もちの香り https://ameblo.jp/mojarfilm/ ブルドッキングヘッドロック 篠原トオルのブログ ja-jp おいおい書こうとしてた『おい、キミ失格!』 https://ameblo.jp/mojarfilm/entry-11875789311.html Twitterでつぶやく日々の中、ブログ!すっかりご無沙汰して申し訳ございませんした!、の篠原です。久々にアメブロにログインしたら、ブログの書き方忘れてやんの。いろいろ失格です。さて、と。と、いうわけで、(なにが?)『おい、キミ失格!』も、早いもので4日目終了。まもなくおりかえしなのかしら?どうなのかしら?数を数えるのが苦手で実はよくわかってませんが、絶好調上演中でございます。で、まずお伝えしたいのが 11日水19:30 12日木19:30 13日金19:30 実はこちら、まだお席の余裕がござい 2014-06-11T01:08:06+09:00 喜安浩平Tシャツ https://ameblo.jp/mojarfilm/entry-11591975048.html 暑いですね。というわけで。この夏、どういうわけか我が友人、喜安浩平のTシャツを制作しました。きっと、連日暑かったからだと思います。ことの発端はTwitterでのたわいのない会話から。↓経緯はコチラ自分が着たい、というのはありましたが、実際作る気はさらっさらありませんでした。でもまあ、言うだけじゃなくてやらないと面白くない、そして、我が『テキトー道』の教えの中にある、『まじめにふざける』の精神にのっとり、実際作ってみた。というわけです。おもては、キヤスくんのTwitterにおける喜安氏自らが描いた 2013-08-13T18:51:52+09:00 初日 https://ameblo.jp/mojarfilm/entry-11504416843.html アイス買ってきたの忘れて、完全に溶けちまったぜ!バイシです。帰宅してます。無事、初日あけました。ありがとうございます。おかげさまで満員御礼。観にきてくださった方、ありがとうございました。さて、明日からも「少し静かに」!という気持ちで盛り上がっていく所存でございますので、皆様よろしくお願いします。是が非でも観にいらしてくださいーん。お待ちしてますーん。5日と9日がオススメにゃい!まだ良い席ご用意できます。http://www.bull-japan.com/home/iPhoneからの投稿 2013-04-04T01:27:52+09:00 少し静かに https://ameblo.jp/mojarfilm/entry-11503834410.html どっせい!バイシこと篠原トオルだっせい!さて、今日はいよいよ開幕します。いまからいってきます。本日初日。下北沢はスズナリで、時に丁寧に、時には大胆に、音を発信します。あなたに、届くかな。どっせい!よかったら。観に来てください。意欲作です。-------------------------ブルドッキングヘッドロックvol.23『少し静かに』2013年4月3日(水)~10日(水)作・監修:喜安浩平(ナイロン100℃)演出・音楽:西山宏幸@下北沢 ザ・スズナリ出演:山口かほり 福原充則(ピチチ5)喜安 2013-04-03T09:34:35+09:00 何も言わずに、アレしてくれてサンキュー https://ameblo.jp/mojarfilm/entry-11475234061.html はいさーい!にわか沖縄かぶれ、バイシです。生ゴーヤにしゃぶりつきたいほどさー!(なんかいけん。それはなんかいけん)いよいよ、昨日から稽古スタートしました。ブルドッキングヘッドロックvol.23『少し静かに』と、いうわけでね。少し静かに、ってかんじのアレを、静寂を文面で表現してみましたが、(なんかいらん。それはいらん。)今回の公演はほんっと、ほんとにね。我々もひっじょーに楽しみでして、個人的にもね、ほんともう、興味深い作品になりそうです。わくわくしてます、私。そう、まるで、遊んであげてるように見え 2013-02-21T11:46:28+09:00 山里決戦 https://ameblo.jp/mojarfilm/entry-11423311073.html O・HI・SA! バイシです。えと、さっそくですが見てください、この、哀愁感。ヒョオオオ・・・・。さながら、「戦(いくさ)に敗れたシイタケたち」です。「つわものどもが夢のあと」です。たまたま拾った画像です。でも正直、単なる『静物写真』に、ここまで『悲しみ・・・のようなもの』を感じることができるだろうか、と思いました。そして、そんな私はいよいよなにかが弱ってきてるのだろうか、と思いました。見れば見るほど「無念・・・。」そんな彼らの声が聞こえてきます。(テキトー)キノコ、ということで、さながら相手は 2012-12-09T11:30:55+09:00 『今、逃げる』ありがとうございました。 https://ameblo.jp/mojarfilm/entry-11383318397.html 『今、逃げる』無事、全ステージ終了いたしました。ご来場いただいた皆様、応援くださった皆様、ほんとうにありがとうございました。皆様のお言葉、大変励みになりました。おかげさまでいい意味で『逃げきれた』んじゃないかな。なんて。フフフ、うるさいですよね。『今、逃げる』約3ヶ月くらいかけて逃げてたわけなんですけど、たいへんに勉強させていただきました。スタッフ、キャスト、関係者の皆さん、ほんとうにありがとうございました。ほんと長い長い逃避行でしたけど、『今、逃げる』は『前、逃げた』にはならない感じ、といいま 2012-10-19T12:33:15+09:00 9月の終わりに〜アー・ユー・リメンバー?〜 https://ameblo.jp/mojarfilm/entry-11367434303.html 気がつけば、9月も終わりなわけで・・・。なーんて言いながらも、昨日、「え、今月誕生日の人いないの?ほら、こんだけいるんだからさー、ほら、10月生まれの人ー!?」(しーん)って、9月だか10月だかぼんやりしてる自分がいて。ふふふ。なんかこの辺の時期を(1年の終わりら辺を)十把ひとからげにしてしまう自分がいます。テキトーも、ここにきてより磨きがかかってきました。バイシこと、篠原トオルです。灰死と書いてバイシと呼びます。(テキトー)脳細胞が発泡酒の泡のようにシュワシュワとなる、すてきな日々に乾杯。今日 2012-09-30T09:44:00+09:00 熱帯『今、逃げる』に出演します。 https://ameblo.jp/mojarfilm/entry-11340024987.html 最近、記憶がよく飛びます。バイシです。うへへ。いやはや、お久しぶりの更新、誠に失礼いたします。もうほんとにね、びっくりするくらい。『ブログ更新しようとする』→『寝落ちする』を繰り返してまあ、いやはや面目ございません。なんでしょう。夏の疲れが出てきてるのかしらん。寝落ち率がほぼ100な私です。これはね、あまり体に良くないですね。つうわけで、よろし・・・・グー。ん・・・ああ。おはようございます。なんというか、寝ながら書けないものかしら(失礼)どうせ、夢物語みたいな人生なのだから。(なにそれ?アイロニ 2012-08-28T15:54:03+09:00 DVD DVDしてる https://ameblo.jp/mojarfilm/entry-11325806509.html マッケイラの表情、意外とむずかしいね。バイシです。先々日、テキトークしてきました「喜安浩平の世界」DVD 発売記念イベント。ご来場いただいたお客様ありがとうございました。おかげさまで楽しかったです。あと、会場みんなでお酒飲みながらって、やっぱあれですね楽しいですね。おかげで何一つ重要なこと言えてなかった気がしますもん。もうね、普通に飲み会。テキトー万歳。そして私はもうね。なんというか、楽屋とかもう、普通にいちアニメファン。いち声優ファンとして興奮しておりましたことをここに告白いたします。石井さん 2012-08-11T14:13:05+09:00