球撞きA級への道 https://ameblo.jp/mokomokop/ ビリヤードを中心に綴って行きたいと思ってますが その他 ボクシング観戦大好き 野球もやってますのであんなことや こんなことも 書いて行こうかな ja-jp あぁ~ダメダメ https://ameblo.jp/mokomokop/entry-10025702994.html まったくもってブレイクがイケてないんだ今まで見た事もないスピードで玉が引けてこっちに戻ってくるしよしっ!次こそはと思いブレイク!!ど~なの!?おお~す すごいぃ~押してるぅ~その押しは好きな人ができて付き合ってくださいと押して押して押しまくるみたいなみたいな行きつけのビリ屋でブレイクの練習も少しばかり抵抗があるし違う店で練習しますわ 2007-02-14T17:06:34+09:00 めんどいなぁ~ https://ameblo.jp/mokomokop/entry-10024652686.html いやいや携帯でのブログ更新はとてもとても感じわるぃ~早くPCを直せば良いのだけどねそうそう2007年から私B級に昇進いたしましたしかし最近 玉がまるっきり面白いように入らないまたC級にもどるかな 2007-01-31T22:33:13+09:00 別れ(┬┬_┬┬) https://ameblo.jp/mokomokop/entry-10023450482.html 1月12日を最期に我が師匠がお店を去り田舎へ帰る事になりました師匠の球を見てこんな球をつけたらなぁ~と想い始めたビリヤードおそらく彼と出会わなければこんなにビリヤードを愛さなかったでしょう最期の日は8ー5のセットマッチフルセットの末負けましたがまぁ途中手を抜いてくれていい勝負にして頂きました殆ど会話もなく真剣勝負でしたただ一度だけ「継続は力なりですよ」「前はこんな球つけなかったですもんね」と褒めて頂きましたそこで ヤバイ目がウルウルとしちゃった師匠とは3年とちょっと と長い様で短い短い様で長い付 2007-01-14T17:44:28+09:00 あけおめッスよ https://ameblo.jp/mokomokop/entry-10023084377.html とうとう2007年になってしまいましたまぁ~2007年になったからって別段な~んにもありませんよしかし今年の初更新は マスワリ出たら しようと決めてましたのでって事はそうですよお待たせしました2007.01.08 夕方出ちゃいましたマスワリ\(o^▽^o)/去年の暮れ2回でしょも~かなり調子よいよい(= ̄▽ ̄=)V しかし一昨日やった 59ではタイ米一枚 持ってかれましたまだまだみたいですなぁ 2007-01-09T00:40:27+09:00 2006/12/23 https://ameblo.jp/mokomokop/entry-10022075786.html え~本日つきすぎました7時間位ついたかなり身体がギシギシ逝ってます良い事もあってマスワリも出た最近好感触(^o^)でもですよパソコンが終わったぽいどうしよう購入かいな?いやいや購入するお金を球つきにわまそう 2006-12-23T00:12:15+09:00 そんなもんかなぁ https://ameblo.jp/mokomokop/entry-10021860961.html やる気満々でいつもの店へ本当に最近は撞きたい気分満点一人で練習してますと店のオーナーが相撞きを勧めてきました相手はなんと女性なのだあのですね僕は初対面の方ってすごく苦手でしかも初対面の女性はもっと苦手そりゃ~もう目を見て話せないくらいなのですよオーナーは僕のその辺が分かってないですなぁって事でお断りしたんですがお断りした声がその女性に聞こえたらしくすごい勢いでえ~~マジっ??みたいな感じなのですよそこで気の弱い僕は一度断ったにも拘わらずついつい下手ですがお願いしますって言っちゃったww何て意思が 2006-12-19T11:51:50+09:00 革まき https://ameblo.jp/mokomokop/entry-10021781913.html 革まきを頼んでおいたキューが昨日帰ってきましたよ~し撞いてみようかって事で夜に出動しました20分で到~着エレベーターを待つ時間がいつもより長い気がしますね店に入ると店員さんが「届いてますよ」とキューを差し出しそれを受け取りおかえりぃ♪(*^-^)(*^-^)(*^-^)  ヽ(∇⌒)ノ。。。 Юヽ(^O^ o)ただいま♪みたいなww早速撞いてみましたがキューが軽くなった気がします気がするだけなのか軽くなったのかは不明ですが少し変化があるとやる気も漲ってくるもんですなぁ~と思いましたね3、4時間撞 2006-12-17T23:47:08+09:00 撞きて~ https://ameblo.jp/mokomokop/entry-10021590218.html 撞きたくて撞きたくて無性に撞きたくてでも撞けない愛しのキューちゃんを革巻きにしようと思い只今キューちゃんお留守です予定だと明日の深夜に戻る様です革巻きも楽しみだけど撞けるのも楽しみうんうん 2006-12-14T17:44:51+09:00 その日が来た https://ameblo.jp/mokomokop/entry-10021336352.html やっと手に入れました待ちに待って待ち焦がれたプレデターBK2早くブレイクしたい気持ちを抑え店のオーナーに軽くニスを削ってもらってそこまでは良いのですが頭が痛くなりブレイクせずに終了 ここまでは先日のお話で本日撞いて参りましたいざプレデターナイスブレイクとは行きませんがなかなか良い感じですよでね良い感じついでに久しぶりにマスワリも出ちゃいました v(=∩_∩=) ブイブイ!!気分が良いとプレイも良いかも 2006-12-10T05:13:48+09:00 (= ̄∇ ̄=) ニィ https://ameblo.jp/mokomokop/entry-10021083335.html プレデターBK2頼んじゃったすごく楽しみだぁ~あとは腕が上がればいいのだけれども・・・・努力あるのみ! 2006-12-05T18:36:04+09:00