いつもこんな感じ https://ameblo.jp/mmmmasayan/      ja-jp ほぼ年 https://ameblo.jp/mmmmasayan/entry-12251513344.html ほぼ日ならぬほぼ年の更新、ごきげんようでございます。 一年前の私に「ば~か」って言いたい、もろもろ含めて。とりあえず仕事はなくなりませんでした、変わらず粛々とありがたく在宅業務しております。 そして役員仕事、やってみたら…これはまさにほぼ日で幼稚園に通う日々。三学期の今やっと週2くらいになってはきたけれど、ナニコレー幼稚園…うわはははは!と驚きの連続でした。ま、それはおいおい。 娘たちは元気に大きくなっております。Aさんも元気です。長輔も元気です。2017年度はちょっとはここにもいろいろ書いてい 2017-02-26T21:52:36+09:00 ぐでたま https://ameblo.jp/mmmmasayan/entry-12140470497.html ミッションを遂行するにはあのくらい鉄のハートでないとダメなんだな。 2016-03-19T21:11:31+09:00 幼稚園の先生へ https://ameblo.jp/mmmmasayan/entry-12139375950.html クラスの役員さんより「担任の先生が今年度でご退職されるそうです。つきまして先生にプレゼントとして自分のとっておきレシピを各自書いて持ち寄り、プレゼントしましょう」と素敵なご提案メールが。というわけで私のとっておき2品。と言っても、ナスはこいずみまり先生のまんがで見たやつで、たまねぎソースはみきママの間違いなしのやつです。もうこの二つを知ってから何回作ったかわからない、そのくらい失敗しらずで鉄板でおいしいです!たまねぎソースは、ごはんにアボカド・サーモンやまぐろなどのお刺身・サラダ菜・トマトを乗っ 2016-03-18T22:29:46+09:00 最近急に暇になったんです。 https://ameblo.jp/mmmmasayan/entry-12139077108.html 2013年後半は何をやってたのかまったく思い出せないんだけど(子育て…か?)2014年中盤からつい先日まで本職(テレビ番組のリサーチャーを在宅でやっとります)で大型プロジェクトに入っていてがむしゃらに仕事をやってました。もちろん子供もその間にスクスクと育っていました、幼稚園と保育園、本当に本当にありがとう!それがこのたび終わりを迎えて、来月から暇になる!収入激減!死ぬ!と青くなっていたけど新年度からの幼稚園のPTA役員にご指名が入った(前任者からリクルートの電話が来るんですよ…)。役員引き継ぎ会 2016-03-17T22:09:32+09:00 まだ誰か見てくれてるのかな、このブログ。 https://ameblo.jp/mmmmasayan/entry-12139071750.html 2016-03-16T22:07:48+09:00 3年もあけといて何ごともなかったように更新。 https://ameblo.jp/mmmmasayan/entry-12139071124.html 2016-03-14T22:03:04+09:00 I'm back. https://ameblo.jp/mmmmasayan/entry-12139083788.html 2016-03-14T14:53:03+09:00 一年ぶり! https://ameblo.jp/mmmmasayan/entry-11728571271.html 急に思い出してこちらに書いてみる。もう前のポストから一年でがす。早いでがす。ハナピ3歳、マル1歳、長輔は…何歳?わからないほど。最近はTwitterやVineをちょくちょくやってます。IDはともにmmmmasayanです。マル子がただいま絶不調中。1歳半にして唇にヘルペス3つ出来てもうた。めちゃ痛そうで毎日もんどりうってます。気の毒。そして先ほど今まで元気だったハナピが珍しく昼寝して起きたらほっかほかに…熱出しとる。ああああ(白目)。大体毎日いつもこんな感じです。 2013-12-13T17:56:35+09:00 日曜日 https://ameblo.jp/mmmmasayan/entry-11438243634.html めちゃここを放置してたらもうド年末。ハナピは2歳7ヶ月の生意気盛り、マルは8ヶ月のカワイイ盛り中です。今日は大掃除しようと思ったら雨でとんでもなく寒かったのでやる気が失せまくって何もせずに一日中家で「おさるのジョージ」をBGMに過ごしました。色々食べつつ。さあ来年はどんな年になるでしょう~。みなさま良いお年を! 2012-12-30T19:11:04+09:00 月曜日 https://ameblo.jp/mmmmasayan/entry-11364703569.html 2歳5か月。どこでこういうのを覚えるんだろう。やっぱりテレビのアニメ? 2012-09-26T21:19:30+09:00