Silver Accessory  『TINACOUTURE』のぶろぐ https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/ Pro Dancer TOKU が TINAとゆう名前でシルバーアクセサリーを作っています♪ ja-jp 3/17もうすぐ!! https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/entry-11193300089.html イベントに向けて、毎日準備に充実しています!!今日はSHOPカードがとうとう届きましためっちゃ可愛いいつかあなたの元にも届くかもしれませんねっいろんな事をいっぺんに進めて来たこの2ヶ月程でしたが、まだまだ追い込みの作業中!で、ココで、イベントについて幾つか訂正がありまして諸事情あったようで、イベントの時間が変更になりましたのでお知らせします一部のキッズコンテストが無くなり、open17:30close21:30になりました!それに伴い、私が踊るDJTimeも変更になりましたえ?なになに?一旦何の 2012-03-15T12:04:09+09:00 3/17に向けて!! https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/entry-11180351958.html あっとゆう間に時間が過ぎていきます!今日は告知です!3/17(土)VIBES HYPE@VUENOS2部19:00~23:00このイベントを目指して、ここ最近頑張ってやって来ましたわたくしの、シルバージュエリーブランド、TINACOUTUREで初のブースを出店しますまずは、オリジナルで制作したTシャツを、この日先行販売しますこの前届いたサンプル着てみたずーっと考えていた企画で、これを形にする事が出来て、本当に嬉しくて感動しまくりですもちろんジュエリーも私の作品ですし、写真も私が撮ったもの。印刷の 2012-03-02T00:08:44+09:00 お久しぶりです https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/entry-11148898134.html 久しぶりにそぅっと書いてみます久しぶり過ぎて、何を書くか正直わかんなくなっちゃいますね去年、おばあちゃんが他界したりして、なんとなくブログ書けなくなってしまったんだけど、毎日元気いっぱいにコツコツ頑張っておりますv(^-^)v人生いろいろこんな時もあるよね遅くなりましたが、新年のご挨拶がわりっ今年もヨロシクお願いします心配してくれたmoeちゃんほんとにありがとTinaiPhoneからの投稿 2012-01-28T23:28:03+09:00 シンプルRing https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/entry-11029690502.html 今日は制作ここの所、制作日記を全然書いて無かったですが、コツコツと進めていた、ご注文のお品、磨いて磨いて指が疲れる最終仕上げまでこぎつけ、やっとラベンダー色の石のシンプルなピンキーRingが出来上がりましたぁ~~もうね、早速ラッピングしちゃいました(笑)あんまり触ってると、また汚れたり傷ついたりするので、磨いて輝いてるところをピチッとキープしたかったんですね実はこの子は一度、焼成後の状態が悪く、修正が出来なくて、結局また石枠を取り寄せたり作り直したりして、スゴイ時間がかかってしまったのですだいぶ 2011-09-26T02:03:09+09:00 インテリア熱 https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/entry-11023552709.html 題名ほどの、熱でも無いんだろうけど最近の部屋の模様替えに伴ってインテリアの画像から、建築物の画像に凄い惹かれてしまう元々、なぜか建築物を見るのが好きでといっても、笑っちゃうくらいなーんの知識も無いのだけども主に海外の、デザイン性の高い家やお庭や、インテリアの画像をぼんやり眺めて、そこでくつろいだりしてるところを妄想して楽しむのがめっちゃ好きです最近集めてしまった画像たち何だか何だかワクワクしちゃいますま、自分の部屋はちゃーんと自分の身の丈にあった(笑)慎ましい暮らしで良いと思っておりますだって、 2011-09-20T00:28:28+09:00 月の涙 https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/entry-11008405223.html かなり前から手掛けていたのですがやっと、写真をUPするとこまでやって来ました今年の新作です今回はかなり、ゴージャスなペンダントトップになりました裏はこんな感じこれから先のテーマになっていくと思う、光のダイヤ(♢←これね)のカタチにしました金色の部分前回も作ったこの、光のダイヤ♢が前面にも入っています。金箔を融合させて貼り付ける技法も使っていますメインの天然石は、これ美しいムーンストーンです月光のような神秘的な輝きを放つこの石…今回はこの石からインスピレーションを受けて制作この石は、シルバーの先生 2011-09-05T10:16:33+09:00 BIRTHDAY週間 その2 https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/entry-11006011702.html お礼の記事、続き~~~この前のMOVEMENTのダンスレッスン。もう、バースデー週間も落ち着いたな~と思い、普通にレッスン始めようかなとしてたその時イキナリ電気が消えて~~バースデーソング~~ビックリした私も、負けじとその瞬間を激写(笑)ココからカメラマン愛ちゃん登場美味しいケーキを皆で食べて楽しくレッスン~~いや~皆、今日も頑張ったね~~……と、その瞬間また電気がえっ?と思ったその時~~~2個目のケーキ登場~~~コレには本当にビックリしたよぉそして、本日2個目のケーキを皆で皆にお祝いしてもらっ 2011-09-03T00:03:55+09:00 BIRTHDAY週間 https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/entry-11005973135.html お久しぶりです久しぶりの更新になっちゃってます今年の夏はなんだかんだ忙しく過ごしてましたいっぱい報告したい事がたまってるけども~~~まず、皆さんにお礼の記事を書きたいと思います8月26日わたくし、26歳の(笑)誕生日を迎えました~~~21日大学時代の大親友つたえ&しほの2人とご飯メッセージとプレゼント貰ったよこのSoftBank画像(笑)ウケるいつも私の事を大切に思ってくれる2人には、いつも感謝していますありがとう25日バースデー前日はレッスンだったんですが、いつものまたまた大親友KAORIちゃ 2011-09-02T23:23:28+09:00 充実の夏 https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/entry-10987120414.html めっちゃ!!!充実!!しまくっててちょっと、ブログにUPしきれません(笑)今週も予定満載!!の夏おやすみなさい(笑)Tina 2011-08-15T21:33:23+09:00 初海 https://ameblo.jp/mobbtoku-tina/entry-10978735679.html 昨日は、昔からの生徒さんでもある久保&MAKIちゃんと鎌倉、由比ケ浜へ行って来ました~~久しぶりに晴れて良かった早速ランチ海と空とビーチの砂の感触とちょっとのお酒で気分は最高でした久保がアタシの頭に刺さってるよ。。。。(笑)去年も来たBLUE WINDY ZONEとゆう海の家とってもオシャレで清潔感があって、年齢制限があり大人しか利用出来ないので居心地good!その上DJがいるので、音楽もかなり楽しめました一人で浜辺で踊る私。。。(笑)ロコモコ&チャーシュー丼&しらす丼美味しかったぁビーチで食べ 2011-08-07T19:42:32+09:00