青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba https://ameblo.jp/mokachannnn/ 青木夏乃オフィシャルブログ「Natsuno memories」Powered by Ameba ja-jp 162 https://ameblo.jp/mokachannnn/amemberentry-11899047974.html アメンバー限定公開記事です。 2014-07-20T22:10:43+09:00 new nail https://ameblo.jp/mokachannnn/amemberentry-11897097004.html アメンバー限定公開記事です。 2014-07-20T17:17:57+09:00 みたまの季節 https://ameblo.jp/mokachannnn/entry-11894324814.html 今年もこの季節だね♡♡このふたりといってきたよー♡♡一緒にいくのにねんぶりやー!!!!これにねんまえ。笑おかつは不在でした。。😭もちろんきゅうりから入りました。今年も2本いただきました❣くそあつかったけどもおまつりってやっぱいいねー♡♡来年は我が子といけるかなー♡おやすみ♡ 2014-07-15T01:45:39+09:00 nail https://ameblo.jp/mokachannnn/entry-11885299431.html ネイルをかえました♡♡夏っぽくてかなーりおきにいり♡もちろんフラワーズの高平あやこせんせいでございますこの前ひさしぶりに高校の時のしんゆう、ゆなに会いました♡毎日くだらない話して、一緒にいただいすきなゆな♡マーサーでランチした♡♡3年ぶりくらい!!!!!毎回あおーってゆって日にちきめるのになぜか流れるってゆーのをずーっと続けていた笑ひさしぶりなのにプレゼントももらっちゃったー!!ゆなありがとお♡もうすくすくお腹も育っております☝︎☝︎はやくあいたいな~💓♡ 2014-06-28T00:55:00+09:00 Thankyou♡bestfriend https://ameblo.jp/mokachannnn/amemberentry-11883731031.html アメンバー限定公開記事です。 2014-06-25T02:23:19+09:00 軽井沢 https://ameblo.jp/mokachannnn/entry-11871971054.html ゼミ合宿で軽井沢(^ ^)新幹線組ははやくついて行きたかったお蕎麦屋さん川上庵でお昼~♡お蕎麦屋ももちろんだけど天ぷらが半端なくうまかった❣おいしい天ぷらは塩で食べるのが一番だね!!衣が最高でした。もちろん山菜も💓糸林ゼミぐみ~♡♡みんなでウノとかトランプとかしたよ(^ ^)たのしかった~💓ウノはじめてやったけど。笑部屋もキレイだった♡ごはん。軽井沢のアウトレットにもいったよー♡♡シンゾーンでみて、欲しかったけどどこの店舗にもサイズがなくてへこんでいたナイキのスニーカーがあったのー!!ちょーぜつ 2014-06-06T10:19:00+09:00 ぎょぷ会 https://ameblo.jp/mokachannnn/entry-11869357137.html 昨日はおひさしぶりーにぎょぷ会集まりました♡♡個々ではちょいちょい会ってるけど、みんなで集まれたのはひさびさー!!西麻布のてやん亭♡結婚、妊娠のお祝いしてもらったよ(^ ^)↑↑かお笑そしてこちらからもサプライズ❣もーすぐ誕生日のまきさんあやこねぇにだいすきなDhyanaで買ったサンダルを勝とプレゼント❣最後のパンアイスが硬くて冷たくてみんなブス☝︎☝︎てかわたしいちばんぶすじゃね。笑とにかくなんかあっという間だったけどやっぱ楽しいし和むしほんとダイスキ❣またすぐ会いたい❣❣わたしももーすぐ、2 2014-06-03T11:39:18+09:00 nail https://ameblo.jp/mokachannnn/entry-11867161186.html 手と足両方ともネイル変えてしました~♡♡今回もとーってもかわいい😭😭😭手にベージュ。自分の中ではやってます♡いつものフラワーズあやこねえでございます☝︎☝︎先日ぱらと餃子楼へ。 あしたはにちよーび♡♡ 2014-05-31T18:36:48+09:00 展示会 https://ameblo.jp/mokachannnn/entry-11863291925.html この前大学の友達が入ってるサークルが新しく立ち上げたブランドの展示会にいってきたよー!chardyってブランドだよ!!!小物も洋服もかわいかった♡♡Macにはるシールもらったよー!!!まぢ履きやすそうなスキニーつけたよー!!!今日は、シュプリームララの展示会にいってきましたー!!!とってもかわいいラビットファーライダース!!!はやくきたいー!!!ファーの値段が上がってきてるみたい😭展示会で買えてよかった♡他にもワンピやトップスもつけてきたよ♫たーのーしみー!!お土産でもらった♡アイシングマフィン 2014-05-27T13:49:14+09:00 おいしいもの https://ameblo.jp/mokachannnn/entry-11862103601.html 最近こちらのクロワッサンにはまっております♡。わたしって本当にパンだいすきなの。パンってなんでこんなにおいしいの。アンデルセンもダイスキ!!!もっと色んなパン屋さんめぐりたい~~みなさんのオススメあったらぜひ教えて(^_-)-☆この前食べた西麻布の和食屋さんトウモロコシの揚げ物がスーパーおいしかったぁぁ♡ひでっておみせ✴︎さいきんのきゅーとなうちのわんこたちです♡♡あーかわぃぃ♡♡ 2014-05-26T19:03:40+09:00