Love Me Or Leave Me Alone https://ameblo.jp/mmbttom/ 日記や思ったことを書きます。 ja-jp ひま https://ameblo.jp/mmbttom/entry-10029535616.html まじひまだからちょっと撮ってみた。 2007-04-01T05:57:05+09:00 待機中 https://ameblo.jp/mmbttom/entry-10029535524.html いま友達の車の中でひましてます。今日は街で飲んでSECONDに行ってきました。まあまあ良いイベントだったけどやっぱ狭いのとアウェイな空気が…でした。ミドルスクールということで曲はけっこー期待してましたが意外にもコユイ感じでみんなノリきれてないようでした。東京から来たゲストDJはとにかくコスリがすごかった。かなりうまい。コンビニ行って戻ってきたらダンクラでした。で、次のDJはわかりやすいミドルでした。ダンサーがめちゃ多くて彼らにフロアジャックされてました。肩身が狭かった。イベントは四時に終わりまし 2007-04-01T05:54:37+09:00 ぶらり旅 https://ameblo.jp/mmbttom/entry-10028214987.html 今日から一人ぶらり旅に出ます。西のほうを攻めます。とりあえず名古屋の友人に会いに行くため電車にゆられています。今日は甥っこに8時に起こされたから午前中に出発したかったけどなんだかんだこんな時間に…。ついにデジカメを買ったのでこれからは画像をUPできると思います。ちょっと楽しみだ。昨日は車を見に行ったけどまったく決まらず。黒いのがあんまりなかた。GWまでに乗れたらいいかなって感じだ。ケータイで投稿するのもなかなか簡単で良いな。 2007-03-17T15:15:30+09:00 キタ https://ameblo.jp/mmbttom/entry-10026998184.html 個人的仲良くなりたい有名人ランキングNO.1のiaがアメブロにきた。だからってどうってことはないんだけど。。ちょっと前はよく見かけたな。ファレルのときとかケオリのリリパとかアゲハにもいたような。。明日のアゲハにもいるかな~。今日は寝すぎて何にも行動できなかった。。とりあえず前のイベントでヘッドフォン忘れてったから預かってもらってた人とは会いました。ヘッドフォンないと何にもできないからね。。ハンバーグを食べながらいろいろお話ししました。それからその人とはお別れして、食べたばっかなのにラーメン屋 2007-03-03T02:34:36+09:00 カウントダウン https://ameblo.jp/mmbttom/entry-10026918442.html 5年間過ごした東京とも、今週でお別れです。いろいろな人が送別会を開いてくれてとてもうれしかったです。一緒に住んでいる大学の友人いのっちにもご馳走してもらったし、今日も1年近く過ごした家で飲みました。家ではほとんど飲むことないんだけど。。Wiiをやりました。Wiiのボーリングは誰にも負けないかもしれません。初めてやったときも170台だったし、三回目の今日は200を余裕で越えちゃったし。テニスとボクシングは苦手だ。。明日、金曜日は事務的な用事が目白押し明日しかないのに、明日じゃ終わりそうもない。。学 2007-03-02T03:55:30+09:00 4連休 https://ameblo.jp/mmbttom/entry-10025640748.html 土曜は18時ごろ起きて、夜かける曲を選んだ。ちょっと前の日記でちゃんと選曲するって書いた気がするけどまったくやってなかった。いろいろかけててきとーにレコ箱に詰めてった。これから..ってときに大学の友人、のりから着信アリ。久しぶりにウイイレやることになった。のりんちは下北から近いのでイベント前に顔を出すことに。大学の留年仲間、うだっちからも着信アリ今から行くなら車で拾ってくれる、と。拾ってほしかったけど準備が間に合わなくて先に行っててもらった。急いでレコード詰めてtsyを召集して現場へ向かう。 2007-02-13T20:51:46+09:00 ageHaリニューアルパーティ!! https://ameblo.jp/mmbttom/entry-10025371950.html 今年初のアゲハいってきました。昨日は一日中寝てて元気いっぱいでしたが雨降ってることに気づき軽くテンション下がりました。さらに高校の友人tsyのテンションが最悪でまじ帰ってほしいと思いました。無理に誘ったわけじゃないのに行くのが超嫌そうな態度で電車乗ったあとに「ageHa行くの明日にしない?」とか言う始末。。クラブはイヤイヤ行くもんじゃないのに彼はよくダルそうにクラブに来ます。学校行事じゃないんだから楽しみたいやつだけ来てほしいところさらにめんどくさいのが誘ったときはノリノリでOKするところ。まあ 2007-02-10T09:32:18+09:00 横断中のiPod使用禁止!! https://ameblo.jp/mmbttom/entry-10025317433.html http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070208-00000012-yom-intついにきました。 こういう法律がいつかできるんじゃないかと思っていました。 ぼくはiPod愛好家ですが、この法案が提出されるのは当然のことだと思います。 帰り道とかで聴いてるときマジで危ないときがあるから! iPod聴いてるときって自分が車の立場だったら引いてやろうかと思うくらい周りが見えなくなってる。 まあそれは仕方がないことだけど。音楽聴いてるときくらい自分の世界に入りたいで 2007-02-09T04:28:44+09:00 ねみー https://ameblo.jp/mmbttom/entry-10025173121.html ねみーす。久しぶりに徹夜してねみーす。まんきつでチルしてました。でもがんばって仕事してきました。でもちょっとさぼって「忍空」読んじゃった。ジャンプでは読んでたけど、まさかあそこまでつまらんマンガとは...さすがのぼくもヒきました。絵も終わってるし、とにかくサブい。とか思いつつきっちり読破してやりました。他に読みたいのなかったしね。。電車で寝ちゃほど眠かったのに帰ってきたら寝れなくなった。パソコンつけてしまったから。。とりあえずMIXI→アメブロ→HOTMAIL→グリー→MySpace→MUR 2007-02-07T20:06:47+09:00 ワーキンワーキン https://ameblo.jp/mmbttom/entry-10024973456.html 2月に入っても残り少ない東京生活を満喫できずにいる。1月28日から2月8日(木)まで休みなし!12連勤ですよ。。腐ってもまだ大学生のぼくは基本週4で働いています。月~木の10:00~18:00という感じ。月曜休んで金曜出たりすることはあっても週5には絶対ならないんです。だから平日の夜と週末は完全に空いてます。みんな遊んでください。。という感じでけっこう自由な時間があるはずなのに、先週から自由な時間が削られています。もう一つのバイトのせいです。。大学3年からだから、もう3年近くの付き合いなので、 2007-02-05T03:26:53+09:00