みつばんち2 https://ameblo.jp/moe328/ 写メぉおめっ!! ja-jp お久しぶりです!! https://ameblo.jp/moe328/entry-10904248861.html 皆様お久しぶりです☆><みつばだぉ♪急な告知になりますが、東京行きます!みんなあつまれ~ヾ(@°▽°@)ノ「スタキャンが帰ってきた!!オフ会で一緒に歌いましょう♪」日にち:5月29日(日)時間:17時~21時場所:パセラ六本木店アクセス東京都港区六本木5-16-3 東京メトロ日比谷線都営大江戸線六本木駅3番出口から徒歩3分0120-911-086会費:5500円※カメラ(写メOK)撮影する方:7000円会費は事前に名前を書いた封筒に入れて持参してくださいっ^^!(途中で撮影したくなった方は追加で 2011-05-27T01:34:25+09:00 千秋楽<下>~メイドさん編~ https://ameblo.jp/moe328/entry-10746598913.html 遅くなりましたが、最終章ですm(_ _ )mこの日ゎメイドさんもたくさん出勤していました☆あやぽサンタがエロカワで似合ってました!☆ヒューヒュー♪あやぽゎこぅでなくっちゃ☆愛佳タソかわゆす~☆ヾ(@^▽^@)ノ彼女ゎ言った「おつみつば」今度会ったら蕎麦食べよう!めぐめぐと2ショット☆ライブ良かったよー☆o(^▽^)o出勤じゃなかったのに桜ちゃんが来てくれました!☆さすが桜ちゃん☆><プレゼントありがとう☆ねねねの脚と同化してわかりづらいなコースターです☆海賊っぽい☆そしてメイドのみんなからもプレ 2010-12-26T08:39:23+09:00 千秋楽<中>~ご主人様編~ https://ameblo.jp/moe328/entry-10746401066.html 1日分の出来事ですが、記事にするとすごく長くなりそうだったので、3部構成したいとおもいます(・∀・)エヘ♪なんと、ブース外でもご主人様からプレゼントを頂きました!☆(春風みつばDVD)こんなすごいの作ってくださいました!!!☆ホントに売ってるDVDみたい!!!ヾ(@°▽°@)ノプロフェッショナル!☆(裏とか!ほらっすごい!!)わざわざCFRに出向いて下さって嬉しいです><☆丁度良いタイミングでお会い出来てよかった☆ありがとうございます☆♪ヾ(@^▽^@)ノゆいゆいとオソロのアルパカさん頂きました 2010-12-24T13:02:32+09:00 千秋楽<上>~ご主人様編~ https://ameblo.jp/moe328/entry-10746242608.html 昨日ブログを書いていて寝落ちしてしまいました(´・ω・`)カタジケナイ23日あったことをいつもの感じで紹介&メッセージ致します♪まずゎ撮影会☆★10時半にお会いした変態さんへ★きゃー変態よ~!!大丈夫です!変態と言う名の紳士です☆w素晴らしい作品が出来ちゃう事と思います☆(*^o^*)みつばのデジカメでも撮影してくれてありがとう!!(UNOガール)今回のコンセプトゎCFRメイドみつば♪普段のCFRをイメージした写真をいっぱい撮ってもらいました☆(≧▽≦)みつばにしてゎちょっとセクシーなかんじで♪ 2010-12-24T11:00:07+09:00 キイロいお花畑♪ https://ameblo.jp/moe328/entry-10744874860.html 今日も楽しく引越し蕎麦イベント♪今日ゎ初めてハイカラメイド服着ました♪デジカメ忘れました;;メイドさん皆と写メ撮りました☆わ-いヾ(@^▽^@)ノ(もえちゃんと!)(ちーちゃんと!)(ひなちゃんが手作りクッキーくれました!美味しかった!☆)(すずちゃんとケーキ食べました!美味しかった☆)すずちゃんと初めて会ったよ♪^^かっわいいね~♪^^あんまりかわいいので早速盗撮♪(^ω^)しめしめ♪★3時にお会いしたご主人様へ★パズル完成出来たー☆ヾ(@^▽^@)ノバンザーイ☆チャント顔になっててすごかった 2010-12-22T23:12:05+09:00 ご主人様も一緒に!