捨て気な奥さん https://ameblo.jp/mochi-coron/ 金曜はカレー曜日 ja-jp 2019ねんですってよ奥さん https://ameblo.jp/mochi-coron/entry-12433414908.html 生きてた私は餅子です(・∀・)2018年に記事をひとつも更新してなかったことに驚いたわ脳内では書いてたのよ。ここにそれを出す手段がなかったのよ書いてないのにアクセス数が結構あるなと思ったら、昔の編み物レクチャー記事だったわ読んでみたら、だいぶ読みづらく頭の悪そうな文章だったけど、楽しそうだったわ昔の私今が楽しくないわけではないわ?(・∀・)一年ごとに一キロ体重が増えてるけど楽しいわ?くーさんは就職も決まり、卒業を待つばかりよ18歳よ。ゲオのカーテンをくぐれる歳になりましたわ。我が子が社会人になる 2019-01-16T18:56:03+09:00 生きているって素晴らしい https://ameblo.jp/mochi-coron/entry-12274101730.html 生きています(・∀・)どうもご無沙汰な餅子*です半年ぶりの更新なんて初めて…!と思って見返したら去年もやってたわ(・∀・)半期に一度の私です半年の間に、広島に行ったり、大和ミウジアム広島焼 広島ジョーあいにく平日に行ったため遭遇できんかった(・∀・)原爆ドーム岡山のサービスエリアにいた桃太郎氏。ふけ顔。横から見ると超薄っぺらいボディだったのに、写真を撮り忘れたのが痛恨の極みここがだいたい年末の話。年が明けて、正月飾りを作ったり、(作ったのは年末だね!)3月は某ゲームのイベントに行ってみたわ(アイ 2017-05-12T21:18:43+09:00 はろいんと新しいおともだち←うさんくさい https://ameblo.jp/mochi-coron/entry-12214954799.html ハッピーはろいん!ハロウィンってハッピーなの?(・∀・)ならばお盆もハッピーなの?幸せお盆?こんにちは、寒さに震える餅子*です←ちゃんと尻穴を付けてみた私のYカドーで見かけ、可愛かったのでつい買ってしもうたわよジャーック!舐めても絵は消えない!←ペロティは消えるハロウィン繋がりでリカ姉さんのコスプレ衣装を見てちょうだいよまず去年のとんがり帽子とマントな正統派スタイルそして今年のかぼちゃぱんつとヒラヒラ衣装魔女っ子を意識しました(・∀・)ちなみにどちらも売れて行きましたとさ イェーイ他のイベント衣 2016-10-31T15:33:44+09:00 今更写真館 https://ameblo.jp/mochi-coron/amemberentry-12198398302.html アメンバー限定公開記事です。 2016-09-09T20:36:09+09:00 おひさしぶりね https://ameblo.jp/mochi-coron/entry-12185299478.html あらやだ!半年以上も放置!お久しぶりです、40になった餅子です(・∀・)ちょっくら近況報告でもするわよくーさんはイケメンな男子高校生、つきっぺはかわいい小学2年生になりました。くーさんが高校生!!くーさんが高校生!!毎日楽しく学校にいっておられます。友達もたくさんできたご様子。先輩とも仲良くしているご様子。彼女はいないというか要らないご様子。自らリア充化を放棄!そんなくーさんがくれた中学の修学旅行土産←いつの話してんだ。くーさん作 フライドポテト 細切りでうまい。つきぺは図工が得意なご様子。作っ 2016-07-29T15:43:34+09:00 メリー栗済ます https://ameblo.jp/mochi-coron/entry-12109732880.html ブログネタ:ブログって続けられてる? 参加中 私は3ヶ月以上書いてない派 続いてないわよ(・∀・)このネタのために前にいつ書いたか見るために戻らなきゃいけなかったじゃないのよお久しブリーフ 餅子ですくーさんの受験やら、自分のイベントやら、断捨離やらで←まだ終わらない バタバタしております。バタバタは汁よバタ子さん あらやだ相変わらず変換がおかしいわね私とくーさんには一足お先にサンタさんが来てくれたわよミリタリーにハマっているくーさんはエアガン私は、ブライス様!ブライス様だぞ~!ヽ(*`Д´)ノお 2015-12-24T15:20:10+09:00 掻きたいーでもカケーナイー https://ameblo.jp/mochi-coron/entry-12073783888.html ブログネタ:美容室に行く頻度 参加中髪を切った私に違う人みたいとあなたは少し照れたよう 前を歩いてくお久しゅう フレッシュ餅子です。今日まさに美容院に行ってきたのよ。何カ月ぶりよ。前回貰った割引クーポンをみたら半年ほど経ってたわ(・∀・)そりゃ白髪も伸び放題よしゃんぷうをしてくれたお姉さんが ちょっとふくよかな方だったんだけども、後頭部を洗うときに、私の頭をグワッと持ち上げるのよそうすると お姉さんのおぱーいが私の頬にあたるのよ別に嬉しくもなければ嫌なわけでもないですが(・∀・)当てたかったのか 2015-09-16T15:40:03+09:00 当選発表 その二!←前の記事にその一って書いてない https://ameblo.jp/mochi-coron/entry-12041869837.html 粉薬を飲むのが苦手!餅子ですそのまま飲んでむせかえり、オブラートに包むとオブラートがのどにひっかかりますありがとう「おくすりのめたね」!さて、C賞の発表ですよ抽選方法とA.B賞の発表を見てない人は見てから来てねべつに後で見てもいいですけどね(・∀・) ←なら言うなC賞の賞品は「餅子に何か作らせる権」なので画像は無しですよ応募くださったのはこちらの方々 絵についての苦情は受け付けないったら受け付けない応募者が一番多くて嬉し恥ずかし尻かゆしでは適当にシャッフルして便座に貼り付けまーす ぎっ尻では撃 2015-06-22T16:16:57+09:00 6周年プレゼント 当選者の発表だよ!!! https://ameblo.jp/mochi-coron/entry-12041853220.html ブログネタ:1番汗をかきやすい場所は? 参加中一番汗を書きやすい場所は尻です餅子です椅子から立ちあがると尻がひんやり冷たいです漏らしたんじゃないかと不安になります←アテントを充てんとお股せしました、捨て気な奥さん6周年記念のプレゼントの抽選と当選発表をします!!相変わらず静止画でお送りします。動画なんてリームー。今回の抽選方法は、「俺、撃ちたいんだけど」と物騒なことを言う くーさんが考えました。こちらのくーさん作、段ボール便座を使います無視コナーズは無視してね☆くーさんは「便座じゃない。BB段 2015-06-22T14:51:48+09:00 あと3時間で〆切りよ! https://ameblo.jp/mochi-coron/entry-12030614577.html こんばんはあと3時間で締め切りです(・∀・)ご応募まだな方はどうぞどうぞって言うためだけに更新しました。のんほいパークに居られるミセスえいちカップさん。スマホからだとチョー書きにくい☆←ウザい 2015-05-24T21:16:00+09:00