ちわわのももこ https://ameblo.jp/momo1768/ 小悪魔ももこと弟チータンの毎日♪ ja-jp セカンドB.D https://ameblo.jp/momo1768/entry-11749372239.html 1月11日はチータンの4回目のセカンドB.Dびびりん坊でちょー甘えん坊ちゃんお散歩大好き、ももちゃん大好きチータン家族になってくれてありがとう♪チータンがお家の中うろうろするだけで、家族みんなが笑顔になるよ。毎日家族の誰かに「チータン、チータン」と呼ばれ愛されてる子これからも我が家のアイドルでそのかわいい笑顔を振りまいてねiPhoneからの投稿 2014-01-13T21:03:12+09:00 10歳。 https://ameblo.jp/momo1768/entry-11745122463.html 本日1月7日ももちゃんの10歳のお誕生日ですここ最近大きな病気、ケガもせず、毎日元気でお散歩してるねほんと何よりうれしい事です改めてももちゃん10歳のお誕生日本当におめでとういたずらもまったくせず、お利口さんに育ってくれたね。最近はチータンとの距離を縮まり、お散歩もチータンと一緒じゃないと何度も振り返って待ってるよね。やさしいお姉さんになったね。どうか10歳も元気で穏やかに過ごせますように10歳の1年もとびきりステキな年にしようね☆iPhoneからの投稿 2014-01-07T17:27:48+09:00 2014 あけました。 https://ameblo.jp/momo1768/entry-11742240448.html 明けましておめでとうございます☻なかなか更新されないブログになっちゃいましたが、今年もどーぞよろしくお願いしますただいま我が家は実家に帰省なうです。飼い主ともどもぐーたらしております今年もみなさまのご家族共々元気にすごせますように☆iPhoneからの投稿 2014-01-03T13:51:36+09:00 くんくんさんのお洋服。 https://ameblo.jp/momo1768/entry-11715951239.html とうとう12月ですね。。。今年もあと1か月・・・早い、早すぎる(ノω・、)アウッせめてこの1か月有意義に過ごしたいな~。11月終わりごろオーダーしてたお洋服が届きましたくんくんさんのお洋服お花柄だよではモデルさんの登場「男の子のぼくちんにも似合ってるだろ~?」のドヤ顔なのか(笑)??後姿もかわいい~のんのんさんいつもかわいいお洋服ありがとうございま~す 2013-12-01T21:37:36+09:00 体型。 https://ameblo.jp/momo1768/entry-11710716135.html 2人がくっついておねんねzzzチータン怒られないように、ちと遠慮がち(笑)そーと近づいてやったー!ぴったんこ☻あれ、あれれ?なんだか2人の体型が…そっくりチータンもうちょっと痩せてなかった?ちょーしにのってたらももちゃんに怒られちゃったのねiPhoneからの投稿 2013-11-23T17:37:43+09:00 寒くなったら。 https://ameblo.jp/momo1768/entry-11691629848.html 毎年寒くなったら、甘えたチータンは義父のひざの上でおねんねテーブルにあごのせちゃって・・・。チータンのためにブランケットを持ち出し二人でぬくぬく「あれ、チータンは?」の私の声に反応中(笑)「ぼくちんはここだよー」抱っこされてご満悦なお顔今回はカメラサークルに通う義母が撮影しましたー♪ 2013-11-14T14:00:59+09:00 チータン4歳。 https://ameblo.jp/momo1768/entry-11670358402.html 本日チータン4歳になりました☻りょうくんママからチータンそっくりのかわいいケーキを頂きましたママちゃんありがとうケーキに緊張のチータン(笑)りょうくんと仲良しのガロちんと一緒にお祝いしましたいつまでも甘えたで、ひびりん坊のチータンも4歳になったんだねー。お友達も出来て、楽しそうに遊ぶ姿を見てほーんとうれしいよ♪これからも元気で楽しく過ごそうね☻チータンHappy Birthday 2013-11-05T09:54:31+09:00 あるある。 https://ameblo.jp/momo1768/entry-11659825030.html わわわっ!気づけば10月も終わり・・・。あっという間に今年も終わりですね。(なんだか毎年同じことを言ってるような気が。。。)ちわわちゃんの飼い主あるあるついついちわわんグッズを購入しちゃうどの子がお好みかな~?そして我が家にもきたーかわいいちわわちゃんがいっぱいのブランケットのんのんさん教えてくれてありがとうございましたももちゃんに似てる子いるかな~?チータンに似てる(笑) 2013-10-30T21:32:52+09:00 収穫。 https://ameblo.jp/momo1768/entry-11639343245.html 毎年恒例の豆の収穫3連休の日曜日に行ってきました・・・。もちろんももちゃんチータンも参加みんながわっせ、わっせと収穫してる最中わーい!わーい!と走り回るチータン草にもぶつかるよ(笑)相変わらずももちゃんはこの状態なので無理やり歩かされてましたいやはや疲れました 2013-10-16T13:54:05+09:00 ランへ♪ https://ameblo.jp/momo1768/entry-11629644959.html またまた久しぶりの更新に・・・。気づけば10月、早い、早すぎるΣ(゚д゚;)お友達がよく行く場所にお出かけしてきました♪ペットランドMKUNIさんまずはランチ私はエビフライセット、旦那はハンバーグINカレー二人ともお店のお姉さんに可愛がってもらいましたここに来た目的は・・・ランでランランラーンこらこら!ランランしなさいよ(`ε´)てことで飼い主も一緒にはしーるももちゃんは常にマイペースでランに来てた方に「歩き方がおもちゃみたいでかわいい~」と言われておりました暑い中他のわんちゃんと絡むことなくそ 2013-10-06T20:37:39+09:00