MOMO-Smile https://ameblo.jp/momoko-akiyama/ 秋山桃子オフィシャルブログ ja-jp ホテルに戻って https://ameblo.jp/momoko-akiyama/entry-12135117550.html もうだいぶクタクタで、ちょっと仮眠してからまた街に繰り出そうと思ったけど、そうしたらもう動けなくなってしまいそうだったので明日の準備したりストレッチしたり思い思いに休憩。1時間ほど休んでいざ!ホテル近くの寧夏夜市に行ってきました*\(^o^)/*これがまた楽しくてねぇ♡色んなお店みながら食べ歩きしました♡ひなたさん、撮る写真撮る写真全部可愛くて絵になる子撮るの楽しいわー。ってなった。笑他の日に違う夜市行ったけど、こじんまりしてるけどここの夜市が好きかもなー♡あと!!これがとっっっても美味しかった 2016-03-03T20:18:41+09:00 そんなこんなで台湾旅行1日目 https://ameblo.jp/momoko-akiyama/entry-12133344375.html ここまでだいぶ引き伸ばしてごめんなさい。笑やっと1日目です。そんなこんなで朝4時に起きて羽田空港に向かいました。誰と一緒に行ったかもまだ言ってなかったーこどもちゃれんじを5~6年前?やってた方ならご存知でしょう♡ひなたお姉さーん♡ぷちのお姉さんをしていた時に出会ってそれからずっと仲良くさせていただいてます裏表がなくてそんな事までって、もう気持ち良い位はっきりしていて、だけどとっても愛情深い優しい方です(´艸`)*そんなひなたさんと台湾旅行。なかなかの珍道中となりました笑続く。ってしたいけど、書い 2016-02-27T13:50:44+09:00 台湾旅行1日目。というより前日から書いちゃうよ https://ameblo.jp/momoko-akiyama/entry-12131420825.html 台湾旅行1日目、フライトは朝の7:20ってことで集合が5:20!お家から間に合わないので前日は蒲田に住むおばあちゃん家に泊まらせてもらいました(*^^*)夕方からお邪魔して夜ごはんは何にしようか話してたんだけど、蒲田といったら羽根つき餃子でしょ。次の日から台湾にも関わらず中華料理をたらふく食べてきました😂中華料理と台湾料理はちがうもんね!大丈夫、大丈夫。帰りに31のアイスも買って帰宅♡昔は良くお泊まりさせてもらった蒲田家(なぜかずっと蒲田のおばあちゃん、おじいちゃんって呼んでた)。久々に泊まる部 2016-02-22T00:46:29+09:00 台湾旅行に行ってきたよ! https://ameblo.jp/momoko-akiyama/entry-12131210005.html Twitterにはちょこっと写真載せてたんだけど、せっかくだからブログも書きたいな!って思うんですが、1日目から細かく書くかかいつまんで書くか悩む…細かく書きたいけど時間掛かっちゃいそうだからなあ。でも書きたいから書こうと思います!!なかなかアップできなかったらごめんなさい😂気長に待っててね!って私のブログ読んでくれてる方は待つの慣れてそうですね😅よし。じゃあ書くぞー!!! 2016-02-21T15:18:18+09:00 2016 https://ameblo.jp/momoko-akiyama/entry-12113165067.html Happy New Year!!!!皆さま、あけましておめでとうございますなんだかブログから遠ざかってしまって2016年に…皆さん、元気にしてました?私はとっても元気ですよー2015年振り返りたいけど、色々ありすぎて。年も明けたし、進むかな。笑年末年始は大阪からお姉ちゃん家族が帰ってきてとっても賑やかでした♡大晦日には父方の蒲田のおばあちゃんと従姉妹も来てみんなで年越し。元旦は母方の厚木のおばあちゃんも来て、ひょんなことからお家にある着物を見ることに。こんな素敵な着物がお家にあったなんて…!まあ 2016-01-02T22:55:29+09:00 お知らせ https://ameblo.jp/momoko-akiyama/entry-12042558122.html この度日生劇場ファミリーフェスティヴァル2015アリスのクラシックコンサートアリスのへんてこ舞踏会~Let's Dance!~に出演させていただくことになりました(*^^*)東京公演だけでなく、福岡・愛知・宮城公演もあるので良かったら観に来てください公演詳細                            イラストレーション:内山はるみバロックから現代まで、ダンス曲を踊り付きで紹介!♪♪ 「不思議の国のアリス」の冒険劇を見ながら「ダンス(舞曲)」を学べるコンサート ♪♪踊り疲れ禁止!!演奏 2015-06-24T10:41:55+09:00 検索ワード https://ameblo.jp/momoko-akiyama/entry-11996471966.html たまーに、自分のブログの検索ワードを見たりします。皆さん、どうやって検索してブログ見てくれてるのかなー?って。やっぱり【秋山桃子】とか【ももこお姉さん】が多いんだけど、月に何件かは必ずランクインしてるのがコレ!ってコラ!誰ですか!!!初めてみた時は思わず吹き出したよ。笑いつかネタにしようと思ってたんだけどとうとう本日の記事となりました。他にも水着とかおっぱいとかあるけど、残念ながらこのブログには出てきませんので悪しからず。笑でね、今日検索ワードみたらCMで検索して下さってる方が多くて!せっかく来 2015-03-02T20:16:34+09:00 泣いて笑って送別会 https://ameblo.jp/momoko-akiyama/entry-11983946429.html 皆さんこんにちは!今日はがんゼルのお話し。J:com観て下さっている方はすでにご存知だと思うのですが、こうやって皆さんにお伝えするのが遅くなってしまいごめんなさいわたし、2年間リポーターを務めさせていただいた【がんばれ!ゼルビア!】を卒業させていただく事になりました!!大好きなサッカーに関われるお仕事。オーディションの話をいただいた時は、これはもう!何が何でもやりたい!!とヤル気だけは満ち溢れてました。しかも出身の町田のチームだし(´艸`)*そしてプロデューサー片山さんとの出会い。MCの仕事を始 2015-01-31T21:43:54+09:00 長いよ。笑 https://ameblo.jp/momoko-akiyama/entry-11971586762.html こんばんは!気付いたら大晦日の夜です😅今年はお家でテレビ観ながらまったりしてます😊😊😊夏から全く更新しなかったこのブログ。何の脈絡もなく思った事をつらつら書きたいと思います。独り言みたいな感じになっちゃうけど^^;今年はね、すごい変化と出逢いのある1年になりました。挑戦する!行動する!って決めた2014年。1月のDance Earthのオーディションから始まって、そこで出逢ったみんなとは今考えたら約2ヶ月間しか一緒にいなかったのに舞台が終わった今でもとても大切で尊敬する方々です。すごい刺激受けた 2014-12-31T23:44:57+09:00 レッツプレイモア! https://ameblo.jp/momoko-akiyama/entry-11903607797.html 暑いですねー人身事故の影響でむーんとしたホームで待ちぼうけ中です。。。早く電車きて( ;∀;)って言っても、わたし夏生まれだから夏バテ知らずの食欲旺盛。毎日元気に過ごしてます。笑そう。そしてレッツ プレイモア!ねVolks WagenのThe beetle manと一緒にお仕事してきました‼︎Let'sPlaymore!!↑時間ある時にでも覗いてみて下さい♡踊ってしゃべってます笑共演者は昔同じダンススタジオで過ごしたNONちゃん❤️初めて一緒のお仕事でした2人とも前日はダンスの自主公演だったから 2014-08-02T12:22:13+09:00