+MeLaNCHoLiC VaMPiRe+ https://ameblo.jp/mona-monalina/ 闇黒姉妹MONALINAの上手のオバケ。 ja-jp 超絶頂雷舞@ZeppTokyo https://ameblo.jp/mona-monalina/entry-11947871631.html さささ、このまま続けて自分への誕生日プレゼント・10月頑張ったご褒美兼ねて行ってきた幕末ROCK超絶頂雷舞のことも続けて書きましょうかね(*'ω'*)レポートとは言えないレベルの感想文ですw1日の夜行バスでいざ東京…早朝に着きまして漫喫で準備して物販も見たかったのでいざ会場へ…物販列長すぎな!!!!!本間、普通のライブの感覚で行くと駄目だな…w物販は同行してくれた子が買ってくれました。ありがたやありがたや…まあこれ買ってみるよね。関西人だもん。ネタになるじゃない。wZeppTokyo久しぶり!何 2014-11-04T01:27:14+09:00 MONSTER NIGHT! https://ameblo.jp/mona-monalina/entry-11947862205.html さてさて10/31の続き…味園に到着しまして、ちょっとメイク直し。先週のハロウィンはカラフルモンスターだったので今回は闇黒です♪傷メイク~口裂け似合うって言われてんけど喜んでいいのかな?wこの胸元の傷はリナ子にしてもろた!なかなかリアルでした(*'ω'*)痛そうwリナ子は顔面ズルズルやしな…ふふふ楽しいこれ(*'ω'*)本番前に出演者さんと記念撮影(*´Д`)NAKED LUNCHのVOさんと♪すごい楽しい方でした♪主催の仲谷さんとも★さすがのクオリティ…めっちゃかっこいい…ほっぺたぷにぷにやね 2014-11-04T01:05:07+09:00 サンテレビ「2時コレ!しっとぉ!?」 https://ameblo.jp/mona-monalina/entry-11947857292.html やあやあ皆様、ご機嫌麗しゅう♪MONAですます★10月の怒涛のハロウィン期間が終了しまして自分へのご褒美で東京行ってきたんですが、やっと落ち着きましたwというわけで、イベント等のお写真頂きましたので恒例の写真で振り返ろうかと思いますーまずはタイトルにもございますが、サンテレビさんで放送中の「2時コレ!しっとぉ!?」という番組の占いコーナーに秋葉原紫音さんのアシスタントとして出演させて頂きました★生放送だったんですが、数名「見たよ!」とご連絡頂きましたw放送当日10/31はわたくしMONAの誕生日 2014-11-04T00:42:55+09:00 HAPPY HALLOWEEN☆ https://ameblo.jp/mona-monalina/entry-11944451120.html やあやあ皆様ご機嫌麗しゅう(*´Д`)ハロウィンモンスターMONAですます★ぶりっこしてみてって言われて最大限頑張ってコレな…変な顔してる方が楽w10/25は昼間にBIGSTEP HALLOWEENそして夜は日本橋でしょこハロでした!一日中ハロウィン気分でめっちゃ楽しかった!!写真ぼちぼちもろたので載せながら振り返ろうかしら(*’ω’*)じゃまずはBIGSTEP HALLOWEENから♪アメ村の中心BIGSTEPさんの大階段でイベント行わせて頂きました!MONALINAとCosPAfoとみるくれ 2014-10-27T01:49:26+09:00 はろうぃん♪はろうぃん♪ https://ameblo.jp/mona-monalina/entry-11943158988.html やあやあ皆様お久しぶりでございます。MONAです。ブログ放置もそろそろいい加減にしろよってなw基本的にツイ廃なんで生存確認はついったーみてくださいwついったーで、ブログ書いてるってことは、そうです。告知ですw毎年MONALINAがそわそわしだす時期…HALLOWEEN!!!!今年もありがたいことにハロウィンイベントお声かけ頂きましたので、是非皆様MONALINAと一緒にハロウィン楽しみましょう!10/25昼・夜と10/31ハロウィン当日にイベントありますよー!