【りなちゃんず】BLACKY★WITCH【ブログ】 https://ameblo.jp/mona-lina/ なまぬる~い人生記録(ё)/ ja-jp 星空サロン★+゜ https://ameblo.jp/mona-lina/entry-11953298628.html ついに今週です!もうすぐです!夢見です!2回目の出演者です(*´∀`)前回、出演者さんたちの雰囲気がすんごい良くて楽しかったから今回もたくさん楽しませてもらおうと思います!いや、わたしたちも楽しませます!!遊びにおいでくださいませ(*´ω`*)星空サロン夢見 2014/11/19 場所:LiveSpace BAR SHRIMP 開場:20時 黒服又はフリル\1500-1D込Add\1500-1D別Door\2000-1D別...Cast・Live・MONALINA2008年結成、以後関西を中心に 2014-11-17T00:21:45+09:00 サンテレビ&ハロウィンライブ 3 https://ameblo.jp/mona-lina/entry-11946584596.html つ、づ、き ぃ ~(*´ω`*)まさかの振り付けにある、ものすごく頭振るって言う踊りの時に頭のお花取れてしまいましたw一枚目の写真男みたいΣ(゜Д゜)自分で何回も見直してしもた笑ずーっと髪長かったから今でもまだ変な感じ~(*´-`)セットリスト★1.アンパンマンのマーチ2.おしえて3.This is HALLOWEEN4.trick and treat5.Happy Maria!6.朝と夜の物語でした!まさかのサンホラ好きな方が居て誉めてくれたらしいです!うれしす!!!ありがたいっっ( ;∀; 2014-11-01T04:43:57+09:00 サンテレビ&ハロウィンライブ 2 https://ameblo.jp/mona-lina/entry-11946583192.html そしてそして!ありがたい事にすごく忙しかった10月、ハロウィンイベントも今日で最後でございます!MONSTERNIGHT!!!名前の通り、仮装してなきゃ入場出来ないらしく、さすがみなさん!ガチの仮装ばかりでした!かわゆすお嬢さんと★この人まさかの男性!女の人と思ってたw出番直前に緊張していたモナリナに面白い話で気分を紛らわしてくれて結果緊張し過ぎる事なくほどよい緊張感を持ってライブをする事が出来ました!演者さんみんなまじでいい人ばっかりやった!!その優しさにちょっと感動した、、笑意外や意外!プニ 2014-11-01T04:26:37+09:00 サンテレビ&ハロウィンライブ https://ameblo.jp/mona-lina/entry-11946581898.html 11月になってしまったぁーー!!!!もうすぐ街はクリスマス一色になるのですねぇ早いね!!!でもハロウィンの出来事書いちゃうよ!クリスマスはまだまだだから!笑今日、10月31日ハロウィン当日はなんとサンテレビにて放送の2時コレ!知っとぉ?!に生出演してきました!なんと占い師としてです(●^o^●)秋葉原紫音さんのアシスタントとしてですが(^_^)美人双子姉妹と紹介されてすごくなんだか申し訳なかったですwwwあっと言う間に本番になってしまい、ほぼアドリブで挑戦したのですが結構好評みたいで!偉い濃いメ 2014-11-01T04:02:50+09:00 ユニバーサルホラーナイト★ https://ameblo.jp/mona-lina/entry-11944896316.html お友だちとハロウィンナイト行ってきたよー!またまたモンスター!!なんだか子供たちに写真撮ってーと言われて嬉し恥ずかしりなちゃんずでした(●^o^●)唯一乗れたスパイダーマンのサングラスチャラいDJになったwwwSex on the beachしか流さんDJな笑!みんな血みどろなのにりなだけなんだかカラフル!珍しい~似合ってるかな?w派手にピカピカしております!ゾンビにぎゃーぎゃー言ってるのをしりめにゾンビに絡まれるとニヤニヤしてたのであまり絡んでもらえませんでした…残念(´-`)ちょー疲れたけど 2014-10-28T02:49:00+09:00 ハロウィ~ン 充実週間!!! https://ameblo.jp/mona-lina/entry-11944895156.html 25日は朝から朝までイベント盛りだくさんでした!まずはBIGSTEP!アメ村のど真ん中でライブ出来るなんて!楽しかったぁー!!お客さんもみんな踊ってくれたよー!朝までハロウィンのサビ、終わらな~い♪のところですね!嬉かったなぁ(*´∀`)おこちゃまもいっぱい居たよ!そしていっぺん帰ってお風呂入ってまた同じ化粧に同じ衣装!メイクも少し、まつげも増やして14枚!その変わりお昼には6枚穿いてたパニエを1枚にしたらこっちのがシルエットが綺麗だったというw一つ一つは緩いけど6枚も穿くとゴムが痛いね笑!輪ゴ 2014-10-28T02:28:07+09:00 やってきましたHALLOWEEEEEEEN!!!!!!!!! https://ameblo.jp/mona-lina/entry-11943147707.html はっぴ~はろうぃ~んやっとこの季節になってきましたよっこの肌寒い感じすきちょー好きずっとこの気温ならいーのになぁハロウィンハロウィン!!!!!ハロウィンだいすき!!!!一年のなかで一番すき!!!!!!!モナリナってば年中ハロウィン!でへ!そんな訳で!今年のハロウィンはいつもより大忙しです!そうです!25日にお昼はアメ村BIGSTEPの正面大階段で、夜中はwktkシアターでライブやります!!!お昼は無料ライブなので夜中のしょこはろの前にふらっとご自慢の仮装を街中の人々に見せびらかしついでに遊びに来 2014-10-24T01:02:03+09:00 明日は眼帯アリス前夜祭★ https://ameblo.jp/mona-lina/entry-11916927371.html ついに明日は大阪眼帯アリス前夜祭です!!初めての出演なのでなんだかわくわくどきどき楽しみです。ここはご飯も美味しいので一緒にご飯たべよー(●^o^●)最近ご飯が美味しい場所でライブをよくするなぁ明日はコルセットなのでいっぱい食べられるか心配だけど、出来るだけ緩めに締めて食べたいと思います!あ、ら、ライブも頑張るよ!!!!!うひ! 2014-08-29T15:36:17+09:00 デート~~ https://ameblo.jp/mona-lina/entry-11908561479.html みっちゃん(母)とよくデートしますこないだ(けっこう前笑)は初めてクラシックコンサートに行ってきたよ!!オーケストラ初めて!!!!素敵やったよ~!!!指揮者体験の時に指揮棒持参の指揮者をしてる学生の子が出てきてた!前になんか元気なおじいちゃんとちびっこが出てきててその子が登場したからめっちゃ上手く感じたw将来、オーケストラで指揮してはった人と再会する事があったら感動的やな~と妄想してちょびっと泣きそうになりました笑妄想で泣けるとかおばはんになったかな笑その後は大丸の上でやってたアンパンマン展示会 2014-08-12T00:38:58+09:00 ぶーーー https://ameblo.jp/mona-lina/entry-11908555573.html 話は変わりまして6月のジャイアン祭り、ジャイアンの誕生日当日にまたまた藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきました!!念願の6月限定ジャイアンタオルゲットですwwwミュージアムの入り口でまさかの友達と会いましたwww奇跡すぎてやばかったwww超楽しかったけどこれだけの為に川崎に来たんじゃないですよ!声優と舞台俳優をしている弟の舞台を観に行ってきたのですよ!ひさびさに会った弟はさらにムキムキになっておっさんになってました…。珍しくイケメン役やったのが面白かったけど弟好きなのでかっこい~~!!!とち 2014-08-12T00:18:02+09:00