営業マンっていったいなんですか!? https://ameblo.jp/mj4love/ ブログの説明を入力します。 ja-jp ふぅ……… https://ameblo.jp/mj4love/entry-10752970980.html 久しぶりに実家に帰ってきました何にもない田舎が故郷ですorz最近MJは調子が上がってこなくて今一つしっくり来ない(´・ω・`)…………………アームがないそういえばまた秋刀魚大会あるみたいだけど秋刀魚は最近美味しくないからキライなんだよなぁとりあえず今年最後のブログも上げたしお正月になるんでお正月には凧上げて~♪  ∧_∧  (´・ω・) ⊂_X_⊃  `u―u  ノ ( ノコマを回して遊びましょう~♪  ∧_∧(( [´・ω・] ))  \_/   ∪  """""""今年はイライラしっぱなしだ 2010-12-30T22:45:44+09:00 ビックリするほどスコアが https://ameblo.jp/mj4love/entry-10745598342.html 伸びませんでしたorz配牌死んでてしつこいくらい鳴きまくった⊂(・∀・)⊃まぁ四麻だからしょうがない・ω・∩プロと対戦したけど………サクッと勝利wwwwチャットで↓↓↓↓( ・´ー・`)プロにアピールして来ましたもしかしたら来月の近代麻雀にはこの顔が…………出るか出ないかは分かりません(`・ω・´)あとプロにめっぽう強くてにんていに弱いのは何故だろう??なぜかプロやにんていと同じ扱いでの登場でワロタ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑なんてカオスな場orzしかもラス親でこの扱いはヒドい……………まぁ流れ 2010-12-23T20:05:35+09:00 近代麻雀けっしょ~せん https://ameblo.jp/mj4love/entry-10744433945.html ばかちーさんに「頑張りが足りないから団体通過できなかっただろう(`・ω・´)」と言われているんだろうな…サーセンorz足ばっかり引っ張ってしまいますた(´・ω・`)ショボーンやっぱりアームが無いですネヴァーさん( ・´ー・`)↑↑↑↑↑↑wwwwwwwwwこの子が普及するようにちゃんとチャットに登録しますた・ω・それにしてもイベントけっしょ~せんカオスすぎる全ツッパばっかりされてかなり萎えた(´Д`)四麻確変来たかと思ったらにんていじゃんしとーじょーwwwwww時の番人さんにぶっささりまくって 2010-12-23T01:16:05+09:00 身も心も灰になりました;ω; https://ameblo.jp/mj4love/entry-10735886536.html SE●Aのご機嫌を取るのも難しい………嫌われるとあっという間にコロ②と転がっていく(´・ω・`)イベントは+167で予選突破かなぁ・д・でもばかちーさんにはぶっ飛ばされることになりそう………またスコアを上げないとorz最近アイテムばっかりザック②増えている件に関しては枠とか背景じゃなくてもっと別なアイテムが欲しいと思う(・∀・)あと四麻での他家の突っ張りがカオスな事については放置[壁]_-) 2010-12-14T08:09:27+09:00 イベントキター(・∀・) https://ameblo.jp/mj4love/entry-10732379646.html 今日からイベントが始まるという………予選長いなぁ・ω・ボーダーガッツリ上がっていくんだろうと容易に予想が出来るというorz団体はばかちーさんのところに拾ってもらって(もとい勝手にアプローチ)加入(`・ω・´)さて、ばかちーさんとはあんまり絡みが少ないから低スコア叩くとぶっ飛ばされるからしっかりとスコア出さないと………この前牌配で七対子の形で画面ブラックアウトワロタ地和上がったけど金箱糞アイテムでテンション下がった役満で金箱とか貰うより他で出るアイテムの方がいいと思うのは自分だけ!? 2010-12-10T09:34:14+09:00 確変をハズしたヘタレ https://ameblo.jp/mj4love/entry-10728368216.html 並び打ち後も懲りずにやってきました;ω;ヘタレなグラフだなぁ……秋刀魚確変突入したのに途中でコケてまさかのスコアマイナス(゚Д゚)ここ一番で勝てなかった………メンタル弱いなぁorz普通に役満あがるよりこっちの方がテンション上がった(笑) 2010-12-06T06:05:30+09:00 並び打ちテラ楽しす(・∀・) https://ameblo.jp/mj4love/entry-10727341537.html 昨日は夢希望まで遠征して並び打ちしてきました~ぷり太ンさんお嬢様はるあさんお誘い大変ありがとうございます_(._.)_まぁいつもどうり並び打ちすると秋刀魚確変モード突入でスコアスゴー上がりましたぷり太ンさんは東プロでシャカリキしてデジカメで動画を撮影するというドMっぷりを見せてくれました・ω・お嬢様は同じく東プロやってましたがタマ②いっぱい抜かれて悶絶(゚Д゚)ポカーンはるあさんは相変わらずの全ツッパでまさかの放銃にブチギレ寸前…………並び打ちすると面白いことばかりなので飽きないですね写メとか 2010-12-05T07:09:21+09:00 フルボッコばっかり https://ameblo.jp/mj4love/entry-10725174729.html 今日は仕事休んで午後から久しぶりにMJを長い時間やってきました7月に五段まで落っこちて気持ちはブルーなままです………今日はスコアうんぬんよりもアイテムばっかり集まりましたまぁアイテムは沢山あっても困らないんでいいんですがもぅ少しマシなアイテム出ないかなぁ(´・ω・`)秋刀魚ばっかりやってるんで四麻の感覚麻痺してます・ω・東プロもチケットあるけど参加しないしイベントも四麻だから自信ない…………あっ、土曜日並び打ち久しぶりに誘われたからちゃんと時間通りに行かないと(`・ω・´)前日にきちんと夜勤バイ 2010-12-03T00:40:34+09:00 イラ②するから無理です https://ameblo.jp/mj4love/entry-10724299901.html 仕事辞めようかと本気で思ってますもぅ会社黒すぎてついて行くことが出来ない…………まぁ人生色々あるんで進むべき道はゆっくりと考えていくこととしますこりゃあきさんに怒られそうだなぁ(´・ω・`)アドバイス貰ったのにスイマセンorz21歳で370万円の奨学金という借金が……………MJは7月に強者に昇格して一週間で落ちて回収期に捕まり相当落ちてましたまぁ仕事辞めれば必然的にMJにゼンツする事になるんですけどね卒論書いて会社辞めてMJを心の拠り所にしてまたグータラ生活します・ω・∩ 2010-12-02T04:06:52+09:00 (;・ω・)プギャー https://ameblo.jp/mj4love/entry-10691697929.html 仕事始めて休みが一切無いです(・∀・)まぁ当然体にかなりの負担がかかりますよね~~ぅん……今まで遊び過ぎたかなぁ??社長「さぁ頑張って今日も働こうか( ・∀・)つ」祐「お休みが欲しいんです!!(`・ω・´)」社長「………( ´艸`)」祐「………(-_-;)」とりあえず雰囲気がおかしくなったので逃げますたorzヘタレ度MAXですけど何か問題でもありますか????と言い訳したい・ω・今日も一日書類との格闘と外回りに行って来ますあっ、そろ②禁煙しようかと考えてますwww 2010-10-30T08:43:29+09:00