仕方ないぶろぐ。 https://ameblo.jp/momo-itigoiro/ なんでもいろいろ綴っています。 ja-jp 移転 https://ameblo.jp/momo-itigoiro/entry-10019038879.html 移転を考えまくってます。ブログを続けるかもあやういですが・・・みなさんのトコにいくのはやめません。いつもコメントありがとうございました 2006-10-28T23:05:35+09:00 hawaii5日目 https://ameblo.jp/momo-itigoiro/entry-10018039155.html まだありましたよ~(笑)これで最後!!!5日目★5日目は、念願の海!!!青い海~ひゃっほ~(*゜▽゜ノノ゛☆しかもカメ!!!はい、接近、あたし接近。手を伸ばすが届かず・・・・カメェ~・・・ビキニになれないあたし。日焼けするもんね(苦しい言い訳)さんざん買い物して、泳いで、大満足。そして3時にレンタカーを返し、近くの免税店へ天王星人なあたしは、ブランド大好きいいものあったら絶対買おうって思って、10万円をドルに換えてこの日を待っていましたハイ。欲しいモノあるあるあるある~・・・セリーヌのカバン・ 2006-10-08T10:01:53+09:00 hawaii四日目② https://ameblo.jp/momo-itigoiro/entry-10017966014.html はい続き~えー、それから行った訳ですね、ドロドロまぐまを見るために!!!もうコメントに書いてるから白状しますけど、見えたのは、黒いマグマと、マグマが水でジュウジュウなってる煙。しょぼい・・・。でも、いいの・・・。ヘリコプターで見てる人々もいたけど、見えてないと思う。だって、今活発じゃないみたいだしー・・・残念。でも、2002年に噴火したマグマの上を歩きまくりましたまだ風化してなくって、ツヤツヤの黒でした!!!ほらほら!!スゴス!!!道路がマグマでうまってるー!!!!これ、2002年の噴火で 2006-10-06T17:36:45+09:00 hawaii四日目① https://ameblo.jp/momo-itigoiro/entry-10017949309.html そろそろ飽きてきました・・・・・・でもあたしの記憶だから・・・・・・がんばるかぁ。まず、朝ごはん。アタシとTくんでピザ(冷凍)を焼き、ターキーのウィンナーをゆで、レタスをちぎり・・・・朝食完成。そんな間、mixiをするTくん・・・・ハーあたしの機嫌が朝から悪かったのはこのせいですよ。全く。いつもより早く8時前出発。いざ、キラウェア火口へ!!車で3時間。途中でマックによって、昼ごはんをかいました。あたしはフィレオフィッシュまず、国際公園に車1台につき10ドルくらい払って入る。いたるところで、ガスが 2006-10-06T07:58:49+09:00 hawaii三日目② https://ameblo.jp/momo-itigoiro/entry-10017921227.html さーてさて。ここからが三日目の正念場なんといってもこれ。相当楽しみにしてたマウナケア山頂ツアーサンセット&星空観測ひゃっほ~!!!2時半にホテルにお迎えが来て、10人ちょいくらいの車でいざ、山頂へ!!!標高4200メートル!!!天気、悪い!!!でも山は雲より高いから大丈夫!?えーっと。ガイドさん日本語ペラペラ。日本の高校通ってたらしい。えーっと。ガイド兼運転手さん・・・・・運転荒すぎ!!!山上ってるのにビュンビュン!!!他のツアー会社の車も抜かす抜かすうぉーいΣ(・ω・;|||少し気分が悪く 2006-10-05T17:44:36+09:00 hawaii三日目① https://ameblo.jp/momo-itigoiro/entry-10017906684.html まず、朝食☆TくんとMちゃんが朝食係りだったのであたしは化粧してた写真とりわすれたけど、前日とほぼ同じ8時半に出発して車で1時間半。コナ市のホワイトサンドビーチ白い砂浜、わりとフツウ(笑)海の青さに感動した後、すぐにコナ市内でショッピングここぞとばかりにお土産を買いました そして再びウォルマートへチョットおもしろいもの買ったのですハロウィンの衣装今度着てみます(笑)あと、水着も買った♪2000円っていう格安だったのですワーイ(*´∀`*)買い物した後、昼過ぎにいったん帰宅。続きは後で~ 2006-10-05T09:51:29+09:00 Hawaii二日目。 https://ameblo.jp/momo-itigoiro/entry-10017867623.html まず、朝食作りからはじまるのです2日目、mチャンとあたしが朝食係キッチン付きホテル、なかなかよかったですパンにレタス、ベーコン、チーズ、目玉焼きを挟んでアメリカンな朝食デザートはドラゴンフルーツかなりウマスでした(*゜▽゜ノノ゛☆朝食後、8時半に出発★目的地は車で3時間半かかる、南端の近くのグリーンサンドビーチ。かんらん石(ペリドット)が豊富なハワイ島の玄武岩だからこそ、できる砂浜。かんらん石がボロボロ含まれていて、本当に緑なのです。車で3時間半。そして、歩くこと1時間・・・・。雨の中、つら 2006-10-04T13:23:10+09:00 hawaii一日目 https://ameblo.jp/momo-itigoiro/entry-10017794724.html 一日目~。一日目は、つらかった・・・関空まで5時間、関空から7時間、ホノルルからハワイ島まで1時間。その間の待ち時間はいちいち2~4時間・・・9/25朝10時(日本時間)出発で、ついたのが9/25昼12時(現地時間)まさか2時間+時差の19時間。移動で一日でした・・・。飛行機では寝れないし、ほぼ丸2日起きたまま行動(°Д°;≡°Д°;)つらかった、つらかった・・・思い出してもツラス・・・・・・でも、ハワイ島のコナ空港に癒されました。 空港、屋根ないのに自動扉はあったり・・・ 一緒に行ったTくんと 2006-10-02T19:16:53+09:00