♪めろめろめろでぃー♪ https://ameblo.jp/moemoe11/ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆おかえりなさいませご主(ryゆっくりしていってくださいなの(●´ω`●)ゞ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ja-jp 引退 https://ameblo.jp/moemoe11/entry-10289700023.html のためこれにて終了…(´・ω・`)仲良しさんはりあるブログできたらここに貼るからそっちに飛んでね(;´Д`) ばばい(´∀`)ノシ 2009-06-29T09:56:47+09:00 最高潮 https://ameblo.jp/moemoe11/entry-10265166260.html あたしの大好きなモデルが動いている←PVに出てる(´∀`)そして曲も切ないらぶそんぐでゆいのはーとにじゃすとみいいいいっつ 2009-05-21T14:50:44+09:00 いぇすますたあ https://ameblo.jp/moemoe11/entry-10263807408.html 最近のゅいはyou tubeでドラマニの曲検索しペン持って机で練習しておりまーす(´・ω・`)実際ゲーセン出向いてもオートバスじゃないと死ねます・・おまけに力みすぎてスティック飛んでく(´∀`)恥ずかしいのでこっそり練習っっ大好きなこの曲だけやりこんでExの足付きでできるようになった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:めーがーまーそおおおおおおおおおおおおおあ・・この動画あたしのプレイ動画ではありませんからね・・今日も行ってきます(///∇//) 2009-05-19T11:02:43+09:00 最近リネinしていないので https://ameblo.jp/moemoe11/entry-10256084583.html これ聴いて思い出してくれたまえ(´・ω・`) 2009-05-07T00:28:04+09:00 めんてなんす中につき https://ameblo.jp/moemoe11/entry-10233702922.html ゆいの狩り行動はぐきと41fドラゴン狩り~(´∀`)くきと51fゾンビ狩り~(`∀´)死と隣り合わせな所多いっぴっ※ちなみに両方しにかけました(ノ´▽`)ノ後懐かしいものがでてきたのでUPバナナ字だっぴっこの便箋は今どこに・・あ・・ゆいは隅っこにいつも部屋を作るのですが今日のメンテ前回収するのわすれた・・・今書きながら思い出したーーー全部きえている・°・(ノД`)・°・バラの花が欠けていたのでクキが新しい花をぷれぜんしてくれたばっかりなのにメンテで多分消えている・・絶対消えている(TωT)せっか 2009-03-31T09:20:33+09:00 平凡に https://ameblo.jp/moemoe11/entry-10231387367.html 最近朝方のinがふえてますー夜見かけるのはレアです←便箋くれてるお友達へ!夜中4時からのinがおおいよお★最近その時間に居るodyとおよちゃんとのトリオ率が高いです!PIいったり傲慢行ったりDVC行ったりレアはでないけどほんわかしてこの空気が好き( ´艸`)そしてこうゆう事するおよちゃん。ゆいの笑いのツボをしっかりとらえています。あーOEもなーんも考えずにぺたると成功しました・・買おうと思ってたかららっきーだね(´・ω・`)+6はまあ近々・・あとですね!!!「何も作れなさそう・・」とか言わないの 2009-03-27T07:22:53+09:00 だめぽーーーーーーーー https://ameblo.jp/moemoe11/entry-10227574001.html リネ日記SSが集まるまで休憩(´∀`)「おめーの私生活なんかしったこっちゃねーよ」と思ったそこのあなた!!テーマジャンル選択でリネージュ選択でお願いします(*´σー`)新キャラちょこちょこ育ててつつメインをやってなーんの変わりもない毎日をおくっておるもんで(;´▽`A``えっと、話かわりまして…あたしの移動時間には音楽が必要不可欠なわけで5分の電車移動でも5時間の電車移動でもどっちにしても常にi-potがないと嫌だ(ノ´▽`)ノもちろん買い物のときもへっどほん装着したままで会計が聞き取れない音量 2009-03-20T17:26:14+09:00 蛙の子は蛙の前におたまじゃくしだよ https://ameblo.jp/moemoe11/entry-10207811785.html 心配されましたが引退じゃなくてリネ起動する回数が減っただけです(´・ω・`)inしても1%あげてペット育てて少し会話してログアウトーが多いです(´ω`)自分の性格が真っ黒で嫌な奴になっていくので気分転換したいと思いますっ!だってドアコンでうあーーっって倒れる姿見てすっきりしてしまうんだ(´ω`)in時間ですが朝方の2~3時間が多いですかね(´・ω・`)誰に聞かれたか忘れてしまったのでこちらから失礼します(A´Д`) 2009-02-13T18:21:24+09:00 お気に入り★りすぺくとー★ https://ameblo.jp/moemoe11/entry-10193280700.html まじやばいです、神。 2009-01-16T12:01:28+09:00 暇つぶし https://ameblo.jp/moemoe11/entry-10192369009.html リネinするも狩りに飽きたのでペイントで遊んでました~ペンじゃなくてマウスでどこまで描けるか・・・時間制限30分に設定して「よーいどんっ!」とか一人で言いながらね(´・ω・`)危ない人です。もうね、限界を感じました。マウスがゆうこときいてくれません(´∀`)ペンのとりつけるやつ欲しいな~気が済んだのでまたinしますー「まじめにやれよヽ(`Д´)ノ」かしこまりましたかしこー(°∀°)b 2009-01-14T13:36:37+09:00