もも日記 https://ameblo.jp/momotomo/ ひとりごと日記 ja-jp 最悪だよぉ https://ameblo.jp/momotomo/entry-10005004779.html 今日は三連休の最終日なはずなのに、土曜日も今日も仕事になってしまい日曜に休めただけでした。そして今も出社しています・・・・。ほんとは、土曜はすすきのへ飲みに行って、日曜は友達のとこへ120キロ爆走して泊まりに行くことになっていたのに、全部飛びましたよぉ~美容室にも行こうと思っていたのにさっ。そして明日の週明けには凄い嫌な要件があるので、現在絶好調に憂鬱です・・・・逃亡したい気分です。 2005-10-10T14:19:23+09:00 映画 https://ameblo.jp/momotomo/entry-10004835390.html 昨日、観に行っちゃいました!チャーリーとチョコレート工場を!面白かったぁ~ウンパ・ルンパのダンスがストライクな感じでやられましたぁ~!ひとりでニヤニヤして観てたよ~お客さんも少なくてゆっくりと鑑賞できました。ほんとは子供がメインの映画はあんまり好きじゃないのだけどもね。シン・シティを観るか観ないか考え中・・・・微妙な内容だな。今日のぴったんこカンカンで大泉洋ちゃんがマチャミを連れてカリー軒へ行ってるらしい。う~ん全国放送しかもゴールデンだよ・・・・また激しく混むんだろうなぁ・・・・おばちゃん達忙 2005-10-04T12:45:31+09:00 楽しみ♪ https://ameblo.jp/momotomo/entry-10004698212.html 今日は秋晴れの良い天気!車の中暑くてエアコンつけちゃいましたよぉ~!会社の机の上で育てているミニ観葉植物さんがだんだん育ってきてます。小さいから好きなので、あまり大きくならないでもらいたいなぁ・・・来月やっとこ友達と休みが合う日が1日だけありました!!ぜったい遊びに行くのだ!何ヶ月ぶりだろな?夜行って1泊しかできないから、きっといつものように夜飲みに行って、家で更に飲んで次の日だらだら起きてご飯食べに行くか温泉行って終了しそうだなぁ~それでいいのだけどね。会えればいいのよ。それを楽しみに頑張ろう 2005-09-29T18:49:26+09:00 朝日温泉 https://ameblo.jp/momotomo/entry-10004606998.html 連続な三連休でした。こんな休みも疲れるなぁ・・・なにやら岩内の朝日温泉が復活したって話を聞いたので、ちょっと調べてみましたら、札幌の方が復活させたとか・・・もうあそこには入れないって思ってたので感激です!ぜひ行きたいのですが、今シーズンは10月いっぱいで終了だからなぁ~今年行けるかな?昨日のブランチはおうちカフェでした♪オープンサンドをありもの材料で作って食べましたよ。ライ麦山食にピザソースなんてのは無かったので、ケチャップを塗りブラックペッパーをかけてソース代わりにして、たまねぎとナスとあら挽 2005-09-26T13:54:11+09:00 DVD https://ameblo.jp/momotomo/entry-10004469546.html 今日は空気が冷たいですぅ~やっぱり秋なのだなぁ・・・・・・あと1日半我慢したら休みだっ!!がんばろうっと。映画を観に行きたいのだけどいつ行こうかなぁ~チャーリーとチョコレート工場です。この系統を一緒に行ってくれそうな人がいないから一人で行くつもりでいるので、いつでもいいやぁって思ってしまうのですね。まぁ、DVDになってから観てもいいかなともちょっと思ってきてたりもしますが・・・あ!!DVDと言ったら今日返却日のを帰り道に返しに行こうって思ってたのに持ってくるのを忘れたよ・・・そして今日はどうでし 2005-09-21T14:43:41+09:00 三連休 https://ameblo.jp/momotomo/entry-10004441075.html 三連休があっというまに終わってしまってました。金曜日は早く帰りたかったのに事務所に戻れたのが道が混んでて7時くらいになってしまったうえに、ちゃんと処理しておいてくれるって言ってたから途中連絡しなかった件を中途半端にしかやってくれてない!!意味無いじゃないですか・・・・とりあえずこれからどうするのかを相談して、そちらでやるって言うんでお任せすることにしましたが大丈夫か??これで何回目のダメだしか???ここは、ぐっとこらえて今一度お願いしてみることにはしましたよ。そんなで余計なパワーを使ったせいかホ 2005-09-20T13:08:15+09:00 朝から眠いです https://ameblo.jp/momotomo/entry-10004327892.html 今週は、毎日とても遅くまでお仕事になってしまっていて今日はとても眠いですぅ・・・・できれば今日は早めに帰ってだらだらしたいなぁ~今週末は三連休で、またすぐい三連休ですねぇ。いいのか悪いのか???ずっと何年も前から一度行ってみたいと思っていてなかなかチャンスが無く行ったことのなかったお店に初めて行きました♪赤いとうがらしです。美味いけど高いらしいとの話を聞いたことがあった気がしたのですが、あの美味しさなら全然高くは無いし、普通の焼肉屋さん値段と言ってもいいと思います。数ヶ月前から牛タンが高騰してい 2005-09-16T08:56:10+09:00 https://ameblo.jp/momotomo/entry-10004153824.html 今日の昼間は暑いくらいでしたぁ~昨日もかなり遅くまで仕事してたので眠いのです。最近すごく細切れにしか眠れないので尚更眠いのです。友達が車の調子が悪くって修理するか買い換えるかって言っていたのだけど、やっぱり買い換えることにして中古車を契約して納車待ちの状態だそう。ずっとマニュアルだったのだけど、初のオートマにしたらしい。オートマは運転できないからって私の車も運転したことない人なのです。オートマの運転教えに来てよ~って言われて、とても行きたいのだけど休みが全然合わないのです・・・。私は土日祝が休み 2005-09-09T21:31:00+09:00 昨日の https://ameblo.jp/momotomo/entry-10004068223.html お通夜行って来ましたよ。○価○会さんたら、結婚式と同じじゃないですかぁ・・・・お焼香は普通なのですね。結婚式の時も思ったのですが、あの長いお経(?)を皆さん完璧に覚えていらっしゃるのですね。ある意味凄いです。結婚式にはひとつも花が無かったのに、お葬式には花がありましてお葬式の方が華やかな感じでした。宗教の信仰については、個人的に良いとも悪いとも思ってはいません。台風14号来ちゃうのかなぁ?去年みたくなったら大変だぁ・・・ 2005-09-06T18:56:42+09:00 秋風 https://ameblo.jp/momotomo/entry-10004035462.html 今朝は、寒い風を感じて早朝に目が覚めました・・・そうです、窓を開けたままで寝ていました。身をもって秋を感じました!!秋といったらサンマですねぇ~炭で七輪で焼いたサンマが食べたいですぅぅ!土曜日に久しぶりに会う友達と、だいぶ前から行こう!って言っていた、元祖旭川ホルモンの「ゆきえ」に行ってきましたよ~!美味しかったですよ~!そして、やっぱり旭川で「馬場ホルモン」に食べに行きたいよね!!ってなりましたよ~ホントに行きたい!今日は、これからお通夜に行かねばなりませんのですよ。どうやら創○学○の方とのこ 2005-09-05T16:29:06+09:00