、その裏、武内さん、野口さんの連続安打からの、松井淳の2点タイムリーで、2点差そして、また打ちました藤井の2ランホームランで、すぐさま同点その後も、なんやかんやで、7回までで、10vs5と、ヤクルトペース………。と、いきたいところでしたが、これだから野球は、わからない…8回表、あれよあれよと、味方エラーを含む、6連打を打たれ、気がつけば、10vs1 2014-03-28T20:55:15+09:00 おまたせいたしました。(*^^*) https://ameblo.jp/mizunoyuuki/entry-11806234788.html こんにちわファーム本隊、本日までビジターでした3月21日からの、ジャイアンツ3連戦、3連勝3月25日からの、ライオンズ3連戦、本日の試合は、中止で、1勝1敗ビジター5連戦、4勝1敗という結果でしたこれは、ナイスですねぇ~僕は、戸田残留組のお手伝いだったので詳細は、わかりませんが、、、ここで、残留組の写真を少し…徳山が、グラウンド横の陸上競技場をせっせと走ったり…身体全体の力を使い、ボールを遠くへ飛ばし、身体の使い方を覚える。と、いう練習を七條さんが、石井コーチとしたり…平井が、休憩中にキャッチャ 2014-03-27T17:55:25+09:00 ここで活躍する為に〜 2 https://ameblo.jp/mizunoyuuki/entry-11801480512.html さぁ、つづきまして…背番号…3…『イケイケ!開幕一軍メンバー入り!!』略して、イケメン…の、内野手西浦 直亨そして、今年のドラ1背番号…18…十勝無敗頼むよ投手杉浦 稔大みなさん、あたたかいご声援、よろしくお願いしますんで、やっぱり、これがぃぃ…こっそり撮っちゃいました…オーラが、違う…憧れです相川さんさぁ、今日は、おまけに…慎吾ちゃーん久しぶりぃ~がんばれーぃさぁーて、明日のファームは、、、ジャイアンツ球場にて、13時~ジャイアンツ戦。明日も勝って、2連勝だいちなみに、僕は、戸田残留ですやっぱ 2014-03-21T21:54:18+09:00 ここで活躍する為に〜 https://ameblo.jp/mizunoyuuki/entry-11801466967.html みなさん、こんばんわでございます今日、ジャイアンツ球場で行われたファームの試合ですが、10対6で、勝利したようですやったねしかし、詳しくは知りません…なぜかというと今日、僕は、新人選手紹介の引率の為、神宮球場にいっていましたさぁ、みなさん、お待たせしました後ろ姿シリーズまずは、背番号…51…俊足左打ち、先日、ファームでホームラン打ちました捕手藤井 亮太それから、背番号…61…いつも笑顔で、愛くるしい投手児山 祐斗どんどんいきます背番号…44…いつも、常に、なんでも全力でも、ちょっと不器用…投手岩 2014-03-21T21:28:52+09:00