参加型キャンフルメイド祭り~ごきげんようご主人様クリスマスパーティーry 乙 https://ameblo.jp/moe328/entry-10742090033.html ご主人様も一緒に!参加型キャンフルメイド祭り~ごきげんようご主人様クリスマスパーティーいたしましょう~が終わりました!ヽ(゜▽、゜)ノ 始まってしまえば、あっと言う間です><とっても楽しい時間を皆さんありがとうございました☆これで、スタキャンの今年の活動ゎ終了です。今後みつばゎしばらくライブに出れないと思いますが、3人が頑張ってくれることを信じています☆ 霜月ゆいゎしっかりしていて、性格も見た目の宜しくて、恥ずかしくなっちゃうようなリアクションを普通に出来きちゃう面白い子です♪けっこうみつばにと 2010-12-20T01:50:19+09:00 ピンクまん! https://ameblo.jp/moe328/entry-10741056033.html ピンクのメイド服にピンクのチェックハートエプロンぞなっ♪今日のコーデいいかんじ♪りんごちゃんとゆうちゃんがメイドのブログやメルマガ書いてまーす♪ゆうちゃんがインテリ過ぎて鼻血出そう☆(///∇//)カッコイイ!そんなゆうちゃん(メガネオフ)と☆イイ顔wカワユスりんごちゃんと☆★1時にお会いしたご主人様へ★久々に会えて本当に嬉しかったです☆^^元気そうで、全然変わってなくて良かった☆いつかCM出て下さいね♪(*^.^*)楽しみにチェックしてるぉ♪(エプロンなし)★3時にお会いしたご主人様へ★似顔絵 2010-12-19T00:51:55+09:00 ロングメイド服 https://ameblo.jp/moe328/entry-10739067701.html 今日もライブ練習だぉ♪なんとかなりそう♪wktkってみつばゎワクワクなんですけど、皆ゎ珍しく不安みたいです@きっと上手くいくってみつば思うんですけど、甘いですかね?スタキャン精一杯がんばります☆練習後→CFRへ♪今日ゎロングなロザージュメイド服☆ハートのエプロン合わせてみた♪^^(ぬりぬりと♪)ぬりぬりに、ロングだと何だか歩き方が違うと言われて普段跳んだり跳ねたり走ったりしてるのが、ロングだと歩くときいつもより跳べないことに気付いたおっ!ΣU゚Å゚Uロングスカートゎ跳びにくいから、みつばでもおし 2010-12-16T23:21:53+09:00 キミドリ姉妹♪ https://ameblo.jp/moe328/entry-10738191924.html どーも!キミドリ姉妹です♪今日ゎみつば、ゆいゆいとメイドWの日なのですねっ☆★3時にお会いしたご主人様へ★ゆいみつでシェリルとランカを観るとか!超嬉しいです!☆(*^o^)乂(^-^*)ちょっと恥ずかしくなるようなDVDでしたが、そこがイイですね♪wリサガスも思ってたのと違って結構シュールww一体何者なのか恵美氏に問い詰めたいですね!wあと、マグカップも出来たので次回お渡ししますね♪☆その前に19日またお会いしましょう♪☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪わ☆なつめちゃんだ!☆ヘ(゚∀゚*)ノ 2010-12-16T00:33:45+09:00 練習後→うな重&ネルフケーキ▲ https://ameblo.jp/moe328/entry-10737025134.html 19日のライブ練習☆ 痒い中、立花さんが来てくれました(≧Å≦)あやぽありがとう!がんばれ!!練習後ゎあまねちとCFRへ☆今日ゎあまねちとメイドWなのだ! わかりますか?!このメイド服!スタキャンがスタキャンになる前のライブ衣装なんです!☆(2009/12/13)★お会いしたご主人様へ★ 練習後の栄養補給ありがとうございます!☆ さすがご主人様!よく考えていらっしゃいます♪(*^▽^*)ステキです☆ (いい顔するあまる←w)あまね5年前の貴重なお写真ありがとうございます☆ (5年越しのあまね)今 2010-12-14T23:45:43+09:00