以下詳細ずらずらと…↓BIGSTEP 2014-10-24T02:18:23+09:00 ひゃあああ…(´・ω・`) https://ameblo.jp/mona-monalina/entry-11920657515.html や…やあやあご機嫌麗しゅう…MONAで御座いますですます…放置プレイしすぎた!wくだらない事をひたすらついったーで呟きすぎてブログの存在を忘れている…写真とかもついったーに上げちゃうから使い回しもなぁ…と思ってそのまま放置…すみませんでした…(´;ω;`)て訳て、放置プレイ→謝罪ときたらそうです。告知ですほんますみませんw9月19日(金)『LOG IN~wktkがとまらない~ 再生回数9回』@北堀江club vijon詳細はこちら10月25日(土)しょこららPresent's HALLOWEEN 2014-09-06T01:35:27+09:00 明日は…('ω') https://ameblo.jp/mona-monalina/entry-11859162845.html やあやあどうも、ご機嫌麗しゅう(*'ω'*)MONAでございます♪先日星空サロン夢見ご覧いただきました皆様ありがとうございました☆アングラな感じでとても楽しかった!バタバタしてて写メとか全然取れてない(´・ω・`)しょんぼりご覧頂きました皆様、オファー下さった秋葉原紫音様に心からの感謝を…☆と、急ではございますが明日、大阪城西の丸庭園にて開催されるRed Bull X-Fighters Osaka 2014へ、急きょお手伝いに行ってきます☆チケットまだあるみたいなので、興味のあるかたは是非チェッ 2014-05-23T22:31:58+09:00 らいぶーだよー♪ https://ameblo.jp/mona-monalina/entry-11851196196.html やあやあ最近、模様替えがしたくてうずうずしているMONAです(*'ω'*)本棚どんなんにしようか迷って家具とか色々見てたらうずうずしてきた((( ゚Д゚)))とりあえず本棚は買うとしてベッド買うか悩んでいる。ベッド下に収納できるやつほしい。今もできるけどスプリング?ついてて引っかかるんだよな…てかわたしの部屋収納が一切ない癖に物が多いからごちゃごちゃしてるんだよ…(´・ω・`)あとコレクションケースほしいハロウィンコーナーの掃除が大変なのでケースに入れたいぃぃぃ(´・ω・`)フィギュア飾りたいぃ 2014-05-15T23:42:46+09:00 中学校へ進撃…!! https://ameblo.jp/mona-monalina/entry-11849452897.html やあやあご機嫌麗しゅう(*’ω’*)MONAでございます☆5/12に文の里中学校の芸術鑑賞会にてステージ披露して参りました☆…芸術鑑賞会。…学校行事。…え、うちら教育に悪くない?www大丈夫かしらとそわそわしておりましたが、今回はゴスプレクワイヤーの皆様のショウの一枠としてMONALINAとCosPAfoからアキラさんとしぐまさんの4人で進撃の巨人のステージしてきました(‘ω’)写真いっぱいあるから載せながらまとめるよー中学校の体育館とか!懐かしい!んでめっちゃ広い!ここに中学生が数百人集まるの 2014-05-13T23:45:51+09:00 再生ボタンおしてきました('ω') https://ameblo.jp/mona-monalina/entry-11844367149.html やあやあMONAですよー('ω')遅くなりましたが、5/6に☆アニソン コスプレ V系 NIGHT☆が大阪梅田のウィタセクストピアさんで行われまして、再生ボタン押してきました♪めっちゃ飲んだ♪w久しぶりに機材触ったので最初ヘッドホンから音聞かれへんくてめっちゃ焦ったwなんとかなりましたけどもw折角なのでセトリあげとく↓1 RAINBOW DREAM / うたプリ2 SPLASH FREE / ふりー!3 NEW ODER / うーさー4 CHEAT DANCER / ときレス5 San 2014-05-08T01:43:30+09:00