でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba https://ameblo.jp/mogatanpe/ でんぱ組.inc 最上もがオフィシャルブログ「もがたんぺぺぺ」Powered by Ameba ja-jp でんぱ組.incを脱退しました。 https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12299302982.html 本日、8月6日、でんぱ組.incを脱退しました。突然のお知らせとなってしまい申し訳ありません。また6人でステージに立ちたいという気持ち、メンバーのことを好きな気持ち、何1つ変わってはいないのですが、どうしても心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなりました。いままでも何度か決まっていた現場を体調不良の為お休みしてしまったことで、哀しい気持ちにさせていたと思います。本当にごめんなさい。今後もそういう可能性がゼロとは言えず、自分だけでコントロー 2017-08-06T22:00:00+09:00 いままでの気持ちとこれからの気持ち。 https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12240607226.html どうも。だいぶお久しぶりなブログになってしまいました、最上です。何度も書いては消して、直して、また書いて、下書きのまま保存されていくメモ帳。読み返すと過去のことばかりで、書き足しても不自然で、先延ばしになってしまってました。いつの間にか、発言するということが恐怖に変わっていって、悩む時間が増えてしまいました。TwitterやInstagramは更新してましたが、元気だから前向きなことを書いていたわけではなく、前向きなことを書くことで嫌なコメントを避けてたところがありました。ただ呟きたかっただけで 2017-01-22T23:18:00+09:00 たまにゃくじけることもあるさ〜 https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12192665437.html どうも。8月ですね、最上です。毎年言ってますが焼けたくないんです。いい加減に紫外線って気分です。さてオフの日や空き時間は外に出るのを拒む日々です。映画館にはいきますけどね!ということで、ここ1ヶ月くらいでみた映画It Follows(ホラー)嗤う分身キャビン(ホラー)インデペンデンスデイ リサージェンスアリスインワンダーランド 時間の旅ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズシング・ストリート百円の恋ビッグ・フィッシュアンフレンデッド(ホラー)奇跡の2000マイル闇金ウシジマくん Par 2016-08-22T14:04:00+09:00 くまくんとぼくと https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12182807567.html どうも。こやつは本当に猫なのでしょうか?最上です。みのむしくんみたいですね。「くまに似てる!」とおかんが言って、「くまちゃーーん」と呼び出したので、「くま」と名付けられました。色々ややこいですね、すみません。ということで、にゃんこさんと暮らしはじめました。実家にいるじじさま(大御所)はさすがに連れてこれないので、ずっと悩んでおり、かつ一人暮らしだから親にも心配されていて(にゃんこの)、飼うのはやめときなさいとずっといわれてたんですが、我慢できず、実家から出やすい場所に引っ越してスケジュール共有を 2016-07-21T18:01:00+09:00 同じ世界に生きてる https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12166255945.html どうも。夏がこわい、最上です。ブログをね、4月中旬くらいに書いてたんです。けど内容が気になって何度も書き直してたら6月になってしまった。はや。なので、 話題が古すぎたためおへんじ以外はほとんど消すことにしました。タイミングって大事だね、逃すと 難しい。さて先日、早朝から『重版出来!』の撮影をしてお昼前に終わり、次の入りまで結構あったので、妹と『ズートピア』という映画をみにいきました。(お昼にフルーツパーラーに行ったよ)素晴らしい映画でした。5回くらい泣いてました。感動だけじゃなく悔しさや、憤り、 2016-06-01T13:36:00+09:00 気にしない、気になる、気にしない? https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12153876217.html どうも。今日ずっと手が冷たい、最上です。uchuu,さんの『Weltraum;Gate』というアルバムを聴きながらかいているよ。とても心地がいいの。たまにお仕事で東宝スタジオにいくことがある。小田急線 成城学園前駅から川沿いを歩いていくのがすきでのんびり20分くらいつかっていく。春は桜がとても綺麗な道でねぼくはなんとなく、その情景を思い出すよ。川が流れていくような音に聴こえるの。桜が散ってるあの感じなぜかはわからないけど。さてぼくのブログは長いです。短い文で話すのはTwitterでいいし、写真や 2016-04-25T18:12:00+09:00 重版出来! https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12148046263.html どうも。うどんにはいつもほうれん草をいれます、最上です。TBS系 火曜ドラマ【重版出来!】に出演することが決定しました!重版出来!とは?原作は松田奈緒子さんによる漫画で、漫画編集部を舞台に、新米編集者 黒沢心ちゃん(黒木華さん)が 漫画に関わる全ての人と一丸になって、本気で仕事に打ち込む 笑って泣けるお話でございます。新社会人の方はもちろん、お仕事をしている方なら誰でもぶつかるであろう色んな出来事、仕事への情熱などをとても素敵に描いています。そしてぼくは『売れっ子漫画家・高畑一寸(滝藤賢一さん) 2016-04-08T20:57:41+09:00 もう一人の自分 https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12146771504.html どうも。ムーチーをもーちー、最上です。【GOGO DEMPA TOUR 2016】完走しました。みにきてくれたみなさまありがとうございます。ぼくは好きなアーティストさんがいてもLIVEに行くということへのハードルが高すぎて昔は一切行ってませんでした。(でんぱ組入ってからは心もだいぶ鍛えられたので、その気になればがんばれます)なので、LIVEに行くと決意して チケットを買って、会場に足を運んできてくれたみなさまにとても感謝しております。あなたにとって少しでも楽しい時間になっていたのであればそれはと 2016-04-04T21:50:50+09:00 つあー! https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12115357365.html どうも。あけましておめでとうございます。お正月は実家でお雑煮をこれでもか!ってくらい食べました、最上です。つまり太りました。長らく更新が出来ておらずごめんなさい。気持ちを言葉で伝える ということが本当に難しいなと思った2015年で書いては消して書いては消してを繰り返していたら いつの間にか2016年になってしまいました。(テーブルクロス引きが成功した時の最上)2015年 あっちゅーまでした。ぼくに対して「羨ましい」と言う人を何度もみかけてきましたが、ぼくも誰かに対して「羨ましい」と思うことはたく 2016-01-08T23:43:00+09:00 この声がいつの日か音色を失っても https://ameblo.jp/mogatanpe/entry-12076909871.html どうも。9月もそろそろ終わりますね、最上です。毎年この時期は どんなに気をつけてても体調を悪くしてしまいます。夏風邪も厄介でしたが、季節の変わり目というやつはなぜ、こんなにアタックしてくるんでしょうか?モテモテです鼻水ズルズルです。病院もちゃんといってるんだけれど免疫力の低下というやつでしょうか…台風の影響で福岡のフェスが中止になってしまったり。台風のばっきゃろー!!!!めっちゃ楽しみにしてたのに楽しみにしてくれてたひとたくさんいたのに会いにいけなくてごめんねでんでんパーク仙台に進出しておりまし 2015-09-25T00:41:00+09:00